ジャズアンサンブル・・・
2009.05.10 [Sun] 02:01

たまたま回したチャンネル
BS2で、ジャズ6人衆のライブやってました(^^♪。。。

ジャズって、奥が深い(^^ゞ。。。

でも、聞いてたらめっちゃテンション上がる〜(*^^)v。。。

YAMAHA最高機種2台
スタンウェイ2台
ベーゼンドルファーインペリアル2台

総額・・・・・億、億、億です(^_^;)。。。

                  byうっちゃん。

 

YAMAHAヤングピアニストコンサート本選
2009.01.25 [Sun] 14:38

前回、予選で金賞を頂いたYAMAHA(YPC)。

今回、残念ながら入賞ならずでした(^^ゞ。。。
近頃の中学生、めちゃめちゃうまいです(>_<)!!

     byうっちゃん。

 

こっそり報告(^^ゞ。。。
2008.11.24 [Mon] 01:21

今年も長女が、11月16日(SUN)に
YAMAHAの『ヤングピアニストコンサート』にエントリーし
予選で『金賞』を頂くことができました(^^♪。。。

次回本選は、新大阪『メルパルクホール』にて臨みます☆

そこでまた『金賞』が獲れれば
大阪城『いずみホール』で受賞者発表会です!!。。。byうっちゃん。
 

ライブ、リハ。。。
2008.09.10 [Wed] 00:54

遅ればせながら(^^ゞ。。。
2008.08.09のライブリハの模様です(^^♪

楽しいライブやったね(^_-)-☆。。。

byうっちゃん。




 

大根・・・
2008.06.17 [Tue] 00:55

遅くなりましたが(^^ゞ。。。

前回スタジオ入りの時に、美和ちゃんに頂いた
庭で採れた大根です(*^^)v。。。

しか〜〜〜〜し!!
PRENAの風紀を乱す輩二人が、食べ物を粗末にしております(>_<)。。。

美和ちゃん、ごめーんちゃい(^_^;)。。。

byうっちゃん。


 

ホワイトボード・・・
2008.04.05 [Sat] 01:14

次回のスタジオ入りから活躍する、ホワイトボードです

これで新曲の進捗状況もバッチシだー

どんどん曲、増やすで〜

byうっちゃん。

 

PRENAグッズ・・・
2008.03.23 [Sun] 23:56


出ました(*^^)v。。。
PRENAグッズです。。。

PRENAメンバー、全員装着してます(^_-)-☆。。。

街で見かけたら、是非、声をかけてやってください(^o^)ハハハ♪


byうっちゃん。
 

おにいのアイテム。。。
2008.01.20 [Sun] 02:01

相変わらず、おにいは若い(^^ゞ。。。

もう48歳やっちゅうのに、このカラーは

誰も真似できまへん(>_<)。。。


とくとご覧あれ(^o^)ハハハ♪
 

中秋の名月・・・
2007.09.27 [Thu] 01:00

こちらの画像日記、めっちゃ久々です(^^ゞ。。。

9月25日は、中秋の名月!!
大阪は天気も良く、存分にお月見できましたね(*^^)v。。。

一般市民がお月様に気軽に行けるのは
何年先の事だろう(#^.^#)。。。

byうっちゃん。
 

東京、『こもれびホール』・・・
2007.04.04 [Wed] 00:26

3月26日から3日ほど、東京へ行って参りました(^^♪。。。
娘のピアノコンクール全国大会でちょっとね(*^^)v。。。

画像は西東京、保谷市にある『こもれびホール』と言う所です☆
ピアノはYAMAHA、フルコンサートグランド、CFVです!!

byうっちゃん。