敏感肌でも使える泥パックで美白をする

March 14 [Thu], 2013, 0:23
敏感肌の人は、色んなスキンケアが使えずに躊躇することが多く、
美白系のものは、特に肌に合わないことが多いです。


肌に刺激的なものが配合されているのかわかりませんが、
ヒリヒリしたり、赤くなったりして、
思うようにスキンケアができなかったりします。


そんな人にも比較的安心して使ってもらえるのではないかと思うのが、
泥パックPREMIUMなんです。


この泥パックは、敏感肌の私が使っても大丈夫でしたし、
肌が柔らかくなって、肌のトーンが明るくなったように思うのです。


ふと鏡を見た時に、肌が白くなった?と思うほどです。


世界5大クレイを使った泥パックで、エステ仕様のものなので、
効果が早めに現れたのかもしれませんが、
肌が柔らかくなっていくのを実感します。


全身使えるので、ホームエステが気軽にできるのも、
敏感肌にとっては嬉しい。


理想の肌になる方法のひとつとして泥パック「PREMIUM」

October 06 [Sat], 2012, 8:58
理想の肌になるのに、どのような手間をかけてますか?


・化粧水パックを毎日やってる

・毎日マッサージしている

・高級なコスメを使っている

・エステに通っている

・美顔器を使っている


いろんな方法があると思います。


私は、全て試しましたが、

続かなかったり、肌に合わなかったり・・・

思うような効果を実感できませんでした。


でも、これだけは続け安かったというのがあります。


それが泥パックの「ファンゴセラピーエステティックPREMIUM」


毎日使える泥パックなのですが、
1週間に1回でもOK!(理想は1週間に2回かな?)


半身浴しながら1週間の疲れを取りつつ、
肌に泥パックをのせて、5分間ゆっくりとリラックスして待ちます。


そうすると、肌がだんだん明るくなってくるんです。
あんなに乾燥肌だったのに、
しっとり保湿されたような肌が持続するようになりました。


泥パックは使いにくいし、後始末が大変!なんて思っているなら、
それは昔の話です。


この泥パック「PREMIUM」は、生クリームみたいに滑らかで、
シャワーなどで、すーっと流されていくくらいです



贅沢に5大クレイ 泥をブレンドした泥パックで、
美肌、美白して、紫外線で弱った肌をケアしてみてください。


ちなみに髪の毛から手足まで全身に使用できる泥パックで、
厳しい化粧品基準をクリアした、安心の日本製です!

ファンゴセラピーエステティックPREMIUM 泥パックを体験しました!

October 04 [Thu], 2012, 16:56
ファンゴセラピーエステティックPREMIUMの泥パックを使ってみました。


最初に手に取った時のあの泥の滑らかさは、
生クリームというよりもババロアだったように思います。


とにかく柔らかくて滑らかな肌触り。


これなら、敏感肌でも肌を痛めることなくケア出来ると思います。


洗顔後に泥パックを顔にのせて、5分間まちました。


顔に泥パックをのせる時も、
肌への吸着力がいいので、垂れることもありませんでした


その後、顔をぬるま湯で丁寧に洗って、
泥パックをキレイに落としていきました。


1回目の効果としては、
肌がつるつるのスベスべになったことくらいです



これを最初は3日間続けてやっていたら、
3日後に肌を見た時に、アレ?肌に透明感がある?


鏡をふと見た時に気付いたのですが、肌のトーンが上っている!


キメが整ったのか、余分な角質層を取り除いてくれたからか、
肌が柔らかくなって、明るくなったようです



それに、肌がしっとり保湿されたようにも感じました。

高級エステ仕様の泥パック「PREMIUM」

October 04 [Thu], 2012, 16:51
高級エステ仕様の泥パックは、
今現在でも、全国のエステサロンで使われている泥パックです。


家庭でも気軽に使ってもらえるように、
サロンのクオリティーをホームケアで実現できるように作られたもの


手に取ると分かるのですが、
とにかく柔らかい、ふわふわした生クリームの様な泥なんです。


肌にのせても、重たい感じもなく、
肌へのツッパリ感もないので、とても使いやすいです。


泥パックと言えば、
重たくて、洗い流したら、洗面所やお風呂場に泥が残るイメージ。


しかし、泥パック「PREMIUM」は、
洗い流した後の洗面所やお風呂場に泥が残りません


お掃除も簡単なので評判もいいようなのです。


週末はゆっくりお風呂で半身浴しながら、
泥パック「PREMIUM」でおうちエステができるのも特徴
です。


高いお金を出さなくても、家でできるケアをしっかりすれば、
美肌を保てると思います。

しみを消す方法ってあるんでしょうか

October 04 [Thu], 2012, 16:48
しみを消す方法って一体本当にあるのでしょうか?


やはり、レーザー治療や、ハイドロキンなど、
少々高い金額で病院で処置しするしかないのか?


では、気にならないくらいに薄くなればいいのか?


安くて手軽で済むなら、薄くて気にならないくらいになるなら
良いのかなとも思います。


それは、レーザー治療などがあまりにも高額だから、
ちょっとやってみようとは思えないのです。


有効な化粧品で手間をかければ、しみが目立たなくなるというのは、
美容家さんたちも言ってます。


お金をかけるだけじゃないと!


だから、この「ファンゴセラピーエステティックPREMIUM」という
泥パックに挑戦してみました。


いつもくすみがちで、肌のターンオーバーがうまくいかず
角質が肌を覆っていたのですが、

この泥パックを使ってから、肌に透明感がでてきました。


しかもこんなに使いやすい泥パックは初めてみたかも!


しみが目立ち始めたかな?
くすみがちな肌になってきたな・・・

などという悩みを持った方には、合うかもしれません。