kik 

January 25 [Fri], 2008, 23:08

pokey&...day 

November 11 [Sun], 2007, 19:46


ですねェ☆ぁ、タイトル関係ないけどね。

センター迄時間がないね…ま、関係ないけど

関係あるだろ( ゚Д゚)!!大いにあるだろ!!

せいぜい頑張れ屋。

お前がな( ゚Д゚)σ!!

ま、置いといて(いいのか!?)

大衆社会ウザ…何でもかんでも協調性を持っていればいいと思うなよ。

協調性とか小学校の頃に捨てたわ。

お前は協調性を持て( ゚Д゚)σ!!

なんか、進んでないって感じ、行動してますか彼らは?

舛添さんはメッチャ頑張ってると思う。てか、国民の代表として当たり前だけど

もっとTVを利用した方がいいと思う、そういうところ小泉さんを見習えや。

下手な政治家より、良心ある民間の人に税金あげたいわ。

国民の税金盗んで、で、税金を上げるだと?はぁ?

って感じだよね。むしろ今までどうして刑事告発とかしなかったの不思議だよね。

まぁ、政治に興味を示さない日本じゃ無駄だよね。
ヨーロッパとか行ってみろ普通に政治のこととか話してるから、日本人はホンマに自国に関心を示さない。
で、調子良く税金使われた―とかドンマイ系だよね。

てことを高校生に指摘されてる時点で…アウト( ゚Д゚)_σ

ま、高校生の戯言ですゎ。

ハチドリバトン 

October 30 [Tue], 2007, 22:02


俳優、斉藤工さんのhpより
*******************
ハチドリバトン vol.1
*******************

私たちはいま、
地球温暖化という大問題に直面している。

刻々熱くなっていく私たちの地球を、
どうしたら冷やすことができるのだろうか。
(ハチドリのひとしずくより)
http://www.hachidori.jp/

ささやかなことから、始められます。
あなたのしずくを落としてみましょう。


Q1:[買い物] コンビニやスーパー等でレジ袋を貰わない。
○基本貰わないね
Q2:[食事] マイ箸、マイカップを持ち歩く。
×これは、これから持ちたい。
Q3:[移動] タクシーの利用を控え、なるべく電車や地下鉄を利用する。
○いや、高校生の分際でタクは…ね。
Q4:[照明] 机の位置は窓向きにし、照明の使用を控える。
×部屋の構造上無理。一人暮らしするときは気をつけます。
Q5:[家電] 暖房の設定温度を20〜21℃に設定する。
        冷房の設定温度は27〜28℃に設定する。
○家の家電がどんどん壊れていくので自然と。
Q6:[家電] お米は食べる分だけ炊き、炊飯器の保温機能は使わないよう心がける。
×これも気をつけねば。
Q7:[家電] 使用していない電化製品の主電源をこまめに切る。
×なかなかできない。
Q8:[家電] テレビを見る時間を減らす。
○最近TVおもんない。
Q9:[家電] ドライヤーを使う時、タオルで髪の水分を十分拭き取ってから使用する。
○自然乾燥間もなく、気づけばねてる。
Q10:[ハチドリバトン] このバトンや「ハチドリのひとしずく」を周りにすすめる。
○見た人もっていってください。

最近情熱大陸見て、辻信一さんのスローライフがとても豊かなものに見て憧れました。
てことでできる事からしてみよう。
目指せ、大学生スローライフ☆

want 2 college.. 

August 21 [Tue], 2007, 11:03


何ていうか、大学に行きたくなってきた。

だってさ、大学いけば一人暮らしできるし・いちいち干渉されなくてすむ。
ただ何か問題が起こったときに困る。。お金がなくなったときとか


いや、むしろ私立いったら家が火の車じゃん。
しかも、頭悪いからさこんなことしてる暇あるなら勉強しろよ自分

てわけで勉強します。

みてろよ。夢の一人暮らし

P R
the newest comment
アイコン画像ヨシオ
» kik (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» kik (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» kik (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» kik (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» kik (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» kik (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» kik (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» kik (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» kik (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» kik (2008年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prelude-op28-7
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-269gでもやってる☆Friend募集
    ・ファッション-雑誌Ray買ってる☆たまにPOP
読者になる
めっさ更新緩い…|д`){だって受験生やもん。 誰でもコメってけYO! 特にファッション系のプログしてる人絶対いきます♪受験仲間募集&ダイエット仲間も☆
Yapme!一覧
読者になる