もーらったdeアリマス! 

June 09 [Thu], 2005, 21:52
本日はよすぎるくらい天気がよくて・・・さ。暑いんじゃコノヤロー!!みたいな?
んなわけで、空調のめさめさ整っているきゆごんのお家にお邪魔しにいきました(うわー迷惑
到着したらピンポンしたのですがなかなか誰も出てこない・・・。時間はあってるはず・・。しばらくしたら出てきました「ごめん。寝てた」だ、そうです。寝たのが朝5時だったそうで。当人はひたすら部屋を片付けてたらしい。確かにキレイ。
ごみ袋8個・・・。の内、6個が衣装だった模様。小道具とかウイッグとか全部捨てたんだってー潔い。まぁワタシも捨てたけど。だって着ないし、収納すごい場所取られるし、邪魔だし。

CD流しながらだらだら喋って。ぼーっとしてぼーっとしてたら夕方に。なんて建設的じゃないんだろう・・・。帰り際に「いらないし、忘れたい過去のもんだからやる。」と言われ、小さな置物(ダンボとジャックのフィギュア)を貰いました。
過去ってゆうか、もう会いたくない人から貰ったもんなんだって。今ごろ手紙とか直接家に来られても困るって言ってた(家に来た時は丁度おばーちゃん家に行ってたらしいけど)。
なんか、わたしからしてみてもそゆの困るってか迷惑じゃん?忘れたいんだよ。そっとしといてあげなよ。たとえばさ、あれだよ。元彼がストーカー直前みたいな感じ?(違うか・・)

人間関係でトラブって病気んなって仕事やめざるをえなくなった人って「過去」に関係したものは全部デリート対象になる。足かせなんだよ。「見るたびに思い出してつらい」って。「死にたいんだけど」って何度も相談された。私は止めなかった。思うようにすればいいって。2月頃だったかな「ばいばい・・」って件名だけのメールがきた。あえて返信しなかった。朝起きたら、「警察がきて未遂になった・・余計なことした人がいる。」て、メールきてた。雅だけに送ればよかったナーって今は苦笑してる。人生はその人が選択して決めるもんだと思うよ。

時間かかりすぎdeアリマス! 

June 08 [Wed], 2005, 12:16
昨日の日記は、こっちのblog鯖が重くて、重くて、重くて!!!!待ってても開けやしなかったのであきらめました・・・。
慣れないことはするもんじゃないとつくづく思います。晩御飯に煮込みハンバーグとサラダを作りました。料理は人並みにできるハズです
家庭科で選択授業があったとしたら私は間違いなく被服にいきます。妹は食物にいきます。はっきりいってそうとう極端な姉妹です。(だって、妹の課題のワークパンツ見たら不思議な形のボロ雑巾にしかみえなかった・・・)

はてさて、今日はちょっとお見舞いに行って来ようと思います。MRIの結果、梗塞は大分大きいものだったそうです。
うち、結構持病もちが多いんです。父は突発性頻脈と喘息で携帯吸入器が手放せない。(のくせに1日に2箱煙草をモクモク・・・)母は高血圧と心カテ、偏頭痛。私が不眠症と偏頭痛、サバアレルギー。弟がアトピーと喘息。妹がアトピー。見事なくらいです・・・・。唯一元気なのは父方の祖母です。(入院してるのは母方です)両親はいつ倒れるかわからないのでこちとらヒヤヒヤもんですよ・・・本当に。

疲れた・・deアリマス・・ 

June 06 [Mon], 2005, 0:16
朝8時半ごろ眠気がきたので横になっていたところ、妹が「早く着て!!!」と。何事かと思い、連れられていくと、庭で祖母が倒れていました。妹は母に連絡。私はP測定と意識レベルを調べ、弟に介助してもらい頭部を動かさないように臥位に。母を待つよりは救急車の方が確実だと判断し、救急車を呼びました。
高血圧と血管カテの既往、Pと意識レベルを伝え待つこと5分。到着し、救急車に同乗し、日赤に搬送。私、救急車に乗ったのはこれで2回目です。前回は祖父の時。
処置をはじめるからと待合室に出され、母に連絡・・・しようとしたら何故か母がいました;(なんでわかったんだろう・・・)
CT室へ運ばれていき、写真を見ると、右後頭部に脳梗塞の影が出ていました。かなり大きかったです。これから造影剤をいれてみて脳幹を圧迫していないか精査し、治療とのことですが、高齢とゆうこともあり、積極的な治療はしないとのことでした。
左方麻痺と構音障害がでました。多分、両目共視力がなくなりました。ADLは最大でも車椅子止まりだろうとのことです。様子見でしょうが、現在は経口摂取が無理なのでIVHで対応、排泄はバルンと紙おむつです。今は、HCUに入っています。
ENT後について父に「唯一の介護経験者はお前だけだから頼む」とお願いされました。ENTはまだ先の事ですが、経験をフルに使ってみようと思います。多分、祖母の最後は私が看取ることになりそうです。自宅でのQOLをどこまでひきだせるかは自分との戦い・・・。

あいくるしいdeアリマス! 

June 05 [Sun], 2005, 21:00
あいくるしいを見ながら投稿。
て、ゆうか!きのうの写真upされてないじゃん!なんでよ!せっかくのタカノリが〜が〜!!

市原くんて、今気づいたんだけど、「陰陽師2」の須佐ぢゃん・・・。(きづくのおっそー)あの琵琶の音は見事でした◎

今日はもう寝て寝てねまくった一日でした。昨夜寝たのが0時頃で、起きたのが夕方6時だからー・・・・えっと何時間?うん?夢は何故か鮮明に覚えてます。
自分はK氏で、A氏とS氏と(特にS氏は設定上何故?)友達なのね。んで、移動手段が何故か列車でK氏は涙ながら2人を見送るわけ。そのとき、何を思いついたのか自分は封筒(A4サイズ)を取りにいって、見たらすこしずつ動き始めた列車に向かって「A−!!S−!!」て叫んでる。そしたら2人がデッキにでてきてくれて、「忘れないで」と手渡されたものが何故か「白いバイアステープと白いソフトシート」わけがわかりませんが・・・。バイアスはSからソフトシートはAからでした。
きっと寝る前に読んでたテッサリアのせいなんだろうなぁ・・・。ここ2日ほどこの3人が夢の登場人物です。なんででしょうか細○数○さん・・・。やっぱり妄想狂だからでしょうか・・。

これから某小説読みます〜。コバルト文庫なのですが、薔薇なんです。萌なんです。いや、まり見てもユリリンな世界ですが。(果たして、スールオーディションからして紅薔薇妹と黄薔薇妹には妹ができるんでしょーか・・・)ちなみに雅は前・白薔薇様が大好きです!

散財deアリマス! 

June 04 [Sat], 2005, 18:52
きょおーはガソリンをばらまいてきました。たまには遠出もいいさ。(きゆプーが珍しく外に出たがったんだよ・ほんとに珍しい)
さて、向かった先はイオン高岡。いやー広いね。疲れるね。・・・とゆうか歩き回ってたのは私だけで、きゆプーはずっとビーズマミーであーでもないこーでもないと物色(約1時間)しておりました。なんでも、当初作る予定だったクラウンの丸大ビーズが300個(1つ作るのに)必要だと本に書いてあったそうで・・・・;「そんな金あるかぁーボゲェ!!」とキレておいででした。南無阿弥陀仏。だって、そのビーズだけで2000円弱だよ?うちのサイトのコンセプトに合わないじゃん。と、ゆーわけで、この話は永久にお蔵入りになりました。
その後、イオンを後にし、兄メイトへGO→。県営?市営?駐車場があるんだけど、お金がないっ!!(石田○氏)ので、横の郵便局に違法駐車〜★あっはっは★無料より高いものはないよねぇ〜。ここで種が割れるのです。2人とも。クレジットカードとゆう暴挙にでるのです。
でーんとおかれているドロロ兵長のぬいぐるみ(2100円)に心奪われつつ、買ったら終わりだ私!とか抑えながら、それでも3008円(細かいな)のお買い上げ。トラヴァシュは倍以上買ってたよ。怖いよ。休日だったけどそんなに人いなかったなー。明日が多いのかな。母娘できてるのが2組いてほほえましかった。(うちの母は兄メイトを「マンガのところ」と比喩ります。)
んで、次はお目当てのマンガと小説が見当たらなかったのでふつーの本屋に。ここでも種わらして。。。。何やってんでしょうね。。ほんとにね。。。
お家に送った帰りにスーパーで今夜の晩酌焼酎を購入して帰宅。ワインと日本酒が嫌い。(焼酎をあざとく母に発見され「あんた毎晩飲むの?」と罵られ。でも負けない!)MステでG氏がブラストを歌ってるのを見つつ漏れは32chに。種運命をば。先週見てなかったらいつのまにかステラ死んでるよ!アウルが死んだ回も見てなかったよ!!あとはスティングだけ?!ネオがいつのまにかAAにいるよー!OPからそうだろと思っていましたがやっぱりネオ=ムゥさんだったか。
今日のうっかりタカノリさん。↓
かっこいいねぇ・・・自己満

