バケーションパッケージバージョン 

2009年03月22日(日) 8時00分
バケーションパッケージバージョンのパスネットもあります。

ディズニーホテルバージョン3 

2009年03月17日(火) 8時00分
今度はミラコスタ5周年の期間中のバージョンです。


クリスマスバージョンがあったかは不明?

あと、アンバサダーも一緒だったかとかも忘れました・・・多分一緒だった?

ディズニーホテルバージョン2 

2009年03月16日(月) 8時00分
こちらはクリスマスバージョン!



クリスマスイベント中(概ね11/3-12/25)の宿泊者に頂けます。

ディズニーホテルバージョン1 

2009年03月15日(日) 8時00分
リゾートラインのパスネットはディズニーホテル宿泊者には宿泊日数に応じて2〜4デイのパスネットが頂けます。

20周年の記念パスネット2 

2009年03月02日(月) 8時00分
TDL20周年記念パスネットには昨日のセットともう1つセットが販売されてました。(どちらが先か忘れましたけど^^;)



この4枚セットだけど各1枚5000円券だから2万円分ですね!(私には普通では使いきれない^^;)

20周年の記念パスネット 

2009年03月01日(日) 8時00分
リゾートラインのパスネットは今年は25周年デザインのフリーキップになってますが、
以前はイベント毎に記念のパスネットが出てました。

例えばTDL20周年の時は豪華でしたね〜!

台紙付きの8枚セットで発売されてました。


リゾートラインフリーキップ 

2009年02月22日(日) 8時00分
『ディズニーリゾートラインでは、「東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー」にあわせ、5つの期間(ステージ)ごとに異なるデザインのフリーきっぷを駅の自動券売機で発売しています。
異なる4つのステージの使用済みフリーきっぷを持参された方には、オリジナルピンバッチをプレゼント!25周年期間もいよいよフィナーレ。すでに3つのステージのフリーきっぷを持っている人は、このラストチャンスをお見逃しなく!』

と言う事ですが、年に1度行ければいい私には・・・

しかし、揃いました(^O^)/しかもピンバッチまで!

これもひとえに代わりに集めてくださったKさんのおかげ<(_ _)>

ありがとう


TDL13周年メダル 

2009年01月26日(月) 8時00分
TDL13周年のメダルキーチェーンです。





13周年と言えばトゥーンタウンのオープンの年ですね^^

TDL12周年メダル 

2009年01月25日(日) 8時00分
以前は売り買いともよく参加してたヤフオクで先日ふと私の持ってないメダルが出品されてるのを見つけて入札&落札しました!

久しぶりで取引ナビとか取引方法が変更になってるのを知ったり、ヤフー簡単決済にヤフーポイントが使えたりと、便利?になってました。

さて、落札したのは12&13周年で、本当は11周年もあれば10周年以後がそろってよかったのだけど、これは出てなかった仕方ないですし、実は落札後他の出品者が11周年も含め沢山出品してるのを見つけたのだけど、スタート価格が私の落札価格の倍の価格もして入札する気もおきません(^_^;)

さてさて、肝心の12周年のメダルは



えっ、ずっと金色だったのに白!?と思われるかも知れませんが裏を見るとちゃんと金メダルです。
形も丸でなくて少し変わってますね!



裏はいたってシンプル(^_^;)

あと、当時は800円だったんだ〜と値札も一緒に撮影!

TDS2周年前後のイベントに配布 

2009年01月19日(月) 8時00分
TDSでは2周年の年に約一年かけてその前後のイベント初日(正確には3日間ずつ)に配布されたピンバッチ6種を組み合わせると1つのデザインになるようになってました!


イベント毎に3色配られたので色の組み合わせはいろいろになりますね〜!