★大阪ミナミ道頓堀★ 

August 27 [Sat], 2016, 21:52

久しぶりの更新

こう暑いと何もする気が起こらない

特にここのアプリの反応の悪さにはウンザリする

一回クリックではまず開かず、戻ってもう一度押さないと読み込まない

こういう細かいストレスが利用者を減らすんですよ

改善求む




今回はお盆にミナミで遊んでたんで、その時に食べた物を載せときます

その前に道頓堀界隈







日本人より外国人の方が多くなったと感じる大阪ミナミ


中国語やハングルの看板が溢れてもう日本じゃないみたい

ホテル不足は深刻です




なんばグランド花月に入ってる「さつき」は梅田の行列店「やまと」の姉妹店で、どちらも何を食べても安くて旨いのでよく通ってます

ローストビーフのタタキ風。この肉質たまりません☆


エビパンロール。これもタルタルソースと合って大好き☆


ホルモン煮込み。薄味だけどしっかりダシが効いててたまらん☆


かま焼き。日によって魚は違う。この日は鯛で脂も乗って塩加減も絶妙☆


かわいいフルーツトマト。皮を向いて涼し気な器に乗ってるだけで一段と美味しく感じる☆


そして寿司。1貫120円から高くて300円しないのにネタは抜群☆


ドリンクもほぼ全て380円で毎回大満足のお店です






オマケ

甲賀流のたこ焼き


金久右衛門のラーメン

どちらも食べて後悔しません☆

オススメですよ♪

あとシン・ゴジラ観ました

大画面で見るべき映画ですね

燃えました☆




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショウ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ★大阪ミナミ道頓堀★ (2016年08月30日)
アイコン画像ショウ
» ★大阪ミナミ道頓堀★ (2016年08月30日)
アイコン画像
» ★大阪ミナミ道頓堀★ (2016年08月29日)
アイコン画像ショウ
» ★大阪ミナミ道頓堀★ (2016年08月29日)
アイコン画像
» ★大阪ミナミ道頓堀★ (2016年08月27日)
アイコン画像
» ☆平成淀川花火大会☆ (2016年08月09日)
アイコン画像ショウ
» ☆平成淀川花火大会☆ (2016年08月09日)
アイコン画像
» ☆平成淀川花火大会☆ (2016年08月08日)
アイコン画像ショウ
» ☆平成淀川花火大会☆ (2016年08月08日)
アイコン画像ショウ
» ☆平成淀川花火大会☆ (2016年08月08日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる