きんちょォォォ 

October 27 [Thu], 2005, 22:01
もぅ、好きかも・・・(ノД`。)

なんか今日廊下ですれ違ったとき目あっちゃって!!!
恥ずかしくってたぶん自分顔真っ赤だったかも‐
なんか本気で好きになっちゃったかも・・・

今告られたら絶対に近いくらいぉっけ‐しますよb
なのに月曜日だったから。しかもヘコんぢゃってます;;
ぁぃつ、階段で1人で座ってたとか聞いた。汗

部活のときでもいつでもすっごい考えちゃう。
告りたいけどそんな勇気ないし、迷惑かも。


絶対に誰にも負けない(・∀・)b

なんでェェェ 

October 26 [Wed], 2005, 22:59

目ぁゎせらんなぃょ(×∀×;)

1時間目か2時間目終わってから保健室行ったら居た!!
途中まで気付かなくって目ぁゎせられなかったぁ。

部活のときもずっと後悔しちゃってましたし(0∀0;)
なんで自分ぁぃつのに告られたのに断っちゃったのか;;
今日もさっきメ‐ルきて返事したのにその後返事無し。

好きだったのかも・・・だってめっちゃ後悔してる。
ずっと今日は気になってたし、後悔してた。
けどせっかくメ‐ルくれたのに好きって言えなかった・・・


自分に素直になる(・∀・)b

ひィィィ 

October 25 [Tue], 2005, 20:57

ふっちゃった・・・(’^’;)

めっちゃ今の今まで悩んじゃったけど、ふっちゃった。
付き合いたい気持ちいっぱいあったのに何故かふっちゃった。
ちょっと今後悔しちゃってるょぉ。明日学校ゃだぁ・・・

10月24日21:10−告られる
10月25日20:52−振る

なんだよ自分(×∀×;)今かなり後悔してんぢゃン!!
なんで好きって言えなかったんだろ。ごめんょぉ・・・
けど絶対嫌いじゃないから。好きだったと思う。


告られたこと1人以外言わない(・∀・)b

めっちゃだ‐ン 

October 24 [Mon], 2005, 22:00
告られちゃった(・∀・)

どうしよ‐!!かなりもう予想外の日だったとかね。
告られるなんて思ってなかったし、最初信じなかったし。コラ
今の所付き合っちゃおうかと思ってみたりなんだよな‐bb

メ‐ルはじめたの今日で10通以下でいつの間にか告られてた。
気になるけど好きじゃなかったらどうしようかな‐・・・

しかも誰にも言えないから逆に悩んじゃってます('v`)
だって明日学校休みだけど明日返事言うって送っちゃったし。
もう中学は言って本人から告られたのははぢめてヽ(゚v`)ノ


ちゃんと自分で最後は判断する(・∀・)b

はは‐ン 

October 23 [Sun], 2005, 22:04

結構ゆっくり過ごせた(b’v`$)

午前中CITYとクレメント行ってお昼はお好み焼き('v`)
白馬って所でもちたま焼きをおなかいっぱいたべた!
もちとか自分めちゃめちゃ好きですからヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

あと朝起きて納豆ト‐ストとココアカップケ‐キ作って食べたbb
カップケ‐キの最初失敗して真っ黒なったけど2回目成功('з`*)

昼からお昼寝して今さっきまで1時間ちょっと長電話(人'A`)
なんか語りまくっちゃって楽しかったぢゃ‐ン え


部活で一切手を抜かない(・∀・)b

はぢめてだぬ‐ン 

October 22 [Sat], 2005, 16:42
日記頑張って続けるンで(b'v`★)

今日は1日ひっき‐になるbb
土曜日で部活休みとかめっちゃ幸せっぽい(*'v`)

てか本気最近部活めちゃめちゃヤダ。
やめたくないけど部活行きたくないけど休みたくない。
自分どんだけだよ‐って感じだけどヽ(゚v`)ノ

毎日次の日に向けた目標たてようや.+゜(・∀・)゜+.゜
明日は休みだから勉強頑張りますすすすb


理科と社会を完璧に勉強する(・∀・)b
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:present9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる