言っちゃった 

June 15 [Wed], 2005, 1:29
言わなければよかった。

みんなと一緒になる。

自分で壊したのに、いっぱい後悔・・・

ごめんなさい、ごめんなさい

たくさん、ごめんなさい

謝るしか出来ないから 

January 04 [Tue], 2005, 23:27
悲しくて辛くて
何も出来なくてごめんなさい
子供でごめんなさい
がんばるから嫌いにならないで
そう願ってぎゅっと目を瞑って耐えていたけど
今日ガマンできなくなった
泣いてしまって、ごめんなさいって言った
泣いて声にならなくて
ごめんねってごめんなさいって
ずっと言ってたけど
もうだめかなって思った。
さよならしたほうがいいのかな・・・
私は、望むことをしてあげられないから
ごめんなさい、ごめんなさい
謝ることもただの自己満足
自分が醜くて仕方ない

もういや 

December 26 [Sun], 2004, 1:40
もうね、死にたいって思ったよ。
なんでかな。
あんなに仲よかったじゃない?
なんで、別れちゃったんだろう
悲しくてどうしようもなくて、泣いた
でも聞こえちゃだめだから
お風呂場でシャワー流しながら泣いた
死のうと思ってカミソリを手に取ったけど、すごく手が震えてだめだった
私は母も父も好きだから、一緒にいてほしいって思う
お姉ちゃんのことも好きだから一緒にいてほしいって思う
でも私がいるから、父は家に帰ってこないし
お姉ちゃんも私がいるから父と母のこと思い出して辛い
でも全然弱音吐かなくて
お姉ちゃんの気持ち考えたら泣けてきた
死にたいよ
死んだら楽になるかなぁ
つい、愚痴言って甘えてしまった
ガマンしなきゃいけないのに
でも、今まで溜め込んだのを全部流してしまいたかった
でも泣いても何にもならないんだって、思い知らされて
死ぬしかないのにね・・・

こっそりと 

December 21 [Tue], 2004, 21:21
作ってみちゃいましたw
公開する気はないんですけどね(’’
まぁ・・・所謂愚痴貯め倉庫でしょうか
稚拙な言の葉を並べていきましょう・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像七夜
» もういや (2004年12月26日)
アイコン画像そら
» もういや (2004年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prem1344
読者になる
Yapme!一覧
読者になる