+3.2k 

July 11 [Wed], 2007, 1:50
言葉遊びはしばらくやめようか
特に、付き合いもないから
何にもならないような
いや、そうじゃなくて自己満足か
夏はそこだというのに ね。

その5 

March 02 [Fri], 2007, 8:43


にゃーん

その4 

March 02 [Fri], 2007, 8:43

その3 

March 02 [Fri], 2007, 8:41

その2 

March 02 [Fri], 2007, 8:40

その1 

March 01 [Thu], 2007, 16:32


ひさしぶりだワン

(無題) 

March 01 [Thu], 2007, 7:58
私には
『空白』がある


それは孤独を意味するもので、
できればそんな『癖』は
必要ないのだが
むかしからこの空白がなければ
私は存在しなかったかも知れない

今更、言い訳を作ることは難しく、現在は自主的な治療中であるが、もしかしたら精神的にどうかしているのかも知れない



もしくは孤独がすきなのか?
なのです

たぶん、そんなことはないです







コメント下さりありがとうございます。まさか返事が来るとは思いませんでした(p"q)
あれは…COHIBA、恐縮です

私の葉巻はねコレ 

March 01 [Thu], 2007, 0:50
君は何でありたい?

例えば、空中サーカスに出てるウサギとか
欲があるからウサギは嫌か

人間っていいのか悪いのか、
たぶん悪いだろうけど
欲を満たすには最高の生き物さ

あゆかわ・にあ
2006年3月1日

この日、最後の空はやさしくて 

March 01 [Thu], 2007, 0:37
煌びやかな雲が足速に行列を作ってゆきます
流れる時間があなたのもので
あれば
私、後悔なんて知らなかったよ

足りない温度を静かに待ちます

XXX.dis 

February 08 [Thu], 2007, 8:04
ときに
うんめいはなんて
すばらしくて
ざんこくなものなの


その
どちらかしか
当て嵌まらない私

ありつづけたいよ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