お引越しのお知らせ♪ 

2013年05月06日(月) 17時47分
みなさま

はじめましてっ


このブログを「私先輩」から引き継ぎました


新入社員のうめちゃんと申します


長らくご愛顧頂きましたこのブログ…

心機一転!

http://ameblo.jp/premiere1
こちらにお引越しさせて頂きましたっ


お手数ですが、ブックマーク等変更して頂けると
うめちゃん泣いて喜びます


今後はアメブロの方から更新したいと思いますので
みなさま末永くよろしくお願いしますネ★


それでは失礼しますっ

春ですね・・・(お宮参り撮影) 

2013年04月20日(土) 12時11分





こんにちわ。






すっかり桜も散ってしまいましたが

皆さん


お花見にはいかれましたか・・・・


プルミエール高辺台店には

この4月から新入社員が一人仲間入りをしました

と。ある

お休みを利用して




新入社員歓迎会お花見会をしましたよ





プルミエール高辺台店のお店の近くの公園で

店長自腹でお弁当をとってくれてみんなで美味しく頂きました





平均年齢がかなり高かったプルミエール高辺台店ですが

新卒新入社員のおかげでぐっと若くなった気がします



実は・・・・


プルミエール高辺台店のブログを開始してからずっとブログ担当させて頂いてました私。


この回を持ちまして引退とさせて頂きます

次回からのプルミエール高辺台店ブログは

若手ホープ





新入社員が引き継ぎしてくれますので


でわ。


私の最後のブログです


お宮参りの可愛い赤ちゃん3連発




まずは






望乃(のの)ちゃん




色の白いとっても可愛い女の子





女の子らしいふんわりしたお名前は

パパとママの愛情がいっぱい詰め込まれてますね


パパにに抱っこされて安心して寝ちゃった望乃ちゃん

優しく健やかに育ってくださいね



お次もかわいい女の子





葵(あおい)ちゃん




お目目のくりっくりなべっぴんちゃんです




ママ曰く

普段あまり笑わないパパが葵ちゃんにはメロメロなんだとか・・・

そりゃぁ・・・

こんなに可愛かったらメロメロにもなっちゃいますよね


ステキな女の子に育ってくださいね




最後は元気な男の子





湊(みなと)くん


おじいちゃんが大好きな湊くん。

撮影中はちょっぴりご機嫌ナナメで

スタッフも四苦八苦しながらの撮影だったんですが






おじいちゃんを見つめる湊くんのまなざしに


ズッキューン


このお写真は

特に決まった設定もなく

偶然

私がサービスショットとして取らせてもらったんですが


一番気に入ってくださったみたいで感激です

湊くん

健やかに元気に育ってくださいね



これからも

プルミエール高辺台店では


成人式前撮りだけでなく

入学・入園 お宮参り 七五三 ブライダルと


幅広く撮影させていただきます


思い出の1ページを私たちプルミエールのスタッフにお手伝いさせてくださいね





H25年度 卒業袴撮影 

2013年04月04日(木) 18時19分






だいぶと間があいてしまいました・・・

3月は卒業式シーズン

プルミエール高辺台店では

袴のお客様でとても忙しくさせていただいてました


早朝4時とか5時頃から着付けに来てくださったお客様

前撮りと卒業式当日と2度も足を運んで下さったお客様


ありがとうございました。


そして


遅くなりましたが


ご卒業おめでとうございました

掲載許可を頂いてる一部のお客様のステキな袴姿をご紹介させていただきますね









とても美人さんでしょ


実際はもっとステキなお嬢様でした

当日撮影に来てくださったのですが

前もってヘアスタイルのカウンセリングにご来店くださり

念入りにヘアを相談した上、

「絶対 おでこ出したほうがステキです



押し切った私です









ご自分のお振袖をご持参くださって

しっくりと綺麗に着こなして下さったお嬢様

ヘアも飾りもお嬢様の雰囲気にぴったり合ってました








どうしても矢絣の着物が着たい



矢絣にあこがれてレンタルしてくださったお嬢様

矢絣の着物に袴姿って、本当に学生さんって感じがしますよね

私も大好きです

ヘアスタイルも学生さんらしくハーフアップにしてみました

お式が終わってからの謝恩会で着替えるワンピースにもうまくマッチしたかしら






まだ

あどけないコチラのお嬢様は・・・

なんと

小学校の卒業式です




今は小学生も卒業式に袴着るんだなぁ〜

でも。

とても思い出に残る卒業式になったことでしょうね

卒業式が終わってからご家族で撮影に来てくださいました





ふふふ

小学生で驚いてちゃ行けません


保育園の卒園式で袴姿で「めっちゃ目立ってよかったです〜

と言って下さったのは





産まれてから一度も髪の毛を切ったことがないという「こより」ちゃん


初めてのクルクルカールは如何だったかな


卒業証書がとても大きく見えちゃいますね



皆さん

とてもステキなお顔で記念撮影してくださいました

もう。

新学期が始まってるお嬢さん、新生活を開始されてるお嬢様

それそれだと思いますが新しい生活を目いっぱいエンジョイしてくださいね




余談ではありますが・・・・・

うちのどーしようもないドラ息子も今年中学卒業でした^^;






チャンチャン




カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プルミエール高辺台店スタッフ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
プルミエール高辺台店のスタッフが仕事の合間に綴ります・・・

お客様のお写真・最近の振袖事情・撮影の裏話・・・etc
時々スタッフのつぶやきなどもおり混ぜながら
情報提供もUPしていきます
最新コメント
アイコン画像プルミエール高辺台店スタッフ
» H25 成人式前撮り No.26 (2013年01月27日)
アイコン画像華まま
» H25 成人式前撮り No.26 (2013年01月25日)
アイコン画像プルミエール高辺台店スタッフ
» 七五三撮影 天音ちゃん (2012年12月02日)
アイコン画像おばあちゃんより
» 七五三撮影 天音ちゃん (2012年11月30日)
アイコン画像天音と大空のおにぃちゃん
» 七五三撮影 天音ちゃん (2012年11月30日)
アイコン画像プルミエール高辺台店スタッフ
» 七五三撮影 天音ちゃん (2012年11月30日)
アイコン画像あまねの伯母
» 七五三撮影 天音ちゃん (2012年11月30日)
アイコン画像プルミエール高辺台店スタッフ
» 七五三撮影 心優華ちゃん (2012年11月29日)
アイコン画像心優華の母
» 七五三撮影 心優華ちゃん (2012年11月29日)
アイコン画像プルミエール高辺台店スタッフ
» H25 成人式前撮り No.19 (2012年11月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31