逆に追跡! 

March 20 [Tue], 2007, 2:23
おまわりだ!

逆に追跡してやるわ!(笑)

おひさ 

March 18 [Sun], 2007, 15:53
いやぁ!
すっかり更新すんの忘れてた(笑)

今から更新忘れないように気をつけます!

うぜぇ。 

March 12 [Mon], 2007, 8:53
糞親父がなめんじゃねぇ!
車ぶつけたのは本当は俺じゃねぇんだぞ!

朝から散々文句を言われて不機嫌な俺。
俺は何も言わずに黙ってたえました。
今日は仕事休みです!だから出かけようと思ってたら親父に
休んで遊び行く暇があったら働いて金があるならさっさと返せ!
とか色々言われました。勝手にトッポの鍵もってったので軽く胸ぐらつかんでやろうかな?とか思ったけどやめました。
売るなんとか言ってた親父に
ちっせぇ事してんじゃねぇよ。
と言ってやりました。
鍵返してくれました。

ってか、いい加減てめぇがやってもねぇ事で文句言われるの嫌だわ。
正直本当にムカつく。
だけど耐えるしかねぇんだよな。

さて 

March 11 [Sun], 2007, 21:23
更新しなかった俺の10日間の出来事です。
まずは1日の夜に脇本と一緒にカラオケ!
そこでとんでもねぇ女達と会いました・・・。

やたら酷い!
なんだ??
キモさとシキョさを通り越して
逆に「もう勘弁して下さい」って謝りたくなったよ・・・

瀕死の重症だと言うことを早く気づきやがれ!!

踊ってんじゃねぇよ!?
てめぇらが良くても見て聴いてる俺は惨劇なんだぞ!?なめんなっ!

真夜中、午前三時過ぎ・・・解放

かと思いきや、はい拉致られた!

ファミレス・・・俺、完全に凹む。
嘔吐しそうになる。
脇本の携帯に入ってた笑えるやつがなかったからヤバかったよ・・・

午前5時前・・・完全に解放!!
この日初めて本当の不細工、究極的なキモさとは何なのか?という疑問に終止符を打ちました。奴等です。
見れば分かります。
カラオケは糞つまんねぇ、二度と変な奴とは遊ばねぇと思いました。

生きたくても生きれねぇ。

久々 

March 11 [Sun], 2007, 21:19
いやぁ、しばらく更新する気もなくなってましたよ!
はい、すいません。
今から一気にに更新します!

あぁ・・・ 

March 01 [Thu], 2007, 22:33
マジ卒業。
黒板見たらこんなんだった。
俺の名前、書き直した!

学校、色々あったけど
マジ楽しかった!
辛かったり嫌な思いしたり
けど
仲間が居てくれたから
俺はやれた。

ありがとう。

これだけ・・・
他の言葉はいらない。

卒業式 

March 01 [Thu], 2007, 22:32
とうとうきた!
卒業式!
嬉しいのと寂しいので不思議な気分だった。
三年間共に過ごした仲間達ともとうとうお別れ・・・。

なんだかんだ言ってたけど学校好きだったなぁ。

3月1日 

March 01 [Thu], 2007, 22:29
3月1日

そうだ! 

February 26 [Mon], 2007, 3:13
今日はうどん食い行こうよ!
はやちゃん!なおタス!
ええやろ?

怖い怖い 

February 26 [Mon], 2007, 2:53
今お家ついた!
楽しかった!!実に楽しかった!

市川と久しぶりに遊んだなぁ!
最高やった!
和田君途中までありがとお!
脇本さんは彼女大切に!

スカイラーク怖かったっすよ・・・
恐かったんじゃなくて
・・・怖かった!!
ガタガタだったよ・・・
もう震えた・・・・・・

ウケすぎて

俺、チームやってんだけど!?

へっ?何すか?
みたいなねっ!!

市川つぇえよ・・・

そんな変な帽子かぶられへんわ(笑)

爆笑。

大人しく家帰って寝てろ!!
って訳で・・・
次は、俺らもチーム発動です!
名付けて・・・

ベースボーラーズ。

ウケるわ!!
格好は野球の下に・・・バット片手。

今日も開成町行こ。
マジハマる。

その前に学校さんだ!!
バカ楽しみ!!

市川!お土産ありがとお!!
美味しく頂きます!

おやすみなさい。。。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/president1039/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひでたん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる