ぬーーーーn 

July 10 [Sun], 2005, 11:39
やーばーいーーーーーー

成績が・・

5教科の合計が

147点!!!!(*∀*)

自分どんだけ悪いんでしょー

塾入ったのにね。前より30点くらいおちた。。
高校行けるかまぢ心配だぁー

でも今日は

少倉
ぬーすだけどとりあえず見る

てか、ポテトの竜也君超かわいい

眠い 

July 09 [Sat], 2005, 13:29
眠い・・
昨日というか今日は朝の五時まで海賊帆見てたってゆー

だいぶ眠い。

でも今日はなんの予定もないから自由に過ごす
HPでも作るか迷い中藁

てかまた今日のIQサプリ亮ちゃんじゃん。
まぁいいんだけど、なんで内君は出ないの??
ま、べつにいいけど

最近、クラスの女子がウザイ
とくにあのプロレスヲタの女子が・・

亀梨とプロレスを同じにするな言われましたから
こっちだって同じにされたくないしっ
しかもごく出で仁かっこいーとか言ってたくせにDVD見せたら聖がいいとか
てめぇ仁に失礼なんだよ

んじゃまた書きますw

はつのこころみ 

July 09 [Sat], 2005, 1:24

みなさんこんにちわーーーー!!!!


いつも日記を書いてもすぐ終わっちゃうカラ、いつ迄続くかわかんないけど、今回はがんばります

ぁ、自分、亀梨和也が好きです。
notごく出
でも最近・・・・・




五関が・・・・・・


なんか亀梨はレベルが高すぎんねん
自分、五関とならつきあえる気がしてきた

五関担のかた、深くお詫び申し上げます。

ま、これからがんばって日記書いてく
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:preociusone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる