70年代 

July 26 [Tue], 2005, 22:48

ぶり大根 

July 03 [Sun], 2005, 0:24

バンザイっ\(^o^)/ 

June 08 [Wed], 2005, 21:47
柳沢、大黒、バンザーイ(/⌒∇)/

テレビを観ながら、思わずガッツポーズしちゃったp(^-^)q

柳沢、間近で見たのは5年前だったかしら?
あのときもカッコ良かったけれど、
やっぱり今も、カッコいいねぇ

あのとき買ってったお茶碗とお箸は、
今も使ってるんだろうか…?

今日(昨日?)の〆=レディース5 

June 06 [Mon], 2005, 3:24


今日は、遅ればせながらの”新入社員歓迎会”を決行
遅の仕事上がりを待って、0時近くからカラオケに

いやぁ、ひさびさのカラオケは楽しかったぁ

@ 超ハードなテンポの新曲を、顔色ひとつ変えずクールに唄う、先輩Tさん。
A 男性ボーカル曲を、なんでも「かわいらしく」まとめてしまうTちゃん。
B リアルSPEED、SMILY大塚愛・・・etc.ときにクールに、ときにキュートに
  唄いこなすAちゃん。
C 「三国駅」からオフコース「YES・NO」までキャパ広すぎのmegumita★!
そしてD 大好きな「ハナミズキ」から、今井美樹〜荒井由美を経由して、
なつかしの「そばかす」で締めくくった yu_uy。

いやぁ、なかなかバラエティに富んだレディース5

なにより、最新曲に最も絡んでいたのが、先輩Tさんだったことが、おもしろい。

また行きたいなっ
おハコもまだ、とっといたしな

早く寝なきゃ!明日、否、今日!
10時には『いらっしゃいませ〜』だぞっ!!


『!』 

June 03 [Fri], 2005, 10:12
受信

 (-.-)zzZ
 (ρ.-)
 \(◎o◎)/
 (ToT)

 m(_ _)m

返信

 (T-T)ヾ(^^ )
 (^-^ゝ
 εεε( '-')
 p(^-^)q


絵文字の会話力って… すごい。

絵文字で遅刻を謝るKくんも、すごい。

ヤバいっ。 

May 29 [Sun], 2005, 23:48
あ!今日も0時を回ってしまう!

とりあえず携帯から投稿しちゃおう。

今日も…遅だったから、お昼までのんびりしちゃった。
午前中の時間を有意義に使うのが…
この五年間、克服できない“課題”だ…

今日(昨日)の獲物。=本音トーク+ビュッフェ+あくっちゃん 

May 28 [Sat], 2005, 12:20
目指せ!毎日のブログ更新!が、早くも崩壊
だってぇ、昨夜の帰宅が0時をまわっていたんだもの

深夜2時頃に投稿しようとブログ開けるも、megumita★のとこに
コメント残したあと、撃沈
気づけば、外はすっかり明るくなっていた

今日は遅なのに、朝からPCに向かう。
そして今更ねむくなる

また来年… 

May 26 [Thu], 2005, 13:10
あー、終わった終わった
すっかり年中行事化してきたなぁ

年に一度、勉強しなきゃ!と心底思うのは、
回答用紙を回収される瞬間。

そして、来年こそは…
と、心に誓う。

けれど、机に向かうのは、また一年後の3日前くらい…
なんだよねぇ

進歩なしの3年目

いとおしいモノ その@ 

May 26 [Thu], 2005, 1:05


こんなちっちゃい画像じゃぁ わかりにくいな。

愛しの、白い、アメリカハナミズキ。
最近は、いろんな街で、街路樹としてよく目にするようになった。

これは、おばあちゃんの庭に咲いたハナミズキ。
私が贈って・・・ってか正確には、育ててもらうように、あずけて・・・
7年目?のこの春、ようやく初めての花を咲かせた。

ちっちゃな苗木だったこの子が、私の背丈ほどに大きくなって。
久しぶりの帰省に、ちょうど呼吸を合わせたように、初めての
花を咲かせてくれた。
・・・感動 

おかあさんが、うちの庭にも植えたのに、その子は、
あっという間に枯れちゃった

やっぱり、ちっちゃな苗木だったこの子が、こんなに大きくなったのは
すばらしいことなんだ。

なにより。立派に育ててくれたおばあちゃんに、感謝

我が家?のゴロク その@ 

May 26 [Thu], 2005, 0:27
[だいじょばない]

意味 : 「だいじょうぶ?」 と 聞かれて、
     「いや、だいじょうぶ じゃない」 と 答えるときに使うコトバ

構造 : だいじょうぶ + 〜じゃない
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント ■
アイコン画像みんなのプロフィール

» 70年代 (2005年07月27日)
アイコン画像やつ
» ヤバいっ。 (2005年05月30日)
アイコン画像megumita
» また来年… (2005年05月28日)
アイコン画像yu_uy
» また来年… (2005年05月26日)
アイコン画像ひな♪
» また来年… (2005年05月26日)
アイコン画像かまわぬ
» おいしい→しあわせ その@ (2005年05月25日)
http://yaplog.jp/present_for_me/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:present_for_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる