心配だよ 

March 29 [Tue], 2011, 12:39
あなたに悲しい思いをさせてしまった

悲しませないようにしてきたつもりだけど、気付かないうちに傷つけてしまった

だから、私は痛みに耐えないとね

ごめんね

イヴイヴ 

December 24 [Fri], 2010, 0:34
こんばんわ

『イヴイヴだね』

某映画やドラマで言われた言葉

距離と時間 

November 26 [Fri], 2010, 2:34
あなたと一緒にいる時間が短く感じる

遠くなりそうで怖い 

November 11 [Thu], 2010, 2:28
仕事が決まって、一週間が過ぎた。

今のところ前の仕事先より働きやすいからすごく嬉しい

あなたが…。 

October 28 [Thu], 2010, 0:07
寒くなりましたね

月明かり 

October 23 [Sat], 2010, 23:14
今日の夜は明るい

書いても書いても 

October 09 [Sat], 2010, 15:09
何もかわらないや

ダメージが大きい 

October 09 [Sat], 2010, 3:56
久しぶりにあなたに会った

手料理 

October 07 [Thu], 2010, 10:47
あなたの手料理が美味しかった

一緒に食材を買って、作ってもらった

作ってるときの姿がとても印象に残っていて忘れられない

あなたが僕に作ってくれた手料理

凄く美味しかった

今までこんなに美味しい料理を食べたことがなくて

もくもくと食べてしまった
今まで辛いことたくさんあったけど、その日はとても幸せに感じた

あぁ、この人僕だけのものにならないかな

そんなことをその日に何度思ったことか

押しが弱いのか…? 

October 05 [Tue], 2010, 23:06
まだ努力が足りないんだろうか

押しが弱すぎる気がする

もう少し強引でもいいのだろうか

あなたの反応を伺うとなにか物足りない雰囲気を感じた

まだまだ努力が足りない

そしてもう少し欲望を表にだしてみよう

それでダメならもう少し知恵を使おう
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Access
読者になる
こんにちわ Accessです(^-^) よろしくお願いします〜。
Yapme!一覧
読者になる