どうしたらいい? 

2009年05月01日(金) 23時55分
あたしはあの子が好きなんだよ…
それだけなのに

どうして、うまくはいかないね…

ねえ、すきだよ
だいすき

まぼろし 

2009年04月30日(木) 20時46分
あの子とあたしの志望校は同じです
学部も学科も同じなのでよく2人で励まし合っています

今日授業が終わった後に
「大学行けるように頑張ろうね」っていう話しになって
「絶対同じとこ行けるようにね!」と言ったらあの子が
「同棲するためにね!」と言ってくれました

ほんとにほんとに、あの子の一言ひとことが嬉しくて
冗談だとわかってるけど信じたくなってしまいます
いつかちゃんと言えたらいいな、好きって気持ち、全部

幸せ 

2009年04月30日(木) 2時03分
今日は同じ高校の男の子からメールがきました
「好きな人いるの?」
と、結構前からきかれていたんですけど、ずーと曖昧な返事しかしていなかった人で
今日もまたそんな内容でやりとりしていました

「いないよ」と言ってしまえば簡単に片付くのはわかってるんですけど
それだと自分自身を否定する事になるので、ずっと保留にしていました

「いるけど戦況は不利です」と送ると
「俺もいるけど、無理っぽい」みたいな内容で返事がきました

「どうして?彼氏いるの?」と聞くと
「彼氏じゃないけど、好きな人がいるんだって」と返ってきました
そこで考えてみました。もしもあの子に好きな人がいたら。。
すごく悲しい気持ちになって泣きそうでした

「悲しいね。辛くない?」と送ると
「辛いけど、好きでいれるだけでいいなって思うよ」と返ってきました

「心が折れちゃいそうだよ」
「そうだけど、無理に頑張るのも疲れちゃうよね」

彼はとても弱い人で、とても強い人でした
何故か、すごくたくさん元気になれた気がしてお礼を言いました


因みに「その人には彼女いるの?」と聞かれたので
「付き合ってる人はいないよ、でもモテる」と返しました
嘘はついてないでしょう^^?


あと、今日はあの子とメールをして「そろそろ同棲しようよ」という話題になりました
「子供は2人欲しいです、男の子と女の子1人ずつ」と送ったら
「同棲=結婚だったの笑」と返ってきたので

「式の準備はあたしが引き受けます」と送って
「話し早ぇ!ゼクシィ買って来いゼクシィ!」と返信がきて

結論、幸せだなあ。。ってことです
今日はあの子に手紙を書く約束をしたので、今から書きます
明日も楽しみです

たいいく 

2009年04月28日(火) 17時58分
あたしにはいつも一緒にいる友達がいて、それはあの子も同じで
いつでも一緒にいれるわけじゃないんです

でもこれくらいが丁度いい距離だと思います
これ以上近づいたらあたしの気持ちが伝わってしまうような気がするから
あの子に伝えるつもりはないから、いまは傍にいれるだけでいいのです

今日のたいいくの時間に、あの子からあたしの方に来てくれました
たたたたって、走って…相当嬉しかったですよ
だって考えてみてください、好きな人が自分のとこに来てくれんの、走って!(重要)
なにそれ夢じゃない?

自習の時間はあの子があたしの隣の席に来てくれて、
机くっつけて1時間ずーと手紙交換してました^^

嬉しい、嬉しい、嬉しい、、すき

いまはただそれだけで十分だと、最近思います
あたしはあの子が好きで、あの子のことが好きな他の誰よりも
ずっとずっと近くにいて笑ってられるんです

それが幸せってことなんじゃないかなあ。。って

いま 

2009年04月28日(火) 0時36分
あたしがいま好きなのは同じクラスの女の子です
なんだかんだで3年間同じクラスで、2年になってからよく話すようになって
結構仲良し…って思っていいのかな。よく2人で遊ぶし

かわいいし、性格もいいし、頭もいいし、
背が高くて細くてセンスもよくて、あ、字は下手
とにかく字を除いては文句無しの才色兼備・容姿端麗ってやつです

そりゃあ惚れちゃいますよ

でも、こんなに近くにいても彼女があたしのことどう思ってるのかは全く分からないんです
まあただの友達でしかないっていうのは確かなんですけど
友達としてもあまり好意を向けられたことがないというか…
あの子にとってあたしはどのくらいの位置にいるのかなあ

せめて友達のなかで1番になれればなあ。。

男の子と付き合うのは簡単だけど、女の子と仲良くなるのは結構大変で
その子の中での1番になるのって、簡単なことではないんですよね

あの子の1番は、誰なんだろう
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント