更新してないのに 

June 04 [Sat], 2005, 15:41
未だにカウンターが回っています。
何だかありがたいかもかも(ノω`*)

最近は主に3つの日記を更新してます。
ヤプログとドリコムとはてななのですが・・・

ドリコムでは絶対にダーク系は書かない!と決めているので、はてなはかなーり暗くなっちゃってます。
だめだなーとは思うのですけど。。

あと、最近やたら暑かったり寒かったり、微妙な季節ですね!
バイトで寒くて凍死するかと思いました・・・

寒いの嫌いー

急ですが 

May 23 [Mon], 2005, 22:51
移転しました。
URLはメッセなどで聞いてください〜
こっちもたまに更新するかもです^^

またショックなこと 

May 20 [Fri], 2005, 20:05
泣きたい。
かなり、泣きたい。
私は結構髪が長かったりします。長かったです。
過去形です。

今日学校へ行く途中、駅に向かうために裏道を通っていたら・・・
男の人が無言で後ろ歩いていたのです。
最初は気にしなかったのですが・・・
ずっとついて来てる気がして、歩調を速めました。
けどついて来るんです。怖くなって走り出したら、いきなり髪掴まれました。

髪を切られました。

錯乱していてよく覚えていないのですが・・・
その人は以前に私の髪を切った人と同じ人だったようです。
今回は本当に、沢山切られていて・・・
揃えたら肩より少し下くらいまで短くなっていました。

髪切られたくらいじゃ死なないけど、やっぱりショックでした。
学校も流石に行く気になれず・・・
しばらく呆然としてました。

帰宅して、漣さんに慰めてもらってやっと安心した気がしました。
ほんと、ありがとうございました><

学校にてー 

May 19 [Thu], 2005, 21:12
世界史嫌いになりました!
好きだったのにー;;
何あの先生!そんなに日本が偉いのかこんちくしょう!
一回国外出て、日本がどれだけのことしてるか見てから言え!って、叫びそうになりました。。
私もそんなに見たわけじゃないけどさ・・・
何かすごく腹立たしい授業で、単位落としていいから授業受けたくないとまで考え・・・
だめだだめだ;;

あと、なずきは左耳が聞こえません。完全に聴力ないです。
別にそれはどうでもいいのだけど・・・。
やっぱバランス悪いせいでかなり音痴です、耳腐りますご注意あれw
で、昔から聞こえないのだけど・・・
今日ふと左耳が復活。
思った。
うるせEEEEEEEE!
単純計算倍の音が入ってくるのですよ。
繊細でか弱い私の耳が壊れるかと・・・
・・・
・・・・・;
ご、ごめんなさい・・・
あー・・・でも、あれですね。
音の在る世界っていいですね。
私の居る世界は半分なんだなぁって実感しました。
また復活しないかなぁ

うへぁ・・・ 

May 19 [Thu], 2005, 15:20
今日のショックな出来事。
私の友達の友達に、ロリコンなヤツが居ます。
そいつに口説かれました。
・・・
ロリコン「七夜ちゃん七夜ちゃん」
私「はい?」
ロリコン「付き合って」
私「・・・はい?」
ロリコン「はいってことはOK!?やったー!」
私&近くに居た友達「まてや!?」
ちょっと変な人です(’’;
で、ロリコンだったら私は年齢対象外なのでわ・・・と言うと、
ロリコン「年取っても幼い子がいいなぁって思ってー」
反論する気力が無くなりました(’’;;
そりゃ私はそんなに身長ないし体型も、その・・・
・・・・・うぅ
自爆した・・・orz
と、とにかく!
そんな趣味を持ったヤツを満足させるほど暇ではないので、蹴りを入れつつ丁重にお断りしました。
世の中変なヤツ多いですね、自分含めて。・゚・(ノд`)・゚・。

つーか、友達のRちゃんに一言。
「うちに飯をたかりに来るんじゃない!w」
でも面と向かって言うのは怖いからここ、嗚呼私ってへたれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

心の場所 

May 19 [Thu], 2005, 0:34
「やさしい雨は届いたよ」

ありがとう
それだけ伝えたい

心の場所、自分だけの心を信じる人は見ないでください


@JOJOを見ていて・・・ 

May 18 [Wed], 2005, 17:51
確かに、チャックだ!
JOJOネタわかんない人でも見てみるとおもしろいかもー?
個人的に気に入った♪
どこの国なんだろう。
っていうか、何のCMなんだろう・・・
スティッキー・フィンガー!

記憶の欠片 

May 17 [Tue], 2005, 22:58
最近考えること、愚痴の多いなずきちゃんです。
今一番考えることで多いのは・・・。
逃げることかなぁ。
私の中でのBGMはhitoshiさんの『記憶の欠片』かな。
単調にただ始まるその曲。
少しずつ始まっていく。
増えていく物語。
進んで進んで・・・
逃げることは出来ないって思う。
そして・・・最後も、単調にただ終わる。
糸の切れた人形みたいに。
結局踊らされた人形。

生きるための記憶の欠片だと思った。
生きるって、綺麗だね

感情 

May 17 [Tue], 2005, 0:51
いっぱいいっぱいで、ぐちゃぐちゃです。

エルサレム 

May 16 [Mon], 2005, 20:10
キングダムオブヘブン・・・だっけ?を見ました!
もう見たくないです!
一緒に見に行った人に「固まりすぎ」みたいなこと言われました;
だって、あれ、人死にすぎ;;
そんなわけでさっそくへたれてるなずきちゃんです、はおー(・∀・)
_| ̄|○|||
そいえば、日本って宗教戦争ないねぇ。
で、それをふと考えおばさんに話すと
「日本には神様がいっぱいいるからだよ」
何かいい話を聞きました!
神社の数だけ神様いるもんねぇ・・・
ていうか、そんなわけで生々しく神社の神主さん同士の戦争を想像してみた。
一瞬でつまんな!と叫び想像終了。
琴ちゃん十八番の「妄想力向上 !!」って感じでがんばっても無理ですた。
何か面白いのないかなぁ・・・

面白いの・・・
やっぱギルドかなぁ?
最近やなことあったら、Ro繋いでギルチャでいじめらr(げふん)お話しすることが。
リアルで嫌なことあってRoって・・・私NEETか!って思うけど・・・
癒されるんだもの(ノω`*)
今日はとつかちゃんと一緒に遊公行ったりしてみたり。
プリって、不利だよね。。。と、思ってみたり。
でも楽しかった(’’*

そいえば、泊まりだったわけですが・・・
そこにある石鹸。ふと書かれている文章を見る。株式会社マスター
・・・
私がマスターと呼ぶのは、唯一人!
たばこ撲滅師団のJZ5さん。
・・・・・
私「あざぁす!」
マスター「・・・」
当たり前のごとく返事なんてしてくれませんでした。
(ノ∀`)アチャー
というか、私のお風呂覗いちゃだめですよマスt(ごすっ
げふげふっ・・・
えと、はい、なんていうか・・
色々ごめんなさいorz

ここマスターに見られたらどうしよう(ノ∀`)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なずき
» 更新してないのに (2005年07月05日)
アイコン画像Lyrisch
» 更新してないのに (2005年07月05日)
アイコン画像なずき
» いっぱい (2005年05月11日)
アイコン画像禍鏤魔
» いっぱい (2005年05月10日)
アイコン画像七夜
» 麻雀 (2005年04月10日)
アイコン画像ダバディ
» 麻雀 (2005年04月10日)
アイコン画像七夜
» うにゃうにゃ (2005年04月09日)
アイコン画像尚瑠
» うにゃうにゃ (2005年04月09日)
アイコン画像RIO
» 色々語録。 (2005年04月05日)
アイコン画像七夜
» 普通の日記を書いてみ態 (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる