夜景 

2007年12月15日(土) 6時26分
夜景だよ

(無題) 

2007年05月30日(水) 7時49分
今日は体育祭予行ですー。
私の学校の体育祭はまったく盛り上がりません。
学校のグランドがせますぎて広い会場を借りてやるので誰がどこで何やってるのとか分かりません。笑
しかも私が出る種目は午前午後それぞれ一つずつ。
暇なので磁石な碁盤でも持っていこうかなぁって感じです。笑
でも打ってくれる人がいない。

部活の後輩の男の子が「部長みたいなお姉さんが欲しかった」と非常に嬉しいことを言ってくれます。
しかも合奏中に私の真正面で後輩が聞いてたら「スカートの中が見えそうですよ………」って照れながら教えてくれました。
かわいい――。やっぱり年下好きです。子供大好きです!
将来は小児科に勤めたいです。
本気で!

写真は弟とスマブラをやっている時のです。
モンスターボールだけいっぱい出るようにしたら半分バクりました。笑
楽しかった―。弟大好き――。
ちなみに私のマイキャラはピカチュウです♪

まいめろにお―ねがいしちゃおっかぁ! 

2007年05月27日(日) 9時56分
今妹が隣でマイメロの新OP「キリキリスー」をうたってます………。
しかも 完璧に!!!!
私より早くマスターするなんて。まだサビしか歌えない――。

なんか本棚にある英語の絵本を読んでたらすごいカットがありました。
猫がミミズをシリアルにいれて牛乳かけるなんてえろえろです。
この本は身の周りのあらゆる物を英語で紹介してます。
すっごいアメリカくさい…。

(無題) 

2007年05月26日(土) 8時05分
テスト終わった―。英語はなんか出来てそうなのに塾の先生が答え合わせしたら色々と間違ってました。笑
………悔しいな

ipodのケースを作り直りました。と言ってもボタンの位置を変えただけ。
かぎ針で編んだのですが鞄の中が汚いせいなのかよく分からないのですが、のびてしまいました。
かぎ針ってもっと頑丈かと思った……。
けれどかぎ針あんまりやったことないのに何も見ないで出来たのはびっくりしました。
結構成り行きでいけるものなんだなぁって思います。しかも手芸では初のオリジナル作品です。
どうも自分で作図するのは苦手でビーズ時代も本ばっか見てましたでした。笑
ちなみにかぎ針というと赤ちゃん小物を思いだします。淡い色のちくちくしない毛糸で小さい靴下とか帽子とか編むんですよ!
たまらないです。ベビーグッズ
今から作りたい!
私の夢というか好きなことは自分が手作りしたものを人にあげることです。あと着させたり。
ピアノの発表会に来ていくような清楚ワンピースとか作りたいです!しかし洋裁は今までノータッチなので
スカートぐらいからがんばります。やっぱり夏は洋裁ですもんね!夏は洋裁、冬は編み物という生活を送りたいものです!

(無題) 

2007年05月22日(火) 5時40分
おい森始めました(※テスト前
なんかいいかなって思って。とは言っても村作り直して、アルバイトを終わらせただけです。
そして住人にはペンタがァ!!
ものすごく可愛いです。ペンタのためにすずらんを咲かせます!
とはいっても64版でも結局不満だらけの村になってしまいました。笑

物理というのは難しいです。正直、受験の時に受ける理科が決まらない……。
とりあえず化学はこのまま行けば好きになれます。生物と物理はどっちもどっちです。笑
ということで今勉強してマス。どちらかというと朝方です。
早く寝て早く起きて勉強というパターンです。毎日これができればいいのですが
さすがにテスト中だけとなると厳しいです。ねむーい!

(無題) 

2007年05月18日(金) 15時07分
テスト――……。物理が意味不明です。最悪です。化学の方がまだマシのような気がします。

そういえば今日はキラ、カガリの誕生日!ちなみに私は今だに彼らが双子だとは思えません。
今、あにまっくすの種の再放送ではいよいよカガリが出てきて、キラがフレイとちょめちょめな関係になりました。
つい最近気付いたのですが、カガリってキラのことは好きだったらしいですね……。なんか複雑。

おとといは久しぶりに雛森がアニブリに帰ってきてニヤニヤしながら見てました。
予想以上に十番隊の隊長がかっこよかったです。また日雛にお熱になりそうです。
あの雛森の痒さがなんとも言えませんね。

今、デジモンの無印OPを聞いているのですが、やっぱり良い曲です!
しかしどうしても、これを聞くと100タイトルで無印男が歌ったバージョンに変換してしまう………。
「今すぐ〜〜君に♪」とか勝手に光子朗ボイスです(天海さん……!)同時にヤマトと太一は出てきますが不思議と、丈先輩は出てきません。笑
丈先輩大好きです。


というわけでキラとカガリ、二十歳(?)の誕生日おめでとう!!大好きです!

5月15日 

2007年05月15日(火) 22時12分
最近、ピアノにさわってません………。
テスト期間前からずっとさわってないんです。ピークの時なんて毎日練習して
ショパンを弾けるようになりたいと夢を見ていたのに。
なんか弾きたくないのです。爪も長いし。これじゃービオラも弾けない!

写真は今描いているテイマーズのお泊まり会の漫画です。慣れません。
背景が難しいです。でも楽しい!途中でペンをかえたのがバレバレです。がんばるぞ!

(無題) 

2007年05月14日(月) 21時53分
今、化学のイオン式覚えているのですが(二時間目テスト)頭に入りません。どうしましょう。
中間近いです……。私は行きたい学部が(一応)決まっているのですが、偏差値が高い高い。でもまあ、人の命を左右する仕事なので
当然ていえば当然だと思います。とりあえず数学をがんばらなきゃ。無理とはいいません。無理といったら多分その仕事には就けません。
目指せ偏差値70。後は数学と理科だ。

(無題) 

2007年05月11日(金) 7時47分
届きました!!デジモンテイマーズ、メッセージ・イン・ザ・パケット!!!!感想はまた後ほど。
なんかテストが近くなっていますが、眠いです。どうしても妥協してしまいます。
悔しいです。とりあえず物理をどうにか形にしなければ。

ちょっと愚痴ります。

昨日の部活は10年前に卒業したOGさんがいらっしゃいました。
しかし部員の態度が最悪でした。合奏中もOGに向かって「うざい」「むかつく」「何て言ったの?」等、
もうあの空気に堪えられませんでした。特に一人の一年生。物事をはっきり言いすぎです。
ミーティングの時に全体に怒ったら本人は怒られると思ってないし。

はあ、この時期の一年生ってあんまり注意できません……。
だって唯一のバイオリンの一年生です。彼やめたら合奏は崩壊します。

テストまで鬱ですが、がんばります。

(無題) 

2007年05月09日(水) 21時30分
来週の月曜日で中間一週間前だなんて……………。でも部活なくなってラッキーです♪
世界史うつだ――。社会と言われる分野は嫌いです。笑
そういえば明日はOBさんが指導に来てくれるらしいです!緊張します………。
あとあと、デジモンテイマーズのメッセージ〜〜を頼みました!やばいらしいですね、あれ。しかも試聴で100タイトルのジェンのコメントを聞いてしまいました……。
啓人っていいましたよ!!!
啓人、歌まちが〜〜〜みたいな。ぎゃあー。やめてくれ――。
ジェンというか山口さんの低い(甘い)声で啓人だなんて………。
100タイトル欲しい……。

写真は苺なのですが左は明らか大きいですよね……。お父さんがすごい高い苺をもらってきました。甘くておいしかった♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像iupui dental school
» (無題) (2008年03月07日)
アイコン画像kerr dental products
» (無題) (2008年03月07日)
アイコン画像モブログランキング
» ツナ (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prelude-melody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる