不安定期。

May 11 [Fri], 2012, 6:57


もはやどこのだれにこのブログの需要があるのかわからないですが、アカウントを削除する予定は当分なさそうです。



さて、最近の自分と言えば情緒不安定ですね。


最近と言っても火曜日のSCという団体でやった飲み会からなんですけど。


まぁ女性陣の話のえぐり方が怖いこと。心理学科は男子の立場が低いのでなおさらのことですね。


他人のプライベートな話ってそう突っ込んでいくべきではないと思います。


自分はプライベートとか友人関係とか必要以上に干渉されたくない人なので、


もちろん周りの人のプライベートには干渉したいとは思いません。




これからの生活が良い方向悪い方向どちらに転ぶかはわかりませんが、あの日が一つの要因となったのは間違いないと思います。



悩んだのは今年になってから合宿以来かな。


面倒な問題を抱えてしまったものだ。





それではまた近いうちにお会いしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nizi.
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

[好きな音楽]
Alice Nine
LUNA SEA
My Little Lover
Perfume
アイドリング!!!
ポルノグラフィティ
河村隆一
坂本真綾

[好きな芸人]
バカリズム
バナナマン
有吉弘行




4月から大学生になった方、
よかったら仲良くしてもらえませんか??
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 20歳。 (2012年04月28日)
アイコン画像A-G
» 合宿。 (2012年02月07日)
アイコン画像
» あぁ。 (2012年01月12日)
アイコン画像nana
» またか。 (2011年03月16日)
アイコン画像nana
» 漢字検定。 (2011年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる