2月23日(木) 

2006年03月16日(木) 2時53分
今日は日本に帰る日でした
パッキングもすぐ終わったので、みんなへのサンキューカードを書きました
もちろん、Avrilを聴きながら、色んなことを思い出しながら・・・

朝にジャネットとかめちゃんとのお別れ
今日かめちゃんはキャンパスが違う日&テストだったのにギリギリまでいてくれた
かめちゃんの優しさにはいつもココロで泣かされます

空港にはJordan&麻衣子が送っていってくれることになっていました
昨日の最後にカレッジタワーで克己さんとChungとお別れをして
特にChungとの別れがさみしくてやっぱり私は泣いていた昨夜
あれれ
Chungと克己さんも空港まで来てくれました
Chungは今日テストだったから、カレッジタワー前でお別れだと思って、Chungに書いたカードを渡したら、Chungも車に乗り込むから車内でカード回収
(渡すのはやっぱり最後の空港で

クリーブランド空港までの1時間はあっという間だった
このままドライブにいきたかったな・・・

車から私のおっもいトランクとかバックとか
何も言わないで自然と運んでくれる方々・・・
アメリカだからとかじゃなくて、その人達の優しさが本当にありがたかった
(私はテブラ Likeジェイ)

最後のお別れがスッピン&めがねでごめんなさい
いち早く1人で帰るってせつない

飛行機の中はいろんなことを思い出していました・・・・

そんなこんなで私のKENT旅行は終わりました
本当に最高でした
それもこれもみんなのおかげです
どうもありがとう

また会えるのが本当に楽しみです^^

Chung Chung

2月22日(水)A 

2006年03月16日(木) 2時52分
KENTにいるのにalwaysChungがコイシイ・・・
Chungとまた日本語の勉強しかも外で。
明日がChungの日本語のテストです
ぜひともいい点とってほしい

その後かめちゃん&克己さんがピックしに来てくれたのでみんなで
最後の・・・・(ううう
最後の・・・・(ううう
Ming Chengへ
本当はジャネットもくるはずだったんだけど、こられなくなっちゃって残念でした
麻衣子とジョーダンも一緒に、シュリンプを堪能・・・
そこでジョーダンが、Taco Bellのもとセットをプレゼントしてくれて、日本でもあの味が食べれることにHappy

かめちゃんとChungはテストを明日に控えていたのでライブラリーへ
本当に忙しい中ありがとうでした

麻衣子&克己さん&ジョーダンでAcmeに行って、またロト
ホントにフライト変えたかったの・・・
克己さんは21ドラ当たってたけど、私はマイナスいっぱいドラ
最後の夜はできるだけ長くみんなといたかったので、みんなでジャズマンに行きました
ここで、私は麻衣子と2人でガールズトーク&トワイライト・・・
しんみり
ライブラリーに行って、10階から夜景をみて、帰りたくないなぁ・・・ってまたしんみり
そしてそして、Chungとかめちゃんも合流して
Taco Bell
しかも、私は思い出の夜タコ(夜中に歩いてTaco Bellを買いに行くこと)をやらせてもらえた〜ばんざーい
でも今期は特にレイプが多いらしく、Jordanが心配してくれたので、私は1人で走り、その後をJordanカーがついてきてくれました。
想い出の夜タコ
でも、全力で走ったらかなり先走ってダントツの1着Chungにも「忍者みたい」ってほめられてにっこり

タコベルで遅くまでしゃべって、本当に本当に最後までステキな思い出がつくれました
みんなどうもありがとう・・・・


みんな大好きChung Tran

8日目おわーり
Chung Chung

2月22日(水)@ 

2006年03月16日(木) 2時50分
今日は、お昼にライアンとボニーと克己さんと一緒にevergreenに行きました私チョイス
元気でやっているのか気になるエバーグリーンのジョン
お互いメッセ登録してるけど、5月に日本に帰ってきてからしゃべってなかった・・・
気になる木

ジョン元気にしていました(たぶん)
真っ黒に焼けていたのが気になる木でした
ライアンとボニーの会話が面白いです
ライアンは少し日本語を話せるので、またそこがおもしろくてツボです
私はいつものようにダイエットコーラをいっぱいリフィルしていたら、ジョンが特別にふたに「to 生美」と書いたダイエットコーラをプレゼントしてくれました
ジョン漢字覚えててくれたのねえーん感動

しかもエバーグリーン4人分ライアンが払ってくれました
わ〜どうもありがとうごちそうさまでした

みんなでsatterfieldに行って、今日は私的にティーチャーJoeに会える最後のチャンスだったので、時間を調べて授業が終わる頃にまた来ることにしました
それまで、BonnieがプレゼントをくれるというのでBonnieのおうちにいって、嬉しい嬉しいプレゼントをいただきました
その後は私はスチュセンで待ち合わせをしてエクレム&レバンに会いました2人も変わってなかった〜2人ともとっても忙しい中来てくれて、少しではあったけど会えて嬉しかったです

その後はティーチャーJoeのところへ
みんなによろしく言ってましたespecially.....

その後は、私はスチュセンベンチで1人寒い中トワイライト・・・
ホントいろんなこと振り返ってみた
明日帰らなくちゃいけないのが本当にさみしかった・・・


@evergreen 


ジョン 思ったより元気そう


Levant&Ecrem^^ レギュラーが忙しいみたい

続く〜

2月21日(火)A 

2006年03月16日(木) 2時50分
ソウルガーデンでは、昔と同じようにプルコギと冷麺の2品頼む
あぁホントにホントにおいしいずっと食べたかったから来れてよかった
色々麻衣子が連絡してくれたりして感謝してます
 帰りの車の中で、offspring の「walla walla」をイゲンとChungが歌ってて私も気に入って、でももちろん歌えなかったけど、2人が「walla walla」って言うタイミングを教えてくれて、一緒に混ざれてとっても嬉しかった
日本に帰ってきてから早速ダウンロード

イゲンとジョーとバイバイしてから、ビデオ屋さんで麻衣子&ジョーダンと合流して、ジョーダンがビデオを借りました
Chung邸でビデオをかけて、最終的に、私、Chung、麻衣子、克己さん・・・・寝る
最後まで全部みたのはジョーダンだけでした・・・
わざわざChung邸にてビデオ観賞をしてくれたのに、寝てごめんね
麻衣子とジョーダンが帰った後も克己さん起きず。
私はChungとジェイに昔の写真をみせてもらいました
Chungは5年間もKENTで日本人も含めていろんなお友達ができて、毎回みんなとのお別れがせつないけど、多くの出会いがとっても羨ましかった
私はChungの多くの友達の中の1人にすぎないけど、これからもずっとつながっていたいなぁって思いました
今回のKENTvisitでChungの昔の写真が見れたことはたくさんの思い出の中でも上位に入るかも
せっかく出会えた大切な友達なのでこれからも大事にしていきたいです



みんな大好き!ソウルガーデン


7日目終わ〜り
Chung Chung

2月21日(火)@ 

2006年03月16日(木) 2時48分
今日は朝から、買い物に行きました
Chungカーをお借りして(Chungは今日は授業でした)、克己さんの運転で麻衣子と3人で
日本にいるときから3人で行きたいね〜って言ってて、わざわざ克己さんに国際免許をとってもらって(どうもありがとう)、名前忘れちゃったけど、すっごい大きなモールに行きました
有名なお店が一同に介してるカンジでステキでした
 1度も迷わないでついたので、私は運転してないけど自分達スゲーッってみんなでウットリ
私は麻衣子と一緒に見て回って、ファッショナブル麻衣子のすごさを目の当たりにしちゃった^^麻衣子は安いのにおしゃれでかわいいものをいっぱい買っててさすが〜
麻衣子と買い物するのはすっごく楽しい色んなアドバイスくれるし、麻衣子の言う言葉はお世辞とかじゃないからいいものを買える気がします
私は結局、アバクロとH&Mで買いました幸せ
麻衣子おすすめのUrban outfitterで、最後に「メルヘンだねぇ〜」って言ってたワンピース、かわいかったなぁワンピースがほし〜い
 帰りは、ウエンディーズに寄ってごはんを買って車の中でもぐもぐ
高速の1番大変なときに1人で「ポテト食べる?」って空気読めない発言をして反省
宇多田ヒカルの1番好きな曲がリミックスされててガーン
とにかくとっても楽しかった
克己さん運転どうもありがとう

KENTに帰ってからは、またまたChungとイゲンとジョーと一緒に日本語の勉強
そして夜にはみんなでソウルガーデンに行きました
その前に、アシュリーとデイブのおうちに寄って、2人からすっごい涙物のプレゼントとカードをもらいました2人とは今日でお別れでした
アシュリー&デイブ、夏以降、私がどこにいようとも会いに行くからね〜


一生の宝物です

続く〜

2月20日(月)A 

2006年03月16日(木) 2時47分
Mizickoのクラスが終わってから、今夜Chungが春巻きを作ってくれることになったので、アジアンマーケットに買い物に行く
 懐かしのアジアンマーケットでキムチがすっごく食べたくなった

 買い物が終わってからは、Chungがもうすぐ日本語の試験だったので、地下のジャズマンでその勉強につきあう
一緒に単語を覚えたりして、「・・れいとう・・しょくひん・・」って言ってるチャンがほほえましかった

 今日はレックでサッカーの試合があって、ジョーダンとかが出るので麻衣子と行こうって言ってたのでなにかと忙しい1日でした
Chungと克己さんとシュリンプに行って、でもテイクアウト
急いでChung邸に帰り、克己さんはシュリンプを食べずにレックに試合しに行くバイバーイ
 私はシュリンプを食べ終えてから行こうと思っていたんだけど、ジェイがラザニアなどを作ってくれていたので、それを優先して食べる初・シュリンプお残し
 結局サッカーが早く終わったらしいので、レックには行かずにChung特性の春巻きをいただきましたおいし〜
 Chung邸にBonnieとサッカー帰りの(たぶん)ゆかちゃん、ヒロさん、チョイもきたので、みんなで春巻き
 チョイと少しトワイライトチョイとは今日でお別れでした
みんながトランプとかをしていたので、私はシュリンプとテープを使ってアート作りに没頭
薔薇を作った〜
 作っていたら何度もジェイがいらして、色々お褒めの言葉を言ってくれたけど、単語とかが抽象的すぎて半分ぐらいしか理解できず
スーヤンと電話で話したり、英クラが一緒だった私の1年前にKENTに来ていた子とメッセで3年ぶりにはなしたり、1人トワイライトしたり、色々昔を振り返る1日でした


春巻きを作ってくれているChung

6日め終わ〜り
Chung Chung

2月20日(月)@ 

2006年03月16日(木) 2時46分
今日は、朝ごはんにアシュリーとデイブが誘ってくれたので麻衣子と一緒に行きました
朝からパンケーキをいっぱい食べておなかいっぱい幸せいっぱい
 今日はMizickoのクラスにでようって言っていたので、克己さんと合流
Mizickoと話して、午後のクラスにお邪魔させてもらえることになりました
そこに・・・・John(秋セメのWriting&readingの先生)
大好き
少しだけ話せて、昔の生徒が訪ねてきてくれるのを好きって言ってて嬉しかった
時間があったので克己さんとライブラリーに行ったら・・・
そこでそこで
ライアン
変わってな〜い、おもしろすぎ・・・
図書館だったから興奮を少し抑えつつ話していたら・・・
ずっと会ってみたかったリリアンコちゃん
想像通りの人でしたリリアンコちゃんはライブラリーツアー中だったので少しだけ話して、ライアンとも水曜日にごはんを食べる約束をして別れる
いつも通りにChungが恋しくなり、Chungにお電話
Chung出ず・・・
なので直接Chungのおうちに克己さんと行く

Jayも在宅。
Jayに手厚くもてなしてもらう・・・Jayありがとう
Chungたちは約束があるのでみんなでスチュセン方面へ
(Jay手ぶらで授業にいく。結局授業をサボる。)
スチュセンでは、クラスメイトとごはんを食べるリリアンコちゃん達に出会う☆
このクラス、すっごく仲が良くて、私も昔の自分のクラスメイト達を思い出しました
スチュセンでウナにも会った〜ウナ〜

2時すぎからは麻衣子と一緒にMizickoのクラスに出ました
そこにリリアンコちゃんもいて、今日はみんなのプレゼンの日でした
懐かしい・・・懐かしい・・・


何気にカメラ目線のMr.ロマンス


相変わらずSweet voice Mizicko

続く〜

2月19日(日)A 

2006年03月16日(木) 2時45分
フィリップさんと別れてから、スタバに行って、そこに麻衣子&ジョーダンが来てくれました
そしてジャイアントイーグルでロトを3人で
「これでお金当ててKENTにもっといるためにフライトを変える〜」ってイキゴム
ジョーダンと私のプープパワーを使ってツギコム
20ドラ当たったりもしたけど、全部使う。全てはフライトを変えるために

お金バイバイKENT長期滞在計画バイバイ

その後は、ジャネットが働いているコールズに
隠れながらサプライズ計画・・・・・ジョーダン見つかる
私は何も買わなかったけど(ジャイアントイーグルでたくさん夢を買ったしね)かわいい&安い服がたくさんありました
そこにジョーとイゲンも来て、その後みんなでApplebee'sへ
ダグ&リタも来てくれて、みんなで変顔写真を撮ったりして、Bigステーキを完食〜ここでダグ&リタとはお別れで、残りのみんなでwalmartで遊ぶ
記念に4ドラでタグを作ったら、見本どおりに出来てこなくて、イゲンが店員さんに言ってくれた^^結局タグを作れず残念

閉店間際までエンジョイしました


平気でレアステーキを食っべる〜

5日目おわーり
Chung Chung

2月19日(日)@ 

2006年03月16日(木) 2時44分
今日は朝目覚めたら、かめちゃんが早くから勉強しにライブラリーに行くところでした
うちらは休みで遊びにきてるけど、KENT生は普通にテストがあったり、授業があったりで、本当に忙しい中、嫌な顔1つしないで色々してくれたかめちゃん・・・えーん
お昼にかめちゃんに電話をしたら休憩をとるって言っていたので(これもきっと私に合わせてくれたに違いない・・・ムムム・・・本当にありがとう)一緒にタコベルに行きました
タコベルと同じ店舗に入っているロング〜ナンチャラ(名前は覚えてないよ)で海賊の帽子が置いてあったので2人でかぶりました
そしてそしてこの日は・・・・

Song−soo
きゃー
韓国人のアーティスト:ソンスー
本当に本当に会いたかったのー
スピーキングのクラスが一緒で、本当にその授業が楽しかった

ソンスーの髪型、ストレートになってたよ
ソンスーの工房にお邪魔して、またいろんな作品を見せてもらった
10ヶ月前に来たときとは違う作品ばかりが並んでいて、どれもこれもウットリ級・・・
ソンスーも日々忙しそうです。
でも会えて本当にうれしかった!
ソンスーが作品を1つくれました一生大事にするからねありがとう

ででで・・・切ないお別れのあと、歩きながらリーヤと電話で話していたら・・・
そこに・・・
フィリップ
みんな覚えてるよね?ティーチャーフィリップ
私は習ってなかったから普通に話してたけど・・・
彼電話番号くれたけど・・・
簡単な覚え方教えてくれたから忘れられないけど・・・
電話してないけど・・・

フィリップ太ってたよ
写真乗せようかともおもったけど自粛


この本にソンスーが紹介されてるんだって!ソンスー頑張れ!かっけー!


続く〜

2月18日(土) 

2006年03月16日(木) 2時43分
今日はかめちゃん&ジャネット邸で起床・・・
こちらもとっても快適です
去年の冬、寮が閉まっちゃったときにもお世話になって、すっごく懐かしかったです
しかも嬉しいことに、かめちゃんは、去年のかめちゃんBPのときの飾り付けをそのままにしててくれていたよ〜ジャネットと住むようになって、部屋の配置が変わっていたのにも関わらず、貼っていてくれたのには本当に感動でした
(ちなみにChungもまだBPの飾り付けを実家に貼っててくれてるって〜ホント嬉しいね

今日はかめちゃんとサミットモールに行って、その後に私はKENTキャンパスをウロウロしました土曜日は人がいなかったから、キャンパスもガラ〜っとしていて、歩きながらトワイライトしました

夜には、麻衣子と克己さんも一緒に、きみさんのおうちに行きました
私はきみさんには初めてお会いしたけれど、本当にステキな方だった〜
旦那さんのマイケルさんも優しくて、遊びに来ていたお友達のマシンガントーク&それをかわすきみさんの一言一言がすっごくおもしろかった^^
私もきみさんと前からもっともっと知り合いになりたかったなぁ・・今日1日じゃ足りな〜い
おいしいディナーをいただいて、夜遅くまでお話して、温かなアメリカの家庭+日本の文化も入り混じるステキなお宅を満喫しました

この日は特に星がきれいだったよ〜

4日目おわーり
Chung Chung
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prentice0234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる