完治★ 

2004年09月12日(日) 12時37分

SWINGの首が完全に完治しましたぁ

とっても嬉しいです今まで頑張って薬を飲んできた

ので本当に良かったぁ

今日からは★ 

2004年08月20日(金) 2時38分
これからは、手作り日記はめんどうなので、やめて、

レンタルするコトにしました

何かぁっ!と言うまに過ぎて行った夏やすみ…

って感じですね…SWINGの首の傷のことなども

あったし…アレ知らない方もおられますよね!?(何o)

夏休み半ば頃、SWINGの首がパンパンに腫れてて、

病院につれていきました。1日預かるとのこと。

次の日、σ(´д`*)は姉と、友達とお祭りに行ってて、

帰ってきて、チャイムを鳴らしても、いつもの元気な

SWINGが吠える声は聞こえなかった

ぇ!?まだ帰ってきてないのかな…。と思いきや

ハウスで死んだようにうずくまるSWING

ぇ!?コレ本当にSWI?って思いました。

しかも血まみれ。手術で、はれていたところの

中に入っていた液を出したようです

首には、残酷に糸で縫った後が残っていて、

見るのも痛々しい感じでした…(*ノ_<*)

次の日から、少しずつSWINGも元気になり、

今ではギャンギャン吠えてますが(爆!)

でも、まだ糸が残ってて、(まだ外させてもらえなくてo)

リードをつけるコトが不可能なので、まだお散歩は行けない

のですが、お薬を毎日飲んでますo

嫌がらずに飲むなんて…

可愛ぃ!(気にしないで下さいネo笑★)

まだまだ親バカな花梨でした♪
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:preswi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる