プレゼント◆5 リーダーのヤマトです。

October 16 [Fri], 2015, 17:00
こんにちは!
今日は、大好きなみんなに、報告があります。
いや、昨日もう言っちゃったんだけどさ。
昨日会えなかったみんなに、改めて報告です。

プレゼント◆5は、それぞれ別々の道を歩んでいくことに決めました。
二年前、モテたいから、こいつらと一緒にいたいからって始めたこのプレゼント◆5、
みんなが応援してくれたおかげで、本当に沢山のきれいな景色を見ることができました。
あれから二年半、それぞれが全力で走り続けてきたんだけど、
ふと立ち止まってみたら、俺らいつの間にか、ちょっとずつ違う方向向いてたみたいで…。
すっげー悩んだし、他に選択肢はないのかって何度も考えたんだけど、
バラバラになっても、それもまた俺達らしいのかなって。
それで、みんなで話し合って、こういう結論に至りました。

こんなに俺達を大事に思ってくれるみんなにこんなこと言いたくないんだけど、
みんなに嘘はつきたくないから、正直に話します。
またそのうち、いつの間にかみんな同じ方向向いてて、
またこうやって6人でバカやることもあるんじゃないかって思ってます。
だから俺達のこと、プレゼント◆5のことは、みんなの心の中に残しておいてほしいです。
勝手だと思われるかもしれないけど、俺はまた、みんなに会いたいから。

アイドルやらなきゃ一緒にいられなかった俺たちを支えてくれて、
今、それぞれの背中を押してくれたのは、リボンのみんなです。
またいつか、絶対に会おうな。

ヤマトの言うことは?



それじゃあ、またな!
  • URL:http://yaplog.jp/present_5/archive/591
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
えりか
ぜーーったい!!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ヤマトだいすき(;_;)
教えてくれてありがとう。
お疲れ様。いつまでも忘れないし、いつまでも大好きです。
プレ5のおかけで笑顔になれたりとか、たくさんありました。みんな大好き。またいつか、会いましょう♡
October 18 [Sun], 2015, 19:22
ヤマトくんこんばんは、報告ありがとうヽ(;▽;)ノ昨日ツイッターで突然の発表を知って涙が止まりませんでした…プレゼント♦5のリボンになって私は1度も会えていないので、会えないまま解散はやっぱりさみしいです…でも、ヤマトくんの言うことは「絶対」なので、必ず会える日がくることを信じて待ってます。そして、それぞれの道を歩むことになってもプレゼント♦5のみんなを応援し続ける事は変わりません。たくさんの元気をありがとう、感動をありがとう、励まされました、明日も頑張ろうと思えました。これからもプレゼント♦5のリボンであり続けます、「待たせてごめん、涙を拭きなよ」と歌ってくださる日を楽しみに、待ってます、プレゼント♦5がずっとずっと大好きです
October 16 [Fri], 2015, 20:46
ヤマトくんこんにちは!ブログ更新ありがとうございます、突然の発表をツイッターで知って驚きました…個人的なことですが、プレゼント♦5のリボンになって1度も会えないまま解散はやっぱり寂しいです(;_;)でも!ヤマトくんの言うことは「絶対!」なので、また絶対に会えると信じて待っています、涙を拭かずに待っています、「待たせてごめん、涙を拭きなよ」と歌ってくれることを信じて待ってます。たくさんの元気をありがとう、感動をありがとう、励まされました、頑張ろうと思えました、ずっとずっとプレゼント♦5が大好きです
October 16 [Fri], 2015, 20:13
美優
\ぜったーーーーい!!/

ヤマトくん、プレゼント◆5のみんな。
手を差しのべて涙を拭いてくれたスプリングライブ。
2年半前のあの時から今まで、たくさんの笑顔ありがとう。
たくさんのキラキラをありがとう。
幸せな時間をありがとう。
たくさんの景色を見てきたね。みんなと一緒に過ごした四季折々、積み重ねてきた時間は、私にとってかけがえない宝物になりました。本当に、最高のプレゼントだよ!
みんなと見てきた夢みたいな時間、忘れられるわけないよ。絶対に忘れない。
だからみんなも、私たちリボンがプレゼント◆5を応援していたってこと、そしてこれからも別々の道を歩んでいくみんなを応援してるってこと、忘れないでね。

手を振って見送らせてくれてありがとう。
みんなの進んでいく道に、たくさんのキラキラと幸せが降り注ぎますように。
そして、その先の未来で、いつかみんなが同じ方向を向けた時、その時また笑顔でお会いしましょう。
私たちリボンも、笑顔で「待ってたー!!」って言える日を楽しみしています。

ヤマトくん、サクヤちゃん、アキラくん、ユッキー、ヨーヘイ、そしてもちろんムツキも。
この世界で出会ってくれて、
そしてたくさん愛してくれて、
楽しすぎて、幸せすぎる時間をありがとう。
みんなのことが世界で一番大好きだよ。

目を閉じればいつだって、みんなを近くに感じられる。
だから、さよならなんて言わないよ。
いつかまた出会える日を信じて、待ってるから!
それじゃあ、またね☺
October 16 [Fri], 2015, 19:58
あーみん
ぜったーーーーーい!!!

ヤマトくん、ご報告ありがとう。
プレゼント◆5の皆と初めて出会った2013年4月のスプリングライブで皆が涙をふいてくれてから、本当にたくさんの景色を見せてもらいました。
色んな場所に行ったね。ステージの上で輝く皆の姿は、どれも鮮明に、私たちの心の真ん中に残っています。
たくさんのキラキラを、気持ちを、言葉を、優しさを、思い出を、ありがとう。
皆がプレゼントしてくれた全ての景色を、私はずっとずっと忘れません。全部私のとても大切な宝物です。
見せてくれた夢はひとつ残らず覚えておくから、だから、皆安心してそれぞれの道へと進んで行ってください。
たくさんたくさん、光輝いて羽ばたいていってください。
そして、またいつか皆に出会えたその時は、アルバムを開くように私たちからキラキラのプレゼントを皆に届けさせてね。
ヤマトくんが、皆が、ずっと私たちを笑顔にしてくれていたから、私は笑って皆を見送ります。
さよならなんて言わないよ!信じて待ってる!(*^^*)

ヤマトくん、サクヤちゃん、アキラ、ユッキー、ヨーヘイ、そしてムツキ。
本当に本当にたくさんのキラキラをありがとう。
この世界を愛してくれてありがとう。
この星に生まれてくれてありがとう。
みんなみんな、大好きだよ!!

明日も皆が笑顔でそれぞれの場所で輝けますように。
またね!
October 16 [Fri], 2015, 18:58
まる
ヤマトくん、プレゼント♦5の皆
本当に今までありがとう。
ライブ最高でした!!!
これから応援してます!
ずっとずっと待ってます!
また必ず会いたいです!
大好き!!!!!
October 16 [Fri], 2015, 18:56
みか
ヤマトくんこんばんは。
正直にお話ししてくれるのすっごく嬉しい。
でも解散はすっごくさみしいよ。

プレゼント◆5に出会ってから
わたしの毎日がすごく楽しくて
めっちゃ幸せをプレゼントしてもらったよ。

だからこれからもたくさんプレゼントして
もらえるのかなって思ってて。

みんなが別々の方向向いてても
プレゼント◆5だった事は
これから先も変わらないんだなって思ったら
今回の解散が次に進むためのものなんだって
受け入れられたよ。
みんなにはずっとキラキラしててほしいから
わたしはこれからのみんなを応援してるし
いつかまた待たせてごめん!って
言ってくれるのをずっと待ってます(;_;)

その時に最高な待ってたーー!!を
聞かせてあげられたらいいな。

ほんとにほんとに幸せな2年間でした。

ありがとう(;_;)♡
永遠の赤リボンでいられるように
ヤマトくんのこと忘れないよ。

リーダーだから大変な事も
いっぱいあったと思う。
でも元気で可愛い笑顔をみせてくれる
ヤマトくんは最高にアイドルだったよ。

また会える日まで
しばらくお別れですね。。。
別の道でも頑張ってください!!!

お疲れ様でした。
October 16 [Fri], 2015, 18:55
あやぴか
\ゼッターイ!!/

プレゼント♦︎5に出会えて良かったです。
ヤマトくんを好きになったきっかけはお友達の流司くんからですが昨日やっとプレゼント5の皆をちゃんとこの目で見ることができました。他のリボンの方より応援している日数や観劇数は違えどプレゼント♦︎5のことが大好きな気持ちは変わりません。
どんな形であってもプレゼント♦︎5をずっと応援していきたいです。
プレゼント♦︎5の皆に出会えた事が私の中では大きいです。次戻ってきたときはまたリボンの皆を元気に幸せにしてください。

ヤマト*アキラ*ヨーヘイ*ユッキー*サクヤ

いままで本当にありがとうございました皆それぞれの道でもがんばってください。

さぁ始まるよ君へのプレゼントタイム

October 16 [Fri], 2015, 18:54
きゃさりん
絶対ー!必ず!絶対だよー!
ずっと待ってるから!
本当に本当にプレゼント◆5大好き。
ずっとずっと変わらずリボンだから!

また会いましょう‼
October 16 [Fri], 2015, 18:40
たま
ぜっったい!


私はプレ5を生でライブで応援することはできませんでした。
DVDをみて必ず会いに行こうって思ってて、でもその夢は夢のままだけど
それでもみんなが決めた道なら私も自分の道を歩いていこうと思いました。

いつも明るく、いろいろな種類の性格があって、それでもみんなで作り上げたアイドルチーム。また、何年後になっても復活ライブとかあったらペンライト持って、うちわもって全力で応援しに行きますね。


行く道ゆく道の全てに幸あれと願っております。

待たせてごめん、涙を拭きなよ。
この歌はずっと私の中で青春の歌であり続けます。
October 16 [Fri], 2015, 18:38
麻子
\\ ぜったーーい! //✧

ヤマトくん、『プレゼント◆5』のみんな、たくさんのキラキラと笑顔を届けてくれてありがとう。
みんなからもらったたくさんのプレゼントは私の宝物としてずっとずっと大切に心の真ん中にしまっておきます。
みんなと過ごしたこの二年半のこと、絶対絶対忘れません。
プレゼント◆5のこと、そして『みんな』のことが大好きです!
たくさんの涙をぬぐってとびきり綺麗な雨上がりの虹をみせてくれて、本当に本当にありがとう!!
みんなのキラキラな姿は、しっかり目と心に焼き付けました!

いつかみんなの空が繋がって同じ方向を向ける時には、また一緒に笑いあいましょうね!
だからいつまでも待ってます!
その時には精一杯みんなを飾るから、だからみんなもそれぞれの道でいっぱい輝いてきてください!みんなの未来を応援しています!
そしてまた逢えた時に拭く涙はもちろん「嬉し涙」です!
思いきり\\ 待ってたー! //って言えることを楽しみにしてるね(・ω<)☆

それでは、ヤマトくんたちや『みんな』が、これからもずっと笑顔でいられますように。
だから、笑顔で。じゃあ、またね☺︎
October 16 [Fri], 2015, 18:12
絶対!!!!!!!!
プレゼント??5が、ヤマトくんが、ずっと大好きです!!歌で、ダンスで、言葉で、ヤマトくんたちの思い、ちゃんとハートに届きました!2年半本当にありがとう( ; ; )6人それぞれが選んだ道を、皆さんらしく歩んでいってください!!大好きです!!!!ありがとうございました(*^^*)
October 16 [Fri], 2015, 18:04
はいじ
絶対!
だから
また会おうね

またね。
October 16 [Fri], 2015, 18:01
夏蜜柑
いつか「お待たせー!」っていういつもの挨拶が聞けるのを楽しみに待ってますね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
October 16 [Fri], 2015, 18:00
るっかちゃん
ヤマトくんっ
ドルフェスお疲れ様でした!
すごい楽しい時間を過ごせました♪

昨日の夜公演には行けずTwitterでプレゼント◆5解散を知りました。
すごくすごく悲しかったけど
ヤマトくんがまた会えるって約束してくれたから待ってます。
ヤマトの言うことは絶対ですもんねっ!
今までステージの上からたくさんのパワーをもらってきた私達リボン。
今度はリボンのみんながプレゼント◆5、6人にパワーを送る番です。
またいつの日か
「待たせてごめん」
って笑顔で踊ってる皆さんを見れるのを楽しみにしてます。
いつまでもリボンです。
違う道に進んでもきっとまた集まれる日楽しみにしてます。
たくさんの笑顔とたくさんの幸せをありがとうございました!
さよならは言いません、またいつか!
October 16 [Fri], 2015, 17:57
赤リボン りお
ヤマトくん、こんにちは!
ドルフェスお疲れ様でした。私は昨日は参加していなかったので、Twitterで解散を知った時信じられなくて悲しくて、ずっと泣いてました。
でも、私はヤマトくんが、プレゼント♦︎5のみんなのことが大好きなので6人がバラバラの道に進むとしてもずっと応援しようって決めました!
進む先が違っても、6人はきっとずーっと仲間でいてくれるって信じてます。いつかまた、お待たせってヤマトくんが笑顔を見せてくれることを信じてます! そのときは絶対待ってたって言わせてください(*^^*) 私はずっとリボンで居続けます。

プレゼント♦︎5にもらった沢山のものは永遠に私の宝物です。二年半、走り続けてくれてありがとう。お疲れ様でした!ヤマトくんが大好きです!


ヤマトくんの言うことは、絶対!!
また会いましょう!待ってます
October 16 [Fri], 2015, 17:49
あきこ
プレゼント5のみんなのことは一生忘れません!だからまた会える日を楽しみにしています!本当に本当にお疲れ様でした!たくさんのプレゼントをありがとうございました!

ヤマトの言う事は…『絶対!!!!!!!!』
October 16 [Fri], 2015, 17:44
なな
絶対!!!!

待たせてごめん、涙を拭きなよ
と言ってくれるのをずっと待ってます
October 16 [Fri], 2015, 17:39