今ひぐらし(鬼隠し偏) 

2006年04月30日(日) 1時29分
やばいやばいやばいやばいテラヤバス(゜Д゜;)))))))))
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いあははは(´Д`)ウワーン




ひぐらし一人で見るのやばいな(゜ε゜)
アニメだから大丈夫かな…と思ったんだけど無理でした…orz
途中から見れなくて、ボイスだけ聞いてました(笑)
明日弟と見よう(・∀・)

ひぐらし*いぬかみ* =?iso-2022-jp?B?GyRCTkM1XCVPJWslUhsoQg= =?= 

2006年04月27日(木) 1時56分
いろんなのやってるなあー。涼宮ハルヒは今週2回目です(笑)
神奈川とか千葉とかMXとか…自分どの曜日のみてたか忘れる…
3本とも良いアニメです。OPとかマジいいね。
いぬかみは、ほぁー(・Д・)だし、涼宮ハルヒは天然杉田が良い味だしてる。ひぐらしは☆ときた(・∀・)ゆぁーもでてるしな。
もぅ最近の深夜アニメが唯一の明日への糧ですよ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
最近頻繁に友達にいつが空いてるんだ?と聞かれます。
んー…月曜日から木曜日までは基本バイトが9時から22まで入ってます(・∀・)
金曜日はお勉強日。最近図書館行っていろいろ頭に突込んでます。
土曜はアカデミーで予習復習含め一日つぶれます。
日曜日は五月のライブ(4日と28日)にむけの練習が入っております。

↑こぅメールしたら大体の人にキレられました……orz

友達が減りそうな予感大!(・∀・)

でも五月前半は平日昼のバイトが全然入って無いので暇がありそう♪
だけど良く考えたら回りの友達はほとんど大学生とか就職しちゃってるからお昼あいてないんだよね(´・ω・`)









ライブ情報! 

2006年04月26日(水) 22時31分
櫻井のやっているユニット「seirenes」のライブ情報です〜。

5/28(日)
横浜アリーナサウンドホール
チケット:¥2000(前売り)
開場・開演時間:未定
出演バンド数:6バンド以上

チケット予約受け付け中!!!↓↓

予約フォーム

もし行ってやるよーってお方は是非是非☆
時間はわかりしだい又お知らせいたします。
多分夕方だと思うけどねー
出来れば予約のさい、冴原か櫻井どちらの知人かも添えていただけると幸いです〜。


この前にもういっこライブあるけどね(笑
又近くなったらお知らせしまつ。。

コルダ★デスノ 

2006年04月25日(火) 1時19分
コルダはアニメ化ですかー
そうですかーやっぱりですかあー…はああああぁぁぁ…orz


今週のデスノ(ネタバレ)(´・ω・`)
もうそろそろおわりだよね?続いたりしないよね?
それにしても月…見てて痛々しいよ…主人公なのに ね。ちょっと悲しくなった。
でもあそこで松田がやるとは…やってくれますね。
裏の主人公は松田でしたか(´ー`)ノ

もお個人的にはデスノはお腹いっぱい(笑)
次回作楽しみにしてます(・∀・)


あ。涼宮ハルヒやってるー話飛び過ぎだよおー

これ昼 

2006年04月24日(月) 11時20分
カロリー高っ!……(゜Д゜)

本日の実習 

2006年04月22日(土) 22時52分
はい。本日もアカデミーで大変こてんぱんに言われました。
正直先週より凹んでます…指摘されたところをまんまと指摘されました。馬鹿です…orz
分かっていたのに努力が足りないのは自分です。
分かっていたのにそこを指摘されたら終りですよね。
すみません…来週までには絶対に改善してやる。

ちょっと人間かんけいも大変です。難しいですよね…反省。

そして一週間は本当早いです。あれ?ライブ二週間後?
あれ?



ハヤー(゜Д゜)




はあああああああぁ……


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日電車内で痴漢…まがいのに合いました…触れてるの?触ってんの?どっちかわからず…ミサミサには、声を出せよ!
とか言ってましたが…難しいところですね…
つうかなんだよ、人が前髪パッツンになったからってナメんなよゴラァ(゜Д゜)

ちくしょう。チキンな自分もムカつくし痴漢まがいな野郎もムカつくです…。

執事喫茶 

2006年04月21日(金) 17時21分
行きたい(・∀・)!
池袋にあるのかなぁ?
誰か!連れてって(>∀<)(笑)

涼宮ハルヒの憂鬱 

2006年04月20日(木) 2時08分
京アニ最高(´ー`)ノ





おもしろいよコレ。
エンディングも凄く好き♪
振付覚えちゃった(笑)…orz
あと、いぬかみっ!のOPもいいなぁ。ほぁー(・∀・)ー!
ライブでやりたいなぁ。

フェチ 

2006年04月17日(月) 0時20分
突然ですが自分、声フェチです(笑)
最近気付いた。あと鎖骨と指フェチ。
男の人の第一印象を見る時かならずこの三点をガン見(笑)
なんか面食いよりタチ悪いかも(´ー`)ノ



★★★★★★★★★★★★
今日ゎバイト&スクール&バンド練習。さっき帰ってきました。
ただいま入浴中。もう眠くて何度溺れかけたことか!
なんだろ…やっぱり都心に出るってことだけで体力がすごい消耗するんだよなー…こんなんじゃダメだよな。

本当毎日勤務の社会人さんには頭上がりません…orz
すごいな…。

ネオロマ声優 

2006年04月16日(日) 12時00分
を昨日偶然とある電車内で発見。
というか私はいつも電車のドアの所の手摺周辺をぶんどってボケーっとしているんですが、手前のドアが空いた瞬間、ん…?
見たことある顔だー…ん?あれ?(゜Д゜)あれれ?
このひとネオロマライブで見たことあるよー!!!どっからどーみても本物だ。何度もみたことあるよー!
なんてテンパっていたら隣りに(笑)
別に好きな声優ではないのだけど「声優」「本物」ってことで顔がにやけた(笑)なんだか複雑な気分でした(・∀・)
最近声優さん遭遇率高し!

いちお名前は伏せトコー。
気になった方は直にね♪


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
人気BLOGRANK参加中!!!!!




■自己紹介?
■櫻井悠(サクライ ハルカ)
■趣味:主に寝ること動くこと∽歌
■身長:167センチ**キロ。デカイって言うとたまに本気で泣きます
■主食:もずく、チョコ、米
■長所:・・・・・いつも回りを気にしてる。
■短所:口がとてつもなく悪い。
■一言:人生なめてかかると痛い目見ますよ(自分に言い聞かせ
■二言:好きなことやって死ねるなら本望
■三言:最近老けて見られるのが悲しい・・・な
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Celesta
» かしまし最終話 (2006年03月30日)
アイコン画像ミサミサ
» お父さんの誕生日 (2006年03月29日)
アイコン画像はるか
» にじこれにじこれ (2006年03月27日)
アイコン画像Celesta
» にじこれにじこれ (2006年03月27日)
アイコン画像はるか
» 四月から。 (2006年03月18日)
アイコン画像Celesta
» 四月から。 (2006年03月18日)
アイコン画像はるか
»  (2006年03月17日)
アイコン画像ミサミサ
»  (2006年03月16日)
アイコン画像はるか
» 四月からのアニメ☆☆ (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prelude_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる