収録★☆ 

November 10 [Thu], 2005, 0:29

少クラぃってきましたよー 学校途中で帰って((素
渋谷へGo
NHKホールは意外とわかりやすかったです☆★
看板(??)てヵ案内みたいなのあったんで
歩いて10分ぐらいでしたょぉ

着いたのゎ17:00頃
もぉすでに列ゎ長かったです
友ともぅちょっと早くこればょヵったねーって話しながら
並んでる間ゎMD聞いたり雑誌読んだり,お菓子食べたりしました((笑

そして会場の17:45
まだ列は動きません 5分ぐらぃたってからやっと動き出しました☆
そんな感じで会場入り
はがきと引き換えで↑のものをもらぃまた(*´艸`)♪

席ゎ2列目ooo 心の中では1列目を期待してました
でも正面だったのでょかったヵナ♪
やっぱこれって早いもの順でしょうヵ
よくわかりませんが,,,笑

席に着くともぉ緊張して心臓がゃばかったです

19:00頃ーぃょAはじまりましたぁぁぁぁ
今回は プロデューサーシゲ『ありがとう』・プロデューサーNEWS『クリスマス』でした☆
ありがとうメドレー・クリスマスメドレーをはじめぃろんな曲歌いました(^^)
そして【あなたにお手紙かきましょう】でゎ光⇔裕翔でした
【ミスターxは誰だ?!】でゎなんとA!! ゲストのT・Iが
ウソをついてるのは誰か?((すみません。タイトル忘れました
では海老メンバーの特技を披露
つヵちゃん⇒料理・河合ちゃn⇒社交ダンス・五関くn⇒空手(柔道)・とっつー⇒三国志
ゃっぱとっつーはおもしろいです(●´∀`●)
海老最高ですね

と、こんな感じです♪簡単すぎるレポですみませn
質問答えられる範囲なら答えますょー

みなの大好きな太輔くんもみれてHappyです
新素・ジュニァのみんな大好き

表です♪ 

November 08 [Tue], 2005, 23:36
こっちゎ表です

内輪できた♪ 

November 08 [Tue], 2005, 23:22


内輪完成しました この内輪ぁったらみななんで♪
ょろしくぅ(*´艸`)♪笑 やっぱ副担の太輔の内輪を作りました

明日☆ 

November 08 [Tue], 2005, 18:27
ぃょぃょ明日ゎ待ちにまった少クラの収録でーす
今回ゎ勝運でなぃみたぃでショックですが(+∀+;)
Pちゃんとヵ俺足ぃるし〃 学校ぉゎってダッシュで帰んなきゃキツィです
まー愛するジュニァのためなら頑張っちゃいます

今日は1gの涙ぁぁぁー 
ぁれ本当ぃぃお話ですょね 毎回泣けます

それでゎ 少クラのレポもしちゃぅんで待っててくださぃ
今日ゎみなのおひつじ座1位でHAPPYでした

短くてすみませn

少クラ来たァァァ――(*゚∀゚*) 

November 06 [Sun], 2005, 22:53
今日ヵラぷろぐはじめちゃぃました♪みなってぃぃます(^^)ノ
ょろしくぉねがぃします☆

さっそく本題に♪
本日ファミクラぃってきましたァ(*´艸`)♪少クラぁたってました((嬉
テンション↑↑ですw
収録は明々後日ooo あぁー待ちきれない(*´3`*)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙迦
» 収録★☆ (2005年12月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 表です♪ (2005年11月09日)
アイコン画像みな
» 少クラ来たァァァ――(*゚∀゚*) (2005年11月07日)
アイコン画像沙迦
» 少クラ来たァァァ――(*゚∀゚*) (2005年11月06日)
アイコン画像めぐ
» 少クラ来たァァァ――(*゚∀゚*) (2005年11月06日)
アイコン画像ゅン
» 少クラ来たァァァ――(*゚∀゚*) (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:presious
読者になる
Yapme!一覧
読者になる