思考。 

2005年02月07日(月) 20時53分
うぅん。


全く。あたしは救いようがない。

元々物事を引っ掻き回す癖があるようで
元々物事を泥沼に引きずりこむ特技があるようで

平和で戦争な日常だなぁ……


とか思いつつ、今日も生青春ドラマ見てきた気分ですw

結構漫画ちっくな事ってあるものなんですねぇ。


ま、そんな他人事言ってる場合では全く無く。

あたしはこうだとか、あたしはどうだとか、
そんなことぐだぐだ言ってる暇がおありでしたら
さっさと行動しやがれ…ってことはとっくのとうに気付いてるんですが。

それでもあたしはぐだぐだと思考し続けるんですねェ。



うぅぅん。

むぅ。 

2005年02月05日(土) 15時24分
あれですよね。

お昼時の学校にエロ話は避けてください

男女混じって、んな話するんじゃねぇっ!!

なんで、んなもん聞きながらラーメン食わにゃならんのですか。
はぁ…。
え。あたしですか?あたしが悪いんですか…?
時代はそんななんですか…?

うぅぅ。

なんで。 

2005年01月30日(日) 22時03分
彼と彼女。
最初は全然望みがないものだと、思ってた。

ずっとずっと苦しくて、
すごくすごく哀しくて、
いつもいつも一緒になって泣いていた。

だけどいまは、とっても幸せそうでとっても嬉しそうで。

いつも二人で笑ってる。
いつも二人で生きてる。

きらきらきらきら笑ってる。

あたしはもう要らない存在になってしまったから、
その輪に入ることはもうできないけれど、それでも。

本当に、良かった。

彼らは幸せになれて、良かった。


綺麗事だなぁって自分で思うけど。
それでも、こう思うことは真実だから。

距離。 

2005年01月29日(土) 21時31分
あまりにも遠く、あまりにも近い。

遠くて遠くて仕方がない。
近過ぎて遠い。
どちらも遠いことに変わりがなくて。

でもいまを壊すのがとても怖くて。

だから逃げて逃げて。

そんなんじゃ駄目だ、って一般論は知ってるけど。
それでもやっぱり。
あたしは逃避ばかりしてる。


もう、修復も前進もしないことを予感してるから。

密室。 

2005年01月28日(金) 21時25分
Wバカップル+私、の密室ってどうなんですか。


私の人権とか、その他もろもろの色々な権利はいずこ。
私にどうしろと仰るのですか……

出ていきたいのに出ていけない私。
そりゃー、ひとりで頭抱えて「うにゃー!」とか叫んでも仕方ない。
いきなり「うわぁーん」とか言いながら
窓の外に見えたクラスメイトに飛びついても仕方ない。

うんうん。

黄色い救急車を見る日も近いかもしれません(笑。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:presentmemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる