BUSY BUSY BUSY 

October 06 [Fri], 2006, 14:05
片道チケット購入。ウィークリーマンションも押さえた。
現地で何かあったら手伝ってくれると言ってくれた優しい人にも連絡済み。


後は荷造りだけ。。。


なんだけど。。。。


モノが多すぎる。


多すぎる多すぎる多すぎる!!


あたしはかなりのミニマリストで、女の子のわりには、ゴチャゴチャしているものも少なく、部屋の見た目もとってもキレイサッパリスッキリなはずなのに、


出てくるモノ、モノ、モノ!!!


実家には、「ほとんど何も置いていかないつもりでやりなさいね!」と母親に脅されているため、
もっていくものだけではなく、ぜーんぶやらなくてはならない。





・・・・・・。




うぅぅ・・(すすり泣き




happy sexy birthday! 

September 30 [Sat], 2006, 20:36
色々ありつつも、いつの間にか時は過ぎ、明日は彼の誕生日。

3月に付き合ったのでバレンタインもなかったので、うちらにしては初のお祝い事です。

元々彼をみかけるようになってから、彼の色彩センスに目がいったこともあり、本人が勉強したいなぁとも言っていたので、今回のテーマは「色」


用意したプレゼントは三つ。

@カランダッシュ スプラカラー水彩色鉛筆 120色木箱入り
あたしが子供の頃に使っていたものの、木箱バージョン。クォリティといい、発色といい、ぴかいち!


A着物と日本の色 (2冊)オールカラーで、ものすっごいいい。死ぬほど美しい2冊。あたしも欲しい(爆)


Bアールヌーヴォーの塗り絵(2冊)
絵を描く習慣がない人にとっては、色鉛筆を一番スルスル使えるモノかなぁと。
本が和なので、塗り絵は洋にしました。ロートレックとかの絵があったりして、塗り応えありそうな二冊。


です。


気に入ってくれるかしら。。。(涙





ご無沙汰! 

September 22 [Fri], 2006, 23:56
いやーんもう3ヶ月も経ってたのネー!
気づけば付き合って半年になっていました。

仕事は、やめました。
今いる場所に飽きたので、移住、転職、します。

恋愛は・・・まぁ山あり谷あり草原あり高原あり夏あり冬ありって感じですが。


行ったことのない大阪に住むことにしました。
下見なしで(笑











一緒に。




どうなる、この恋。

どうなる、私。




Love me tender 

June 13 [Tue], 2006, 23:40
骨抜きというかなんというか。

相変わらず小さなムカッは多いんですが、今日はちょっとジャンル違いの投稿です。
すいません。ノロケさせてください。


私、今ジムに通ってるんです。仕事帰りに。かなり遅い時間なんですが、それがちょうど彼のバイト上がりと重なってるんです。

で、愛車(ビーチクルーザー)で通ってるわけなんですが、出てくるたびに(週5)自転車のハンドルに袋がぶら下がっているんです。

中には、必ず、一厘のギフトラップされたお花とメモ。

今日のメモ。

「花には水を
自転車には鍵を
夜道に太陽を」
  
  
  
 


・・・すいませんあたしこの子大好きです(爆



  
   
   
   
  

distance makes the heart grow fonder 

May 07 [Sun], 2006, 23:55
今日の題名、今だからだけど、I don't agree.

GW前半は毎日一緒でした。
結構、ラブラブだった気もします。
うちでご飯たべたりね。(母親は気に入ってくれました)


でも後半にさしかかったところでヒビが入り、修復は可能な状態ですが色々考えているところです。
ちょーっと自分勝手すぎる気もしてます。Ooops、という感じに。

恋愛経験、社会経験もちょっと乏しい彼だからこそなのかな、とも思うんですが、26歳という年齢から、許されることも限られてくるのです。

「約束をするのは好きじゃない。ノリで行動したい」
それはあたしもそうだけど、「早起きするから」という言葉を信じて、朝からご飯作って待ってる側の気にもなってみろ。そして、真面目になんかあったんじゃないかと電話したのが4時。寝てました。まぁそれはまだいいとして、「今から行ったら帰るの遅くなるから明日にしよう」


・・・・は?


あなた、別に9時5時の仕事してないよね?
っていうか、明日なんもないし?

君が会いたいというから、会社が終わってから、一旦家に帰ったのにも関わらず、もう一回出て行って、「まだ離れたくない」という言葉を許して、朝方4時、5時、たまに7時とかまで一緒にいて、帰宅して、お風呂に入って不眠で10時間ほど仕事をしている私は?何?

次の日彼の職場の共通の友達と私の女友達と飲みに行くっていうの知ってるからって、「その時間帯(夕方4時過ぎ)には起きれるから大丈夫」って何?

今日、夜に友達と予定があって、街にでてきてて、雨で約束が流れそうっていうから、うちくる?って言ったら、「行ったら遅くなるし明日に響くからいかない」って。


・・・何?


もう、知らない。

君がそういうスタンスなら、あたしももう夜は会わない。
寝ないとダメなのは、貴方だけじゃないから。





ばか。


winner takes it all 

April 25 [Tue], 2006, 3:56
好き


大好き



いただきましたぁ!!!!!!

ドエロとも言われたんだけどね(爆

イライラが募ったので、中の中くらいの技をかましてみました。
一本も指触れさせずにネ。


いやぁ、すばらしい。







すっげ満足(←満面の笑み


言わない男 

April 22 [Sat], 2006, 13:38
まぁ今まででも色々あったと思うけど、

昨日、たぶん初の本気での別れの危機を迎えました。



好き と 言わない男

カラダや仕草、行動はそう叫んでいるのに

言葉でだけ言わない男



想ってないから言わない?って涙を共にした問いかけに


「疲れた」


と恋愛にとってはかなりの暴言を吐き出す男





どうなんですか。







Heart to Heart 

April 18 [Tue], 2006, 22:25
恋しい、苦しい、もどかしい、ムカつく。
今の状況を四つの言葉でまとめると、これかな。

会いたくて恋しい
会えなくて苦しい
どうしていいのかわからずもどかしい
なんなんだよお前!って携帯見ては言っている
・・・彼にも自分にもムカついている

距離の掴み方がわからない。
一度、連絡がこなかったときがあった
あえて連絡をしなかった
次の日「うまく接することができなくてごめん」とメールがきた

「疲れすぎてるときって、本読んだり、内側向いてたほうが楽なんや」
その次に会ったときの彼はそういっていた。

・・・私がしばらく連絡しないとパニクる奴のセリフじゃないだろーーーー(怒


実際に彼は寝ないと死んでしまうタイプの人で、うちらが遅くまで(4時とか)ファミレスとかでしゃべってたりすると、次の日は大体寝て終わっている。彼はフリーターで毎日働いているわけじゃないから、そういうことができる。あたしは毎日仕事。でも、寝なくていい体質なので大丈夫。せいぜいクマが酷くなるくらい。

でも会ってるとき、12時くらいに「寝る時間だよ〜」というと「まだやだ」とか「もうちょっと大丈夫」とかいって結局遅くなる。それが続いたりするのが原因でたまに連絡が全く来なくなる。

連絡が来ないことに関しては、自分からすりゃいいじゃん?って思う人もいるだろうけど、あたしは素直な部分も持っているけど、プライドが高い部分もあるし、メールでの質問を質問で返すようなやつを真面目におっかけたくないし、会いたいのは会いたいんだけど現実的だから会わなきゃ死ぬって思うこともないし、ムラっ気が強いので、連絡がない間に「このままナシになってもいいや」と「今日連絡なかったら泣く」を行ったり来たりするのわかってるから、感情的な時ほどメールは送らず、ほっておく。

彼と私、両方にとって、いい距離。

それを探しています。


(見つけた方はご一報を。)

手を繋ぐまでに 

April 07 [Fri], 2006, 21:59
1年はかかりそうな感じがヒシヒシとしております。

ぎゅっとされてほっぺたにちゅーはされたんですが、本人かなり疲れきっていたときの話なので勢いだけだったかもしれません。ガーン。

さてはて。かなりブログをつけていない間には色々とありました。

まず、彼の友達へのカミングアウト「13年ぶりに彼女ができた」
周囲、「ええええええええええ!!!」の嵐だったそうです。
「あたしの○○に!!」と言った女もいたそうです。
あ、すごくモテてきたんですよ彼。だから、異性の好意を交わすのは超一流。(見ました私)
なんの話でしたっけ。
あ、そうそう、反応ね。
最終的には、「○○を留めるだなんてやり手な女ね・・・」で終わったらしいんですが(それでいいのか自分

あと、彼の20代になってからの、3年片思いしていた女性(都合のいいときしか連絡してこないタイプ)とバッタリ会ってしまったこと。その時の彼の動揺っぷり。そして私のキレっぷり。終わるかと思いました。
でも彼からの、「彼女の事は好きだった。でも今は○○(私)、今後付き合って行きたいのも○○(私)。事実。」と「失いたくない」「大事にする。余所見しない。余所見されるのはどーにもならないけど・・」のメールで彼を許してしまったあたり、自分も好きなんだなぁと実感。その女の子は特別美人というほどでも激カワというわけでもなく、黒髪ロングのスレンダーなフツーの人でした(←何故か余計に腹が立った

あとね、ついこの間、
「最近可愛く見えてきた」って言われたんだけど、
これって以前は可愛く見えてなかったってことよね?!(怒

いつ触れたいって思う?という超ドerotiqueな質問にも
「寝る前と朝起きて一番に。」とサラリと答えるあたり、素質を感じます。(遊び人のタマゴとしての)

で、今はといえば、相変わらず、手を繋ぐこともなく、くっついて座ることもなく、よそよそしーぃ感じで別れている二人です!あはは!!(血


・・・絶対そのうち襲ってやる(爆



come a little closer 

March 28 [Tue], 2006, 5:56
11時くらいから、今までずっとファミレスでしゃべってました。


どうやら彼は、「いてやらなくては」みたいなカンジで付き合ったみたい。
「一緒に居たかった」「恋人じゃないとずっと一緒に居られないじゃん?」とも。

なーんか期待してたのとは違ったけど、アリかなぁと思ってしまうほど、きっと彼が好きな私でした。
「生まれて初めて愛されてる気がした。親にもこんな風に感じたことはない。」


考えさせられた。
念の力を確信した。


「お前の事は、これからもっともっと好きになる。」


その言葉に願いをこめて。
おやすみなさい。



P R
☆PROFILE☆
果林
日本語の読み書きがままならない帰国子女。大親友にどんな自己紹介書けばいいかなぁと相談したら、「強い酒みたいな女だって書いとけ」って言われました。で、僕は素直な子なのでそのまま書きます。泥酔する覚悟でどうぞ。(きゃぴ☆)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像果林
» BUSY BUSY BUSY (2006年10月07日)
アイコン画像yuco
» BUSY BUSY BUSY (2006年10月07日)
アイコン画像◆◆ シブヤァ ◆◆
» BUSY BUSY BUSY (2006年10月06日)
アイコン画像tsutakata
» BUSY BUSY BUSY (2006年10月06日)
アイコン画像◆◆ シブヤァ ◆◆
» happy sexy birthday! (2006年09月30日)
アイコン画像◆◆ シブヤァ ◆◆
» ご無沙汰! (2006年09月23日)
アイコン画像げんどう
» ご無沙汰! (2006年09月23日)
アイコン画像◆◆ シブヤァ ◆◆
» Love me tender (2006年07月26日)
アイコン画像果林
» Love me tender (2006年06月15日)
アイコン画像ちどりんご
» Love me tender (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:premiumhoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる