□宮下先生が教える、”魔法の花”プリザーブドフラワー講座(DVD付)の口コミとプリザーブドフラワーチャンネル 松村工芸見本市2009

December 26 [Wed], 2012, 2:35
こんにちは(^^)


□宮下先生が教える、”魔法の花”プリザーブドフラワー講座(DVD付)レビュー特集中です(^^)
↓↓

□宮下先生が教える、”魔法の花”プリザーブドフラワー講座(DVD付)特典付きサイトはこちら


□宮下先生が教える、”魔法の花”プリザーブドフラワー講座(DVD付)の口コミは本当でした。
学びと遊び本舗 川上剛二さんがリリースした情報教材□宮下先生が教える、”魔法の花”プリザーブドフラワー講座(DVD付)を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

□宮下先生が教える、”魔法の花”プリザーブドフラワー講座(DVD付)特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯は赤飯と、あじの干物とお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



8分で平らげて、、8時20分に我が家を出発です。



一番愛想の良いセブンに買い物をと思って、ペプシコーラをGET(^^)v



普段通り。これが大事。。



お店に着いたら、毎日の日課のポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

 トヨタ自動車は、14代目としてフルモデルチェンジする新型『クラウン』を25日に発売する。これに合わせ、新キャラクターにビートたけし、俳優のジャン・レノを起用した新TV-CM「愛は勝つ」篇(30秒/15秒)を、26日から全国でオンエアする。

他の写真を見る

 『クラウン』は1955年の初代誕生以来、今日まで進化を続けてきた。トヨタでは、企業広告キャンペーンとして「ReBORN」シリーズを展開しているが、『クラウン』をまさにReBORNさせた。CMで俳優に負けず劣らず目を引くのは、ピンク色の『クラウンアスリート』だ。これは ReBORNした新型を象徴するボディカラーで、2013年夏頃より予約を予定している。

 「ReBORN」シリーズで豊臣秀吉を演じるビートたけし、「ドラえもん」シリーズでドラえもんを演じるジャン・レノ。豪華な初共演が実現した。これまでのそれぞれのシリーズより、ぐっと大人っぽいCMの世界観を2人が表現している。ジャン・レノは青いコスプレをしていない。

<CMストーリー> 黒の『クラウンロイヤルサルーン』と佇む秀吉たけし。ピンク色の『クラウンアスリート』を運転していたのは、ドラえもんジャン・レノ。「愛は勝つよな…って最近」とぽつりとつぶやくたけし。ジャン・レノが「前は、権力大好きおじさん、だったくせに」と言うと、一瞬、タケシが昔の武将姿になる。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。

予定では何も売らないアフィリエイトに6時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?


そー言わないで!



それはそうと晩飯は何しよ?

カレーライスかのりまきが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく次の更新は今日の夜でしょう。


ではまた次回!
P R
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/preservedflow9/index1_0.rdf