セーラムーン☆

July 11 [Wed], 2012, 17:59


掃除したら出て来た、昔のなかよしの付録

改めて、可愛くて素敵!

武内先生の絵のタッチや色使いがすごく好き
特に髪の毛のサラサラ感ったらないです
髪の毛から、しゃららら〜キラキラ〜って音が出そうな感じだよ

原作はまもちゃんがかっこ良いですねぇ

ボロボロになった古いコミックを捨てられてしまったので、また買い直したい!
新装版じゃなくて昔の
コミックの最初のカラーイラストと、何巻か忘れちゃったけど最後のページに初期設定のセーラー戦士のコスチュームが載ってて、それが好きでそれをよく眺めてたのです
また見たいよ

あと、原画集も前から常々欲しいなぁと思っていて、今に至ります

また新アニメやるみたいだし、楽しみ

私は、マーズと、Vちゃんと、サターンが好き

奇跡のメダイ

July 05 [Thu], 2012, 1:54


あっ、画像の右端、まーいーやー笑

お友達からのフランス土産
かわいいね〜かわいい!なんて認識でいいのかな〜
なんかもっと神聖な有難いものでお祈りがどうのこうのとあるのかもしれないけど
なかなか縁遠い存在だからねぇ まぁーいっか!

とにかくデザインが可愛くて、すごーく嬉しかったぁ
ので、チョーカーにしてみたよ

もう古くなってしまったアクセサリーのパーツも使いつつ(クロスモチーフがちょうどあったよ)
シルバーと水色っていいですねぇ

フランスに『奇跡のメダイ教会』っていうのがあるんですね
お友達は、どこの教会でも売ってるよ〜って言ってたなぁ、その『奇跡のメダイ教会』のものかは分からないけどそんなのは関係ないのさ

良い事があるといいねぇ
無事に長生き!

むらさき

June 22 [Fri], 2012, 1:27


one spoのレースのカットソーを買いました
最近可愛い紫色がいっぱいあるから紫ばっかり買っちゃう


one spoってなんて可愛いんだろうってくらい可愛いよね!魅力的!
109へ行くと、ついついお店を覗いちゃう

いつも店員さんがお人形さんみたいで完璧に可愛いなぁって思います
そしてブランド自体の、ぶっ飛んでる可愛さがすごく好き
流行のって言うより、もうone spoの世界が前面に出ている他には無い感じがいいよ〜
当たり障りのない服より、あれくらいポップな方が楽しくっていいなぁ
街中の女の子がもっと派手派手になったらおもしろくていいのにな〜

ここに限らず109の人気ブランドであろう店員さん達のオーラがすごいと毎回思うよ
選ばれた女の子達!って感じで垢抜けててキラキラで眩しい〜よ〜
そんな女の子達を眺めるのが好きなのふふふ

Phebely

June 16 [Sat], 2012, 12:04


フィービリー

TGCでローラちゃんが着ていたワンピースを見て、その時から気になったブランド
最近出来たブランドなんだねぇ
元気さと甘さが上手く混ざってて、わたしのツボです
ちょっとチアっぽいテイストもあって可愛い

結局そのワンピースは手に入らなかったんだけど、他にも可愛いお洋服がいっぱいあって色々欲しくなっちゃったよ。

で、いくつかお洋服を買いました
後ろがぺろーんてなっててかわいいこのスカート
ポンチ素材って好きなのです
ピンクって色々あるけど、このピンクの色味も特に好きなの
エンジニアブーツに合わせたいな

ただ、サイズが合わなかったぁ
骨盤の出っ張りで支えているけど、ウエストがゆるゆるでした
これはサイズ2なんだけどね、1で良かったみたい。
ギャルってみんなほそいでしょ(勝手なイメージ)、だからねわたしはおなかがじゃーんて出てるし2だな〜と思って迷わず2を買ったのです。
でも、ちゃんと計れば良かった。
ほそーい子は1でもゆるいんじゃないのかなぁ。
今度から気をつけよ〜。でこれはお直しに出そうかなぁ。

このブランド可愛いし早くもっと店舗が増えたらいいな


チークってむずかしい

June 14 [Thu], 2012, 23:26


画像の加工のセンスが無く、なぞの胞子が飛んでるみたいになっちゃったはっはっは

Paul & Joe が好きなのさ

可愛いピンク!なチークに憧れていたんだけど、上手く付けられないし、似合わないかなと思って、ナチュラルな色のチークを探しに行ったけど、結局ピンクピンクした色のチークを買ったよ
BAさんが上手にふんわり付けてくれたら、こっちのがしっくりきたんだよ、ふむふむ
やっぱりプロって凄いねぇ、いいな〜お化粧上手でいいないいな〜
そして限定ものにめっぽう弱いよ
パッケージが淡いグリーンでとってもかわいいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prestatpink
  • アイコン画像 趣味:
    ・Barbie-80-90's Pink Box
    ・Hello!Project-♡ももこ♡
    ・Cosme-Paul&Joe
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる