最近の恋愛 

December 23 [Fri], 2005, 13:13
ずっとずっと思ってた。

にゃは恋愛しないって。そんなもの大嫌いだし、つきあうことはただのエゴのぶつけ合いだって。
他人が恋人になる温かさと恋人が他人になる冷たさがすごく怖かった。
恋人の存在をどこかで求めていながら、同時にすごく嫌悪する自分がいた。
無条件に愛せる存在にも出会えなくて。
あの人に会うまではそうだった。

その人に何も求めてなかった。
ただ尊敬して、ただ安らげて、ただただ憧れてた。
すべては彼次第。
彼が会いたいと思えば寒くても夜中でもメイクしてスカートはいてすごいエネルギーで会いに行った。
彼が私のこと想ってなくても思い出してくれるだけで嬉しかった。
彼の口からでるホントか嘘か分からない言葉もホントだって信じようとしてる自分に驚いたり、
絶対に好きにならない相手と思っていながら駆け引きしてる自分に驚いてた。

でもなんかぽっかり穴が空いてた。
彼に抱きしめられた時、ここだ!って感じたのに。
彼が腕に抱かなきゃいけない人がいることは無視したのに。

彼をダメなパパにはできなかったよ。
自分を見失うほど求めてた人に会えたって感じたけど、それは幻想で、、。
にゃは彼の何をみてたんだろって思うようになった。

今も夜中に携帯が鳴ったらドキッとする。
にゃを思い出してくれたのかなぁって。
でも自分からは絶対にかけないし、絶対によりかからない。
なんだか悲しい恋愛してるなぁ。。

はじめまして。 

December 22 [Thu], 2005, 14:52
名前 にゃ
私のことを本気でにゃと呼ぶ人がいます。
気に入っているのでここではにゃで。

はじめまして、にゃです。
おうちでネットできるようになってはじめにしたかったこと。
ブログを書くこと。
にゃは文章書くの大好きです。
心の中のこと、文章にして書いていこうと思います。

勝手なことばかりいうわがままなにゃですが、どうぞよろしく。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:premierjour11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる