正面向いてても眼鏡がおちそうになる… 

2006年04月30日(日) 18時06分
のが、最近の悩みです。cocoです。
ちくしょ、なにが悪いんだろう…!!まったくめが!
今日の部活は足の力が入らずダメダメでした↓↓
胴づくりと、押手を頑張らないと。縦に伸びれ〜
ついこの間12射8中をだしたヤツとは思えない;;

□今日の的中□
記録@ ×××○
記録A ××××

今日は友達と部活後に残って、みんなで宿題をしたり、バレーしたりして遊んでました。
我が弓道部はバレー好きの人間が多いので(笑)
大きな体使った運動じゃないので、体使いたくなるんですよね…!
ぁあ〜、課題しなきゃ↓↓

忙しいくせに、なんでこうプログとかやりたいとおもうかなぁ… 

2006年04月29日(土) 19時21分
って思うんですけれど、わたしの性格上やるんですよね(笑)
とにかく書ける日だけでもきて、書いていきたいと思います。
始めたばっかりで書くこともないので、自己紹介なんかを…

HN coco (昔飼っていた猫の名前)
WORK 高校A年生
LIKE 弓道!、映画鑑賞(最近見てないけど)、レミオロメン、チョコレート、笑うこと
COMENT
弓道大好き弓道バカです。んで、弓道をとおして知り合ったみんなが大好きデス(剥吹j
そんなやつなので、練習なんだかんだでプログ更新も遅いと思います;;
でも、楽しんでいただけたら何よりです…!!
身内、知り合いの方、もしこのプログをみて本人に気付いてしまった方がいたら、
こっそりメールください…!!(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prehaps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる