August 20 [Wed], 2008, 19:31
行ってきました宇都宮!(*´∀`*)

最初は一緒に行った友達のご希望でアニメイトへ。
その子ルルーシュ大好きなんだけど、買うの早いww
見つけたら素早く手にとって、レジに持ってってましたー(-ω-)
カードも作ってた。
下の階にピースナウとベイビーがあったから見て来た(・ω・)ノ
ピースナウ可愛いてか水戸より広い!!今度からはこっちのほうが良いかも;
ブーツも川湯だしネクタイマジで欲しいわ。
でもシャツ一枚しか持ってないからコーデしにくいんだよね;;
ベイビー初めて店内入った!(゚゚*)
いつもはね、お店眺めてるだけだったから・・・笑
ハート型の鞄川湯(*´`*)
でもそれ以上にうさくみゃかわゆすぎ!!
いやぁあれは欲しくなるね〜

一階に戻って、パニエが安くなってたのを発見。
3000円くらいのが1800円になってたよー
買わなかったけど←
ラバソとか厚底靴とかボンパンとかシャツとかアクセとかいっぱいあった!
ボンパンはM∀Dのやつだったな^^;

で、お目当てのパ ル コ ヽ(*´∀`*)/
2時前に着いたから、とりあえずセクダイの場所確認。笑
思ったより小さかったけど格好良かったv
大中行ってー本屋行ってー1時45分くらいにセクダイへ向かいました。
しらたまさんまだ来てなかったけど、だんだん人が集まってきた!
2時を少しすぎたくらいにしらたまさん来ました><
めちゃ可愛い!格好良い!!素敵!!!
5000円以上買うとしらたまさんと記念撮影できるとのことで商品探し。笑
STIGMATAの新作見てたら店員さんが話しかけてくれた(・∀・)
「しらたまさんデザインで、STIGMATAにしては結構プリントが細かいんですよー」
って言われて、
「雑誌で見ました!!」て言ったら
「髑髏で囲んであって可愛いですよねー」って。
話しやすい方でした(*´`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長門
読者になる

関東で活動する
レイヤーです。

腐ってます。


コス友&合わせのお誘い
募集してます(^ω^)

よろしくね
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる