らくがきだけど・・ 

May 13 [Sat], 2006, 0:03

らくがきしてみましたー
目の書き方この子だけ変えてみたお

もういっちょ

チェケラッチョォォオオオオ!!! 

May 06 [Sat], 2006, 10:09
高校の友達と「チェケラッチョ」を見に行ってきました

友達から「チェケラッチョ見に行こう」と言われた時は
「・・・・チェケラッチョって何・・」なクロでしたが、
見てみると超面白いんですよ
ギャグとシリアスが上手い具合に入っていて・・

もうすぐ実写版のDEATH NOTEが有りますね
うーん・・・面白そうなんだけどなぁ・・
つぁ予告超怖かったぉ・・

見たいもんいっぱいあるんだよなぁ・・
「ラブコン」も見たいし、「はなよりもなほ」も見たいし、
「僕は妹に恋をする」も見たいし、「着信アリ」も見たいし、
「日本沈没」も見たいし、「DEATH NOTE」も見たいし・・・・!!!

あぁぁぁああああああ!!!!金が無ェェェェエエ!!!

またまた失礼;; 

May 05 [Fri], 2006, 9:10



何バトンだろ・・? 

May 04 [Thu], 2006, 21:31
天城霖雨さんからバトンを頂きました


●あなたの一番怖いものは? 

地震・母さんのカミナリ

●あなたの一番怖い出来事は? 

 上に同じ。

●あなたはお化けを信じますか?

 実際目に見えないものは信じないけど、
 居ないとは言いきれないなぁ・・

●パソコンを開いたら血まみれの女の人が映ってました。どうします?
 

 ビビッで画面を切る

●テレビから貞子が。さてどうします? 

 失神

●あなたの居る場所でポルターガイストが起きた。さてどうします?
 

 それなに

●道を歩いていたら目の前で事故が起きた。どんな事故だったと思いますか?


 車の人の衝突(

●このバトンを回す人を5人以上選択して下さい。しなかった場合呪われるそうです^^(笑

 だって皆さん忙しそうなんだもん・・・フリーで

 天城霖雨さんありがとうございました

改装しようかな?? 

May 04 [Thu], 2006, 21:23
イラスト関連のページを作るので
少しページが重くなると思います・・

カテゴリからではなく、サイドからイラストのリンクを貼ろうかと・・。
左サイドを見れば分かると思いますが、
少しイラストをアップしています

結構時間がかかる作業なので完全にアップできるのは
もう少し先になりまつ・・

さっ!!バトンバトン

失礼っ・・・!! 

May 04 [Thu], 2006, 21:07





ちょっと失礼っ!! 

May 02 [Tue], 2006, 17:18





指定バトンだぉ 

April 30 [Sun], 2006, 10:07
コカさんから頂きました「指定バトン」

お題は『アレン・ウォーカー』か『V6』です(●´θ`)ノ
じゃあ『V6』で


・最初に出会った『V6』→

 いのっちかな〜
 声に惚れたんだよね、あの人の

・特別な思い入れのある『V6』→

 全員が思い入れのある方たちです
 みんなでひとつですよ

・『V6』の秘密の使い方→

 V6を好きになると頑張ってくれる

・今晩のおかずは『V6』と母が言ったら→

 腹八分目では済まされないです(笑)
 残さずきっちりですね 

・『V6』は何味ですか?→

 愛の味(死ね)

・『V6』は暖めますか?→

 もう十分にファンの方たちに暖められてます

・次に回す5人を指定→

 天城霖雨さん→『おお振り』
 よかったらお願いします(●´v`人)


 コカさんありがとうございましたぁ

嬉しゅうございまつ☆★ 

April 16 [Sun], 2006, 13:53
アクセス1700丁度でしたっなんだか嬉しいです〜

AH日に友達の高校の文化祭に行く事になりました
その友達の高校は福岡で一番頭のいい高校なんですよ
いやー凄いわ!偏差値70以上なかったっけ・・

しかも文化祭の名前が「男くさい」(男く祭)おもろー
あ・・・・・もしかしてその日またウチの学校登校日・・
えー・・・・いやいやいやいやいや・・・
他の友達は授業参観だから終わってから行くって言ってたけど

えークロの学校どうなんだろー・・・・
お兄ちゃんに聞いとこっ・・・・

なんてこった!! 

April 15 [Sat], 2006, 16:19
そういえば今日先生が

「一年七組のブログ作っていい?」

って皆に行ってました ありえねーーーーー
しかも皆同意だし・・・・
どうしようかねー・・サーバー一緒だったら(笑)

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

D.Gray-man






他版権





original




芸能




最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» らくがきだけど・・ (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» らくがきだけど・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» らくがきだけど・・ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» らくがきだけど・・ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» らくがきだけど・・ (2008年09月24日)
アイコン画像みい
» らくがきだけど・・ (2007年09月06日)
アイコン画像クロ
» チェケラッチョォォオオオオ!!! (2006年05月12日)
アイコン画像クロ
» 指定バトンだぉ (2006年05月12日)
アイコン画像コカ
» 指定バトンだぉ (2006年05月11日)
アイコン画像天城霖雨
» チェケラッチョォォオオオオ!!! (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:present6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる