ジョニー・デップ 

2004年09月22日(水) 17時36分
やっぱりジョニーデップはカッコイイっすねぇ〜。パイレーツ・オブ・カリビアンまた見たくなっちゃったよジョニー・デップの事を知らない方はhttp://free.meganebu.com/~twin/depp/に行ってみると、ジョニー・デップの事が詳しくわかりますよhttp://www2.holon.dyndns.org/~sunny/Johnny/http://www.geocities.jp/john_fan_xxx/index.htmlはジョニー・デップが好きな方のため(?)の同盟です。うちもそのうち参加する予定
----------------------------------------------------------------
うちの学校ではもうすぐ中間考査が始まります数学・英語・国語のテスト範囲が発今日表されたんだけど、長かった...範囲が長いとやる気なくすもちろんテストは数学・英語・国語だけじゃないんだけどね今回はクラスで5位以内に入れるくらい一生懸命がんばります(多分)ってか、今回のテストの結果がヤバイと親が学校に呼ばれて担任とじっくりお話しなきゃならないらしいのょしかもバイトをやりたいと思ってるうちにとってテストの点数が悪けりゃ、バイトやる事みとめてもらえないんだよね時給800円ぐらいのところでバイトして〜

プレミアムステージ 

2004年08月29日(日) 14時21分
昨日やってたReturnerをビデオに録画して、今日見たんだけどメッチャ楽しかった日本映画はあまり好きじゃなかったんだけど、これを見て好きになりました((早っ))金城武もかっこよかったまたあとでもう一度見ますちなみにリターナーを知らない人はhttp://www.returner.net/へ行くとリターナーの事がよくわかるはず

来週のプレミアムステージはバイオハザードらしいっすねバイオハザードはまだ一度も見たことがないから見たいんだけど、ちょっと怖そうなので見ませんだって人間がゾンビ化する映画でしょ・・・なんていうか・・・・・・うちがグロい映画は見れないんだよねあと、ホラー映画も夜寝れなくなるので見れません映画はディズニーの映画とスティーブン・スピルバーグ監督の映画が好きです

二学期制 

2004年08月27日(金) 8時56分
NANA11巻買ったよーちょっと普通の漫画より高かった気がするけどやっぱりノブはかっこいいあんな人が本当にいたらいいのに・・・。ちなみに、うちはノブの次にヤスが好きです早く12巻が読みたいけど、漫画ばかり読んでて最近全然勉強してない気がするもう夏休み終わってるからちゃんと勉強しないといけないのにまぁ、これから頑張って勉強すれば何とかなるよね

実は、うちの学校は来年から二学期制になるらいしいのです。二学期制の学校が増えてた事はしってたけど、まさか自分の学校が二学期制になるなんて思ってもいなかった二学期制になるとテストとか減って、テスト範囲がすっごい長くなるって噂を耳にしてから二学期制が嫌で嫌で二学期制の学校に通ってる友達がうちの周りにはいないので、もし二学期制の学校に通ってる子がいたら、うちに二学期制のいいところ・悪いところを教えてください

引退式と甲子園とオリンピック 

2004年08月23日(月) 17時02分
昨日部活の引退式があって、1人でめちゃくちゃ泣いててヤバかった泣き終わったと思ったらまた泣き始めちゃって全然先輩と喋れなかったよ引退式は絶対泣かないって思ってたのに・・・このままだと、きっと卒業式も自分が卒業するわけじゃないのに泣きそう。中学生の頃は自分が卒業する時にも泣かなかったのにしかも!この目を見たらきっと皆びっくりだよかなり腫れて痛い明日にはきっと治るはず・・・・・だけど。治らなかったら学校行きたくない。 

甲子園は今年、部活とか学校の方の仕事が忙しくて全然見てなかったけど、駒大苫小牧が決勝まで行って、優勝したって親から聞いてびっくり最初嘘かと思っちゃったし。野球はルールとかちょっとしかわからないから今まで甲子園とかも見てなかったけど、来年からは野球のルールとかをちょっと学んでしっかり見ますちなみにオリンピックはメダルラッシュですごいよね。マラソンとかハンマー投げとか色々。金メダルをとれなくても、オリンピックに出る事がうちはすごいと思う。柔道は8個も金とっちゃったけど、とらなかった選手もやっぱりすごい。水泳の北島選手は金メダル2個もとっちゃってすごすぎるっ。オリンピックを見てると自分も何かスポーツをやりたくなるのは・・・うちだけ?もしやるんだったら、柔道かソフトボールをやってみたいあとサッカーとか今日も女子ハンマー投げか、女子800bを見てからねる予定明日が心配だけど。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:present_8085
読者になる
Yapme!一覧
読者になる