酒盛りdeアリマス! 

June 03 [Fri], 2005, 23:00
一人で酒盛り中で〜す!あっはっは!(できあがってないですよ。雰囲気、雰囲気!)だって私、ザル通り越してワクだし!ただ、ツマミがないのがねー・・・この時間に食べると余計太りますよ雅サン。(学生の時の実習服が特注だったよ!3Lダヨ!笑い事じゃねぇ・・・)

恋するハニカミをみてます。あー初デートってこんなもんだよねぇ。。。初々しい〜。
むりやり話題を作ろうと男が頑張る。私、相槌打つだけ。(もともと男嫌い)
帰りの運転中にメールが入ってくる内容「今度会った時にHしよーねぇvv」当然無視。「まぁいっか」で付き合ったから愛なんてないし、ヤリたいだけのサルじゃん。無視無視。ベロチューが大っ変お好きらしく迫られましたが、ベロチュー嫌いなので断固阻止。5分くらいしてきたりするし、アンタうざーい。キモーイ。あ、でも♂×♂のベロチューは激しく萌!キスだけでイキそうになる受けがイイ!(・∀・)!!追い討ちの言葉攻めもイイ!キターーー!(・∀・)!ーーー

妄想世界で「うっかりタカノリの、期待のらく・え・ん〜♪」ごっこは激しく楽しいです!(危険

まつりdeアリマス! 

June 02 [Thu], 2005, 20:37
今日は、生息地で毎年やってるとゆうおおきな祭りにいってきました〜。
最近、めっきりヒッキーなきゆチンも連れてネ(無理やり連れ出したとゆう)

去年はきゆちん入院してたので2年ぶりだそーデス。
漏れは福井出身だもんで案内してもらいました。
お勧めは「もちポテト」うまいんだコリが。2個も食べちゃったよ。ビールが欲しいねビールもってこーいっっ!!まぁ漏れは運転だったので飲めませんが;

5/31が宵夜祭。6/1、2が本祭りのようです。

帰りしなに新作1個渡されました。気力があったらupいたします。

雅です。うっかりタカノリのライヴに行きたいとです。気分はハイ・ネ。

間違えて2日分の日記消してしまったとです。グゥレィトォ(号泣

号泣deアリマス! 

June 01 [Wed], 2005, 21:00
ボケまして、5/31、6/1の分のブログーを消してしまいまし・・ゲフッ
このブログーは雅の個人的なもんだけでなく、時たまくるきゆチンのメール(ケータイ止まってて母上のから送ってるらしい・・・だからいつも夜中にメールがくる;)からも抜粋してます。
本人には(載せるの)伝えてあるからダイジョブです。オーケェイ。
↑ネットも繋がってない・・・

了解をとってさっき、プロフにきゆチンのものせてみました。

きゆチンとは元・同僚です。年は2つ?違い。5Kのお仕事でした。
今は二人ともフリーター(といえば聞こえはいいが)なのデス。だから夜中だろうが早朝だろうがまっ昼間だろうがネットしてます(働けよ)きゆチンは心理的外傷をもっていて、薬物治療中でドクターストップがかかっている為、お仕事はできません。

なんか・・・異端な2人のサイトですがヨロシクお願いします。(ぺこり

さぁて、クレ学いってきまーす。ルンタタ♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prelate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる