§最後の日記§ 

2005年08月18日(木) 22時43分
大阪旅行馬路で楽しかった$$

2日目の今日はユニバ−サルに行って遊びまくってきました¥
スパイダ−マンとバック・トゥ・ザ・フィ−チャ−とぉ−・・・
ジョ−ズとジェラシックパ−ク乗って馬路で怖かったりしたヶろmm
ぶっちゃヶ素で怖いのは超超超苦手なのですっっ 藁藁

これで最後の日記だぁ**

もうちょっと旅行のこと語らせてもらい升。
昨日の夜は大阪のお好み焼き屋で食べてヵナリ美味しかった!!!
ホテルも13階で結構きれいだった。ユニバ−サルもお土産とかmm
あんまり買ってないヶろお土産物屋見るだヶで十分楽しかった**
とにかく今回の旅行はずっと忘れない大切な思い出です。

最後の日記だと思うと・・・

6月くらいのまだ学校行ってる時から書き始めたこの日記だけど。
ずっと書いてたから結構短い間だったかもだけどそれなりに・・・
毎日それなりの分量の日記書いてたから中々離れなれない。
打たずに結構時間すぎちゃってるヶドまぁ、ぃっかぁ。

そろそろ普通の日記は終わります。これは永遠に残します・・・
だれも見ないと思うけど自分の中では残るんで。日記での現実。

§ちょっと時間戻して§ 

2005年08月17日(水) 22時17分
ちょっと時間戻してかかせてもらいます!!!

決めた−!!!ちょっとの間次の日記だけ書いてPCを使うときは・・・
勉強のこと以外は次の条件満たすまではゃらないことにするゎmm
そんで自分をかぇて良い日々送るためにもはなれます−¥

そんで条件とゎぁぁぁ$$

勉強を頑張って次かその次のテストで50番以内に入る。
それで2005年中に30番以内に入ってこれからキ−プ続ける。
ってことで短くしたら成績をあげるってことですね。え
もう1つあって・・・それは合唱コンの伴奏を頑張る!!!
誰にも迷惑とかかけないようにとにかく必死で頑張ってみる。
あとこれはついで?だヶど部活で記録を伸ばす**

大阪行ったの久しぶりで楽しかったぁ¥¥

買い物しまくった!!!ってかいっぱいいろいろと買ってもらったとか。え
タンクとかTシャツとかディズニ−ストアでとかめっちゃいっぱい。あそ
あとロコネの財布も買ってもらったとヵmm本間に嬉しい−##
・・・でこれはもう親に金かけてもらったから頑張ろうかと思うmm

何か自分ヵナリの勢いで単純だよなぁ。笑 ヶドまぁそれもそれで**
単純ってことば素朴でなんか好きだぁ−!!!知らんて。。。

§ゃばぁぁぁ§ 

2005年08月16日(火) 22時06分
昨日の阿波踊りでmm

もうてんそんぁげぁげですを−♭♭それで1日中ゆったり$$
ずっとパジャマ着てて夕方着替えて塾行ってきただヶmm
馬路で疲れてたヶろゆっくりゆったりで元気復活!!!

宿題とヵ素でゃばぃぷ−**

宿題の存在忘れてました!!!あと残ってるのがありすぎて・・・
登校日が来週の月曜日だヶろそれまでにゃらなきゃ駄目でゃってないのが。
家庭科のレポ−トと社会の自由研究と理科の自由研究と習字!!!
明日と明後日は旅行だヵら全然できなくってそれからは部活とヵばっか!!!

伴奏馬路でできません$$

伴奏ちょっとしか練習してないからヵナリゃばぃ状況ですmm
ってヵ最近本気で+できない仔+になってるとヵ秘密。あそ
自分でもそろそろゃばぃとは思ってるヶろPCから離れないヵラ・・・
ゃっぱこの日記、誕生日までもたないかもとヵゅ−。え

しかも結構1日で書く量だいぶこれって多いよね。知らn
たいしたこと書いてないのに続かない気がして仕方ない。

§阿波踊り§ 

2005年08月15日(月) 23時27分
阿波踊り楽しかったぁぁぁ¥

親友の仔と5時30分ごろから浴衣で阿波踊り行って10時30分すぎ帰宅。
めちゃめちゃ楽しかった!!!疲れたヶろ本間良かったよぉぉぉ**
親友の仔とは凸ガッコ凸違うから久しぶりで馬路良い思い出##

ずっと自分等食ってました$$

からあげにフライドポテトにカキ氷にフランクフルトにぁとマッチ飲んだ¥
そんで最後は金魚すくいしてめっちゃ楽しかったんだとか@@え
浴衣で行ったからだいぶ足疲れちゃったヶろ楽しかったヵらOK!!!

あんまり人に会わなかった

あんまり凸ガッコ凸の人に会わなかったヶろ阿波踊り踊ってるのに会った。
てヵ男子だヶろmm阿波踊り踊ってるのはかっこぃぃ**あ
後最後に部活の先輩とその友達見た。その友達超あきてたし。笑

その友達はモテてる先輩と仲良いわりにその先輩は来てなかったmm
ちょっとばヵりぉもしろくね−¥え だっていろんな人見たいぢゃn**

§結構楽しかった§ 

2005年08月14日(日) 22時23分
花火それなりに楽しかったヵナ??

いろいろ問題が出てそれなりにだヶど多分楽しかったと思われ・・・藁藁
3年生の親がそんな時間に子供を出せれんとかいっぱい文句をmm
それで午前中から電話ばっかりで大変でした!!!馬路で疲れたし**
しかも集合7時だったの6時30分にやむ終えずかえることになったし

花火結構怖かったぁぁぁ##

男の先輩が花火もっておいかけっこみたいなことしてたり−・・・
3本1人で持ったり1本ずつ両手にもって振り回したり
あと身長高い先輩が低い先輩にしゃわ−みたいにして花火かけかけたり。
もちろんいっぱい火傷した人居ると思います。ひとり結構ゃば気だったし!!!
あとシ−ソ−から後ろに落ちた人とかも何故か居ました。汗

花火きれいなのはきれいだったぁ¥

遠くで見てたらきれいだった**自分ちょっと喉弱げだヵら撤退してたm笑
そしたら男の先輩が心配気に見てくれたし!!!めっちゃ感動。ぁそ
ヶド喉痛かったぁ1本ちょっと渡されてゃって煙で即撤退決定。あ
咳ゃばぃし!!!先輩、花火ふりまわすんぢゃないよ−。笑

花火まぁ親とか見張りにきちゃったりしたヶろ楽しかったヵもmm
てヵ3年の女の先輩3人結局親が許さなくてこなかったとか**え

§女王の教室§ 

2005年08月13日(土) 21時53分
びっくりしたぁぁぁ$$

天海さん次回予告のヵナリびびりましたよ!!!ってか美人すぎるし¥
元宝塚で男役だった人だよね?たしかだヶろmmてヵ馬路すげ−!!!
あんなスタイル良いの羨ましすぎてやばいっすよ**馬路で馬路で##

ごめんね。これが本当の私なの。

まゃどうしましたか?!めちゃめちゃ笑顔だったし**びびりまくったし$$
ヶドどっちの天海さんもすっげぇ−美人で憧れるし!!!もぅ本間良いbb
来週の女王の教室ヵナリ楽しみすぎてやばいっすよぉぉぉ##

今からェンタの神様ぢゃn¥¥

ェンタめちゃめちゃ好き**お笑いがヵナリの勢いでだいすきだぁm
てヵはじまっちゃったし!!!長井さんぁたしすきだったりする−・・・
お笑いは全部基本的好きなんだヶろね♭♭ばくしょ−だし¥
ヶド長井さんのって時々古い人出てきて謎っぽぃヶろmm

今日は見たいTVがありすぎてゃばぃですを−♭♭ 藁
BUMPだって見たいし**TV最近めちゃめちゃ好きぢゃぁmm

§ははん え§ 

2005年08月12日(金) 20時31分
幅跳びとかぁぁぁぁぁ$$

次の大会が9月3日に県選手権あるらしくてそれ幅跳び出さされる。あ
お盆とか顧問の出張で次の練習19日ぐらいらしくて3日とか無理でね?え
まだ練習してないし全然分からないし!!!馬路で無理っぽいし−・・・

今日部活でスタブロでのとき女子ひとり

2年4人で1年3人((女子))で1年1人休んでてほかの子とか・・・
100と他の種目やってるからその種目やったんだとかmm
2年3人と1年1人はリレ−でもう1人の1年はハ−ドルなんだって。
それで1年男子3人と市陸のためにきた3年の人1人だったし、、、
馬路シヶシヶMAXだった¥しかも自分遅いしさぁ##馬路で!!!

4時間も寝ちゃいました−・・・

昼から新しい眼鏡とってきて3時ごろに寝始めて起きたら7時だったとヵmm
馬路でしょっきんぐぴんくだったし!!!4時間あったらいろいろできるのに!!!
本気でこれから宿題とか伴奏とかしないと無理に近いっすよ−・・・

ちょっと最近日記が手抜きの自分です。コラ 今日から阿波踊りだmm
ぷろふの復帰もまだまだやめておこうや−・・・

§お疲れMAX§ 

2005年08月11日(木) 21時57分
めちゃめちゃ今日も疲れちゃった−・・・

昼から友達の家で部活の3年生の送別会であげるお菓子作った!!!
2年女子4人だから4人で作ったんだヶろ結構疲れた−・・・
パウンドケ−キを作った!!!4種類も作ったよmmすごくね?え
普通のとチョコチップとココアとマ−ブルを作ったんだヶろ。。。

マ−ブルめちゃめちゃキレイにできた!!!

馬路で時間かかってヶろきれいに焼けてしかも楽しかったとヵmm
ヶろめちゃめちゃ疲れてゃばかった!!!もうたってるので疲れた−・・・
自分体力全然無いからもう今とかふらふらだったりします@え
6時すぎに帰ってきて急いで塾行って帰ってきて疲れた、、、

お泊りですっごい寝不足だったりmm

2泊3日のお泊りで2日とも2時すぎに寝たんだとヵぁmm
それで部活も朝からあったりしたからゃばぃくらい体中だるヵった¥
早く寝たいヶろ最近何もしてないから時間足りないからやばい!!!
ヶろ今日はぐっすり寝てこれから先頑張って行くさぁmm
宿題も伴奏も**めちゃめちゃ今日は眠いですを−♭♭え

やっぱり2日分続けて書くと結構打ってて腕がだるくなってきた−・・・
この勢いで部活の腕フリも上手くなったらいいのにmm違

§ぅが−§ 

2005年08月10日(水) 21時40分
お泊りるnるn♪♪笑

2時まで語って6時起きだったヵらめちゃめちゃ眠い−
てヵ部活馬路で疲れまくったし!!!また日付変更させてもらったとヵmm藁
ヶドちゃんと二日分しますし**え まぁ許してヶろりn♭♭チネ

ヵナリ眠くなったヶろょヵったヮ

お泊り1日目で次の日7時50分から部活あって倒れかけたm
眠くて体力不足で。ヶドあんまり走ったりしなかったヵら結構¥¥え
走り幅跳びを何故か短距離全員が顧問の気まぐれでゃらされて。
それでぁげくのはてに+幅跳びで大会出てみるか?+とか言い出した!!!
ヵナリうざい!!!どうせ同情なの分かってるしmm妙な同情ゃめれだし。

馬路ゃたらと同情されるの嫌いです!!!え

女子の1・2年の短距離は1年3人と2年あたし含め4人なんだヶろ・・・
新リレ−メンバ−があたし以外の2年3人と1年1人になったんよmm
分かってたヶどゃっぱ嫌でちょっと目潤んだりしちゃったわヶで。。。
他の仔より相当頑張った自信あるヶろ無理だったし・・・
しかも他の2年3人は全員嫌とか面倒とかばっか言ってて。
ヶどリレ−は速い順4番だからあたしは入れないのに何って感じで。
だからいっそのこと多分顧問は幅跳びにでもかえてやろうとした系??

何か語っちゃったし!!!ヶどまぁぃぃゃmm適当に読んでほしかったり;;
ってこのアドレス長いこと公開してないから多分誰も読んでないだろうヶろm

§急がないと!!!§ 

2005年08月09日(火) 12時15分
部活から帰ってきて30秒¥

今部活から帰ってきて30秒ほどです−**いつもPCついてるからmm
それで1時30分から2泊3日で汚友拉致がお泊りにくるんだとヵ$$
ヵナリ楽しみ!!!ヶド日記書き終わったら急いでシャワ−あびないと
あと昼ごはん食べて部屋片付けてるnるn♭♭ヵナリ謎ゃヶろ;;

めっちゃ部活疲れますた−##

めちゃめちゃ部活疲れた!!!なんか暑すぎみたいな−
今日凸ガッコ凸で部活で最初に外でアップとストレッチしたmm
それで室内の多目的ホ−ルでサ−キットって奴ゃって*
階段3階まで上って間走っておりてくるみたいなきっつい奴して・・・
ゃたら階段きつかったし!!!室内でそんなに動いたら暑いしさm

今日海猿だヵら録画しとくmm

今日海猿だヶろお泊りだヶn録画していつか見る−¥¥
その仔と見たら?って思うヵモだヶろその仔はちょっとぉくれで・・・あ
海猿もがんばっていきまっしょいも見てないからゃめとく
多分今から見てもあんまり面白くないと思うヶn##え

昼ごはん先に食べようゃ−¥ぉヵnいっつもありがとよ!!!藁
ぉ母さnヵナリ尊敬するし♭♭喧嘩ばっヵであんま仲良くないヶろm
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぃり
» §きつヵった§ (2005年07月24日)
アイコン画像紗優
» §忘れかけてた§ (2005年07月22日)
アイコン画像紗優
» §ぁぃつってぃぃ奴§ (2005年07月21日)
アイコン画像紗優
» §馬路でちびヵモ§ (2005年07月20日)
アイコン画像紗優
» §本屋行った−§ (2005年07月19日)
アイコン画像紗優
» §駄目でした§ (2005年07月18日)
アイコン画像あっちん
» §部活大変§ (2005年07月11日)
アイコン画像ぁ−d***
» §総体の応援§ (2005年07月10日)
アイコン画像李紅
» §部活あるのかよ−§ (2005年07月02日)
アイコン画像
» §部活あるのかよ−§ (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:present12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる