やる気が!でてきた! 

2005年08月01日(月) 14時28分
友達のモンクがもう90・・。これは早過ぎる!
これを廃って言うんでしょうか。このままだと追いつかれます・・・。
自分のプリも頑張ってみよう!友達のアサシンが31日に光ったっぽいからWIZ拉致してノーグ行けばすぐ上がるでしょう。
頑張って古代アクセ装備できるようにしたいです(´-ω-`)

帰宅 

2005年08月01日(月) 14時25分
25〜29日まで就業体験で疲れたorz
しかも無報酬ヽ(゚Д゚#)ノ!!
29日・・・就業体験が終わってから東京へ・・・。新幹線で睡眠・ω・
新幹線の中は涼しかったけど、外ヤバイですね。人が多くて熱気がorz

マジシャン誕生 

2005年07月23日(土) 9時02分
魔法やりたくてマジシャン作っちゃった(´・ω・`)
ギルメンに少し手伝ってもらったら2時間かかることなくLv43になったし^−^
さすがマジシャンですね。プリやってると上がるのがものすごく早く感じる・・・。

話題は変わるけど、今日の0時〜2時頃までPvお疲れ様でした!
PTが増えてきてかなり楽しかった(゚∀゚)!
また機会があったらテロでも(・∀・)!

新キャラ作成 

2005年07月16日(土) 17時58分
相方の復帰によりOC・DCには困らなくなったからBSを消してモンクを作成してみました。
うちの同盟に阿修羅モンクがそんな居ないからちょうどいいかと・ω・
プリの方は相方がモンクに集中してLv74で停止しております。
ギルメン誘って狩り行っても良いんだけどスキルが何も無いorz
WIZでも捕まえて適当に狩りしてJobを上げてしまおうかな〜(´・ω・`)
なるべく組める職を増やして行きたいな〜。

指痛い!!!! 

2005年07月16日(土) 17時50分
更新少しサボっちゃったな〜。
リアルで指をぶつけて骨を欠けさせちゃったしorz
果てしなくドジだよ・・・自分(´・ω・`)

話は変わるけど、副担任のM氏の手によりIT選手権とやらにエントリーさせれて・・・。
当日はなにやら筆記らしいケド、この欠けた指でどこまでやれるかな(ノ∀`*)
やる気は無いけどあの熱血教師怒らせると五月蝿いからやるだけやろう・ω・

テスト終了 

2005年07月08日(金) 13時57分
今日でやっとテストが終了・ω・
これでプリのレベル上げが頑張れそうだ(゚∀゚)

1日2Mくらいを目標に稼いで行こう〜

(´・ω・`) 

2005年07月07日(木) 20時37分
友達が皆作っているので自分も作ってみました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ

これから少しずつ記事を投稿していこう〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
JOB : ハイプリ/モンク/マジ     好きなこと : BOSS狩り
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:preseacombatir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる