広島研修旅行 

April 25 [Sat], 2009, 10:53
広島に美容室見学セミナーに行ってきました。

シンジグループさんありがとうございました。

日本人として原爆ドームを一度は見ておきたいと言う願いもかなえられ

密度の濃い一日が過ごせました。


広島は美しい町で地方都市の良さを再確認してきました。

残念ながら時間がなく宮島に立ち寄ることはかないませんでしたが

名物のお好み焼きもばっちり食べる事が出来てよかったです。

今年もう一度行ってみたいと思います。


nakamura

夜桜とボクシング観戦 

April 15 [Wed], 2009, 18:21
PREGO恒例の花見会を開催しました。

今年の桜もきれいに咲き誇り代々木公園は

大盛況で気持ちの良い一 夜でした。


盛り上がりと言えば初めてボクシングの観戦をして来ました。

臨場感溢れる真剣勝負に思わず引き込まれ心が熱くなりました。


一番驚いたことは女性ファンが3割以上はいたことです。

やはり女性の時代なのかもしれません。



nakamura

京都 

April 01 [Wed], 2009, 11:14
今年は妙心寺を中心に観光してきました。

桜には少し早い時期ですが混雑を避けるにはいいタイミングです。

研修の合間ですので駆け足の観光でしたが貴重な時間が過ごせました。

最終日にはなかなか行くことの出来なかった

滋賀県にあるミホミュージーアムも尋ねることが出来て幸せな旅行となりました。

蓮華寺と龍安寺のお庭の写真を皆様の為にアップしておきます。






nakamura

立春 

February 05 [Thu], 2009, 13:15
あっという間に立春です。

今月から理身ドリンクの新作が登場する予定で
今から楽しみにして います。

『男と女のジェラシー』
というまたまた変わったネーミングです。

どんな感じなのか飲んだら体験談を書きたいと思います。

楽しみにしていて下さい。


nakamura

あけましておめでとうございます 

January 05 [Mon], 2009, 11:36
皆様 新年明けましておめでとうございます。

今年はどんな一年になるか今から楽しみです。

PREGOの今年のテーマは「人の和」ということです。

不透明な変化の時代こそ人と人の和を真心でつなぎながら
乗り切って行こうと思います。

今年PREGOをよろしくお願い致します。

nakamura

12月 

December 10 [Wed], 2008, 13:52
12月になりました

忘年会やクリスマスそしてお正月と
やたらとイベントの多い季節に なりました。

僕自身は理身ドリンクを飲み始めてからなんだか体調が良くなり
今 年は楽に12月が過ごせそうです。

体調がいいとモチベーションも上がり昨今の不景気風に負けずに
来年も飛躍出来そうです。

皆様今年もお世話になりました。



来年も幸せな一年でありますように。

「女も楽楽」 

November 01 [Sat], 2008, 11:17
理身ドリンク「女も楽楽」が発売となりました。

美を求めるすべての女性に愛飲して頂きたいドリンクです。

ちなみに男性の僕も愛飲しています。

詳しくはサロンスタッフにお尋ねください。



「ドマーニ」11月号にPREGOの取り組んでいる「理毛」が

特集されていますから是非ご覧下さい。

もちろんサロンでもご覧頂けます。

さすがに21世紀です。本質美へのイノベーション技術は驚くほど進化しています。


nakamura

ヘアビューザー 

November 06 [Tue], 2007, 13:40
皆様に御好評頂いている理毛ヘアービューザーの紹介用DVDが発売され、
当店でご覧頂けるようになります。

ヘアービューザーの使用法など解りやすい説明がご覧頂けますので、
是非スタッフまで一声おかけ下さい。

ヘアービューザーも使い方次第で、
色艶はもちろんの事くせ毛を落ちつかせたり、
カールを出したりと応用範囲が広がっております。
理毛ローションV3との併用でさらに飛躍的なプログレスが体験出来ると思います。

まだ体験されていらっしゃらない方がございましたら、
無料でいつでもご説明させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。

レプローストカット始めました 

October 22 [Mon], 2007, 16:08
理毛の技術の一環にレプロースト技術の習得というものがあります。

ようやくこのたび皆様に施術出来る運びとなりました。

詳細についてはこのHPのレプローストのコーナー

又はリュミエリーナのレプローストのコーナー

さらには女性誌であるドマーニ11月号で詳しく紹介されています。


美容という世界は奥が深く毎日が実践と発見そして研修の日々ですが、

その分だけ喜びや楽しさも深く味わえる

本当に楽しい世界でもあると今更ながら感じています。

是非一度体験してみて下さい。

屋形船 

September 01 [Sat], 2007, 16:13
(Nakamura / PREGO)

納涼会をかねて屋形船を初体験してきました。

夜のお台場を海上から観るとイルミネーションがすごくにきれいで

想像していたよりも気分が高揚し、

本当に楽しいひとときを過ごすことができました。

今年は特に暑さが厳しかったので納涼感というのは格別な気がします。

もうしばらくは残暑が続くと思いますが、

日本ならではの涼の楽しみ方に目覚めたような屋形船体験でした。

P R
Hair & Make Prego do
東京都渋谷区神南
ヘアサロン "プレーゴ ドゥ"
tel:03-5489-4700
定休日:月曜日
*渋谷タワーレコード斜前
http://www.prego.to/
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prego_do
読者になる
Yapme!一覧
読者になる