【京瑚】お知らせ
2006.10.03 [Tue] 21:52



みなさん、こんにちは。
またまた、夜の更新となってしまいました;;
さてさて、今日はおしらせがあります。
3つのうち、1つは良いことです。
残り2つは・・・どうなんでしょうね。(苦笑)

まずは、良いお知らせから行きましょうかね?(にっこり)
今週の土日で、全部・・・終わってないコトは終わらせます。
これは私のケジメですからね。
さすがに、もう引き伸ばせませんから;;
でも、PLもとにかく忙しいんですよ毎日予定ばっかりで;;
月〜水は職場へ、木〜土は学校へ・・・。精神的にもキツイ状況です。
なのでそこだけは、ご理解下さい。(汗)
そして、良いお知らせというのは・・・。

談話室の開設を明日(10/4)中に行います!!
ということです。(微笑)できれば、共同のと、男女別のを作り景つにしようかと計画中です。

そして、次の悪いお知らせですが・・・。
願書を出していただいている方へです。
大変申し訳ありませんが、現在願書をBBSの方にて出していただいている
3名の方は全員
不合格とさせていただきます。
理由は管理者へ一言の部分があまりにも短いことです。
率直に言えば、無駄なスペースが多いです。
出来るだけ、簡単なキャラの説明なども含め、4行以上を当学園では推薦しております。
もちろん、もう1度しっかり願書をだしていただけましたら、100%合格です。
別に私達の方が2度目でも、なんとも思いませんのでね?(にっこり)

そして、最後の話(?)です。
私の責任でもあるんでしょうが・・・
ちょっと、1日の生徒投稿数が少ないかな?と思います。
まだ、1度も顔を出されていない生徒さんもいらっしゃいますよね?
当校では、名簿のみの出席も許可していますので、お時間がある際で良いので、
最低限、学園内を見たら名簿へ記入をお願いします。
掛け持ちの方は1キャラのみでも構いませんので。

それでは、これにて失礼いします。

【疾風】合格発表(その7)
2006.09.30 [Sat] 18:06



祝!学園開校


やあ、みんな。
っていうか・・・久しぶりだよな;;
ごめんな、一週間近くも全然日誌書いてなくて。(汗)
学園の開校準備してたら何も出来なくてさ。
まだ、終わってない所とか沢山あるしさ。
まあ、それは今日、明日の2日間でクリアする予定だけど・・・
なんせPLも学期期末で学校が忙しくてさ、休日返上で学校行ってる状態なんだよな。
だから、もしかしたら部活や寮割りに時間がかかるかもしれないけど、そこは許してな。

さて、どうあれ、早速合格発表に行ってみよう!

(敬称略)
藤林 和雅 (ふじばやし かずまさ)
[2年/軽音部]
皇 功恩 (すめらぎ くおん)
[用務員/ホスト部/企画委員会]
伏見 啓斗 (ふしみ けいと)
[3年/弓道部]

以上、3名が今日の合格者だ。アイコンは全員第一希望で通ってます。
ちなみに、今日から登校OKだぜ!
名簿にも名前を載せとくから、よろしくな。

ごめん。時間が無いから今日は此処まで;;
後で姉さんが来るかもしれないから・・・そん時はよろしくなv

*****************

=生徒・教師の方へお知らせ=

下の日誌より、プロフィールを提出されていない方は提出をお願いします。
期限は来週末までですので、お急ぎ下さい。

【紅稜】合格者の方へ
2006.09.25 [Mon] 22:53



皆様、初めまして。と、言ったほうが良いですよね?
管理人の紅(くれない)と申します。
思った以上に、願書数関係なく、学園の開校が決まりました。
これも単に皆様のお陰だな〜。としみじみ感じている次第です。(笑)
さて、今日、初めてこの日誌に私が登場したワケなんですが、
やっぱり、それには理由があるんですよね。(にっこり)
合格者も25名近くなったところで、現状況でのプロフィールなんかの集まり具合を
ちょこっと発表したいと思いますね。


=現時点でのプロフィール提出者=

天瀬千冬 天瀬徹也 吾妻千秋 市條康 市條瀬希 妃明菜
琴音珠花 相楽悠耶 須賀直哉 永蔵涼 高原一斗 七瀬穂華 七瀬成樹  


以上の13名より、プロフィールを受け取っています。
特に不備等ありませんでしたので、ご安心ください。

また、まだプロフィールを出されていない方は早めに提出をお願いします。
※クラス、寮などの編成を行う際、プロフィールを見ながら決定しますので、
プロフィールが無い場合、クラス、寮などの編成に名前が入っていない場合もあり得ますので
よろしくお願いします。


まだまだ、願書募集中です!!

【疾風】合格発表(その6)
2006.09.25 [Mon] 20:07



やあ、みんな。
昨日は何も書けなくてごめんな;;
PLがちょっと風邪っぽくてさ・・・それなのにどっか遊びに行ったせいで、
状況が悪化、熱まで出しちままったせいでPCが出来なかったんだ。
学園長室への返信も後でちゃんとやるそうだからさ、許してな;(苦笑)

さて、それじゃあ今日も合格発表に早速いこうか。
今日はPLの体調も少し悪いし、手っ取り早く発表するな。(ニッ)

□3年生□
須賀 直哉 (すが なおや)
[陸上部:体育委員会]

□英語科担当□
如月 幸流 (きさらぎ ゆきる)
[ホスト部:図書委員会]

以上2名が今回の合格者だ。
学園の方の進行状態だけど・・・
まず、今送ってもらった人の分のプロフィールは全員分できたぜ。
あとは、掲示板へのアイコン設定だけだな。
ここまでの合格者の人は、必ず今週中にプロフィールの提出をして下さい。
じゃないと、寮とクラスに入れないからなさ(苦笑)

【京瑚】合格発表(その5)
2006.09.23 [Sat] 19:37



みなさん、こんばんは。
では早速、合格発表に参りましょう。

□2年生□
鏡水 華鹿 (かがみず かじか)
[帰宅部:図書委員会]
如月 玲奈 (きさらぎれいな)
[バスケ部:体育委員会]
琴音 珠花 (こおん じゅか)
[帰宅部:広報委員会]

□音楽科担当□
椿 茉彩 (つばき まあや)
[確認中:保健委員会]

本日の合格者は以上の4名です。
最近、女子生徒が多いですね。
とっても賑やかな学園になりそうなので、私も今からとても楽しみです。

いつも夜ばっかりの更新で、本当にごめんなさい
昼間にPCをやる人にとっては、緊急のお知らせでも、ここでは報告が、
翌日になってしまうかもしれないのに・・・。
でも、私と瑠衣くんのPLさんもいろいろ忙しいので、ご了承下さい。
日曜日くらいは昼間にも更新しますからね。(微笑)

まだまだ、生徒・教師共に・・・
願書募集中です!!(特に教師&男子生徒)

=私信=
*花音様へ*
願書の方ありがとうございました。
それで、大変申し訳ありませんが、女性の男子部顧問は不許可とさせていただきます。
理由は男子部は男子統一、女子部は女子統一にしたいからです。
事前にその旨を書いていなかった当方のミスです;;申本当に申し訳ありません。
お手数お掛けしますが学園長室まで、希望する部活をお知らせ下さい。



【疾風】プロフィール
2006.09.22 [Fri] 22:19



やあ、みんな。今日は俺から発表とお願いがある。
3つあるんだけど・・・良いかな??
1つはみんなへもう2つは合格者の人にだ

1つめは、学園の開校日について

9 月 3 0 日 (土 曜 日)

に、決定したから合格者の人はよろしくな??
一緒に楽しい学園生活を送ろうぜvv(ニッ)


2つめは、合格者について

良く考えたら、願書数の発表とかしてなくてさ。
イキナリだけど、することにしたからよろしくな。
女子生徒 ⇒ 10通
男子生徒 ⇒ 10通
男性教員 ⇒ 3通


そして最後はプロフィールについて
合格者の人は早めにプロフィールを出して欲しい。
・・・出来るなら9月中にお願いしたい。
無理は言わないけど、遅くて10月10日前後を締め切りにするからさ。
じゃあ、合格者の人は以下の内容をコピーして、このメールフォームから
内容を送ってくれ。出来るだけ、性格とか一言は長い方が良いな。
それじゃあ、よろしくな。

1.生徒(教師)氏名
2.氏名のふりがな
3.学年/性別
4.性格
5.容姿
6.趣味/特技
7.一言


このプロフィールに書いていたもらった内容は全部公開するから、
あらかじめそれを考えて書いてな??
どうしても書きたいけど、非公開に・・・って部分があれば言ってくれ。
あと、掛け持ちの場合、キャラ1人につき1通分送ってくれ。
って言ってもたくさん掛け持ちしてる人は何度も送るのは大変だろうから、
掛け持ちの場合は、全部のキャラのプロフィールを一緒にして送ってくれて良いから。

それじゃあ、今日の俺の仕事はここまで。

【京瑚】合格発表(その4)
2006.09.22 [Fri] 21:44



みなさん、こんばんは。
今日は私、京瑚有希が合格発表をしようと思います。
本当は瑠衣くんが担当なんですけど、彼には他の仕事を任せてありますので。
後ほど会うことが出来るかと思います。

では、早速、合格発表に参りましょう。

(敬称略)
□1年生□
永蔵 涼 (ながくら りょう)
[吹奏楽部:風紀委員会]

□2年生□
市條 康 (いちじょう こう)
[陸上部:保健委員会]

□3年生□
市條 瀬希 (いちじょう せき)
[テニス部:企画委員会]

□図書館司書□
相楽 悠耶 (さがら ゆうや)
[ホスト部:図書委員会]

本日の合格者は以上の4名です。
これで、生徒数が20名を越しました。
と、いうワケで来週辺り・・・30日頃に開校致します。
詳しくは後日お伝えしますので、よろしくお願い致します。

【疾風】合格発表(その3)
2006.09.20 [Wed] 22:09



やあ、みんな。
今日も合格発表は俺がしようと思う。
ってか・・・姉さんからOKもらったから、俺が毎回すると思うけどな
そして、今日もなんとか合格発表できるだけの願書が集まってくれたから良かったよ。
それじゃあ、早速、合格発表に行ってみようか

(敬称略)
□2年生□
★花菱 俊 (はなびし しゅん)
[ホスト部/図書委員会]
★花菱 さお梨 (はなびし さおり)
[テニス部/体育委員会]
★片崗 由愛 (かたおか ゆめ)
[吹奏楽部/風紀委員会]

□3年生□
★高原 一斗 (たかはら いっと)
[ホスト部/広報委員会]

□保険医□
★吾妻 千秋 (あずま ちあき)
[バスケ部/保健委員会]

今日の合格者は以上5名だな。みんなおめでとう。
アイコンは全員第一希望で通ってるから、後で確認してくれ。
あと、この次の日誌で合格者のプロフィール提出について説明したいと思ってるから、
合格者の人はよろしくな??(ニッ)

【京瑚】お知らせ
2006.09.20 [Wed] 20:00



みなさん、こんばんは。
今日はちょっとしたお知らせのために日誌を書きます。
もう気づいた方もいらっしゃると思うんですけどね。
INDEX/ABOUT/RULU/APPLI 」の4箇所の背景を変えました
思った以上に願書の数が少ないんです。(汗)
なので、管理人さんと私でいろいろ考えた結果、少し内装を変えるという結論が出ました。
昨日はABOUT・RULU・APPLIの文章を少し修正しました。
ABOUTRには私。そしてRULUには紅さんをお迎えしています。
特に設定等は変えていないのでご安心下さい。

今日願書を出して下さった方々の合格発表ですが・・・もう少しお待ち下さいね
後ほど、設定を済ませ次第・・・瑠衣くんがやってくれるそうなので。(微笑)
なお、現在の合格率は100%です。
不備もなく、みなさんとっても素敵な願書ばかりで嬉しいです。
それでは、私はいろいろ仕事がありますので、失礼します。

___________________________________________________________________


※ 教師切実募集中!!

【疾風】合格発表(その2)
2006.09.19 [Tue] 20:13



やあ、みんな。
今日も合格発表は俺がしようと思う。
ってか・・・姉さんには、こんなおいしい仕事やらせる気ないけど(笑)
まだまだ、だとは思うけど、今日もなんとか合格発表できるだけの
願書が集まってくれたから良かったよ。
それじゃあ、早速、合格発表に行ってみようか。

(敬称略)
□2年生□
★七瀬 成樹 (ななせ しげき)
[ホスト部:体育委員会]
★七瀬 穂華 (ななせ ほのか)
[軽音部:美化委員会]
★鳴海 龍灯 (なるみ りゅうひ)
[帰宅部:保健委員会]
★天瀬 千冬 (あまがせ ちふゆ)
[陸上部:図書委員会]
★天瀬 徹也 (あまがせ てつや)
[サッカー部:美化委員会]

□3年生□
★朝倉 未琴 (あさくら みこと)
[帰宅部:図書委員会]
★須原 真耶斗 (すはら まやと)
[バスケ部:体育委員会]

今日の合格者は以上、7名だな。
3日で13人。ってことは・・・・・・
うまくいけば、生徒数も一週間で20人越すってことか?
今の状況なら、来週の土曜日あたりに開校できるかもしれないな。
まあ、それもみんなのおかげだ。
ありがとうな。
それじゃあ、新規に入学者・就職希望者が出ることを祈ってます。

※教師切実募集中!!
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:premiumbologna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる