おきにいり 

April 27 [Wed], 2005, 13:00

地元の店で安く売ってたので購入したブラショーツセット
かわいいの大好きです。

ビキニ着たい 

April 26 [Tue], 2005, 11:47
夏はオープンに行きたい。
かわゆいビキニが欲しいなーなんて

体重は減ってるのに体脂肪率が変わらない。なんで?
お腹の肉がおっぱいにいけばいいのに。
ならぼいんぼいんになるのに。

お電話です 

April 24 [Sun], 2005, 10:02
マサから電話。しかも早朝。
普通に寝てたしものこさん。でもちゃんと出てあげた。
いや出たかったのが本音なんですが、「誰かと思ったー」なんて言って嬉しいのを必死に隠そうとする。素直じゃないとはわかってるんだが。


早朝の電話のくせに緊急とかそんなんでもなく、どーでもいい話約30分。
マサは“俺は取り柄ないタダのエロやから”なんつて開き直ってる。
結構自分のいいとこって自分が知りたいハズなのに一番自分が気付いてないのかもしれない。そう思ったり。マサはそんなこと言ってるけど、みんなから慕われるけっこうイイ奴。
どーでもいい奴の略ではなく、なにかと一緒にいて楽しい、そんな人。
アタシも気付いたら恋心抱いてた(笑)でも告白する気は未だない。

もっともっとキレイになってから集中攻撃してやろうと思う。

ものこです 

April 23 [Sat], 2005, 9:47
ちびっと恋心抱いちゃったりしてる微乳ものこさん。
美乳そうだけどなーって言われても慰めにしか聞こえん。
やっぱりでっかいおっぱいが欲しい。
挟み込んであげるのにv(なんてな)


んなわけで本音ぶちまけ日記はじめようかなーと思いましてコレ。
出だしはおっぱいネタ。


男=エロならば女=エロなのよ、所詮みんな。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/preparation-tv/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:preparation-tv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる