明けましてしばらくがたちます。 

2006年02月03日(金) 0時47分
明けましてしばらくがたちます。

え〜っと、全然更新しないでごめんなさい<(_"_)>ペコッ
新年の挨拶も済んでなかったですね・・・o(;゚∇゚)ゞ

年末年始、ハデに振られたかなり増量(夏から+4Kg)とか
すっぱく過ごしておりました。相変わらず( ̄* ̄ ) スッパ〜い毎日ですが
強く生きていこうと思います。もうすぐテストだしね。勉強してねぇ・・・ヽ(__ __|||)

恋に破れると綺麗になると言いますが、あれ、ウソです。
ますますの自暴自棄&欲望追求に走ってます。主に食べ物とか食べ物とか…(笑)
年明けの瞬間に「今年はステキな人になろう!」と心に誓ったんですが
しょっぱなスタートラインから逆走。頑張らねば。

ちなみに、面と向って告白したのは年末のが初だったんですが
何とin Englishでした(爆)

初の告白が異国語だなんて何て濃い人生…。笑えません。
しかも相手は英語圏の人じゃない。もう奇妙すぎるシチュエーション。
まだ諦めがついてないとかね。
あいたたたたたたたたたたたた
今年こそ痛くない人生を歩もうと思ったのに!あれれれ

トラウマクリスマス概要。 

2005年12月15日(木) 0時32分
トラウマ☆クリスマス 概要。
今から紹介するこれ、最強です。寒さと切なさMAX。マヂで。
下手したら(下手せんでも)NEET製造イベントになっちゃうくらい過激。
勇気のある方のみご拝見あれ!


恐怖の12か条。
@ 恋人のいない人限定で集まる。
A 場所は公民館の一室。
B 親睦を深めるためのミニゲームが「一番最初に喋った人が負け」ゲーム。
C 冬なのにカレーパーティ。(しかも冷えたやつ)
D 割り箸でカレーを食べる。
E BGMなし。
F かかった費用は1円単位で割り勘。
G 誰が一円多く払うかアミダくじで選出。
H カレー鍋を中心に囲んでプレゼント交換。
I プレゼントの中身は文房具オンリー。
J 一人一人恋に関する酸っぱい思い出を暴露。みんなで励ましあう。
K 公民館が閉館するので皆で掃除した後9時に解散→2次会なし。

これ、女の子の友達と「あかん、痛すぎて泣けるで!」と言いながら考えてたんですが
どうですか?ハンパじゃなく痛いでしょ(爆笑)
普段「女の子同士の会話なんか面白くないことが殆どや」と豪語する友達(♂)でさえ
「これ、マジでレベル高いやん!自分らやるなぁ(笑)」
賞賛するほど。実際これを実行できる人、真剣に見てみたい。
ていうか、このシチュエーションで生まれる恋って間違いなくでホンモノだと思うよ!
これを乗り切れる2人なら、リストラでもサラ金取立てでも家屋全焼でも
やっていけるはず。ていうかこんなクリスマスやだ!死にたくなる!!

ご無沙汰デェス(笑) 

2005年12月14日(水) 23時33分
ご無沙汰デェス(笑)
最近、どうにもこうにも忙しすぎて手が廻らないとです・・・すみませヽ(__ __|||)
とりあえず『生きてる!』てとこだけ主張しときますo(;゚∇゚)ゞ
更新してない間、色々ありました。
バイト行って寝過ごして学校休む私にママンがブチ切れ(笑)したので
一日限定プチ家出をしてみたり、またクラブに遊びに連れてって貰ったんですが
一緒に行ったメンバーがウォッカ5杯を一気飲みして悪酔い→店の外に放置したり、
友達(彼氏おらず!笑)と『トラウマ☆クリスマス』と銘打って
一生心に傷ができるであろうクリスマス計画をたてたり。

まず家出事件ですが、私があまりに怠惰なのを怒られたわけで、バイト行きがけに
「あんたなんてもう帰ってこんでええからね」と実母に宣言されちゃって
自分が悪いのもわかってるし仕方ないなー、帰るにしても今日は顔見辛いな〜と
思い、急遽高校時代の友達を召集、親切にも3人も集まって下さいました(*゚(工)゚*)
めっちゃ楽しかったです。ていうか皆眠いだろうにほんとごめんね。
愛してるっ( ̄・ ̄*)chu♪

クラブでは結構あたふたしました。歩けない&意識朦朧とするまで酔った人を
あんまり見たことなかったので正直怖かった(笑)オエーって言った人はその後
クラブに入ることが許されないので橋の近くに上着かけて放置したんですが
寒いのに死なないでくれてありがとう(笑)一応言い訳しときますが、
彼自身が病院行きたくないって言ったのと電車ない&歩けないっていう諸々の原因があって寝かせてただけですよ(笑)ちゃんと1時間おきに様子見に(死んでないか)
行ったし♪これ以上手を妬かせちゃいけないと思い、
自分なりに量をセーブしてたんですがそれが災い。「帰リハ一人デ大丈夫デェスカ?」
「あ、大丈夫ですよ」「OH!強ーイデスネー」と言われました…↓
わ、私だってカヨワイ女の子で居たいのにっ!
自分なりに気を遣ったのに強い子扱い。どうなってんのさ。
あー人生酸っぱいねぇ・・・

ストレス解消法。 

2005年11月28日(月) 15時33分
ストレスの解消法。
について今日は書こうと思います〜。まず一般的な例として
寝る (=Д= )(=д= )(_ _)Zzz…
これ、私の得意技です。身体的・精神的疲労を回復する上、脳内の疲労物質を
一掃し記憶力・判断力をも高める素晴らしい方法です。
あまりにも効率的・素晴らしい行為のため、学校をサボることもしばしば(≧∇≦)キャッ☆ 嘘です、欲に負けてサボってる廃人です…。 次に
食べる (*゜皿゜*)ノ ゴハンゴハンー
これも得意。一気に沢山!て感じじゃなくて甘いものをちょこちょこ食べるかな。
一日5食も夢じゃない☆て状況になるとさすがに怖いです。でもこの季節、
どうしてもチョコとかコーンスープ買っちゃう…高カロリー…。。。(* _ _)oバタッ
唄う カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
好きです。ストレスたまってないときでも行く(笑)満腹だと声出しにくくて実力発揮
しにくいので、ちょっとお腹減った時に行くのがオススメ。唄いに唄って声が枯れると
なお宜しい(・∀・)意味もないのに達成感味わえる(笑) 最後に
愚痴る (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
男の人はこの方法、少ないかな〜と思いますがもったいないなぁと思います…。
聞いてもらう(それも親身である必要なし)だけで大分吐き出せます。
いろんな鬱憤排出→スッキリ☆

っていう感じで、最近悩みの絶えないトモダチMさんと電話で喋ってたんですが、
彼女のストレス解消法、点字ノートだそうです。その名称の由来は…
日々のストレスを列挙し、それぞれに解決策・励ましを付け足すんですが
毎回、思ったより筆圧が強くて次のページがボコボコになるそうです(笑)
「自分で根暗や〜と思うわぁ(笑)あはははは」とおっしゃってたんで
「そんなMがダイスキvv」と返し、私が先日撮ったいっぱいいっぱいの写真とノートを交換することにしました。イタ面白〜い(吐血)

マイ フレンヅ、フォーエバー。 

2005年11月27日(日) 14時35分
My Friends,Forever. ←誰か死んだとかじゃないよ(笑)

今日はお兄やん(久々に登場っ)と家族とで京都・嵐山に紅葉狩りに
行って参りました。TVで「今週末が見ごろです〜」と言われてたそうで、
歩行者天国のような込み具合でした…ヽ(__ __|||)

あ、でも清涼寺ってトコロはかなり穴場ですよ〜♪拝観料が要るんですが
込んでないし、写経できるスペースもあるんです。
おまけに雰囲気がめっちゃ(・∀・)イイ!! 日が当たる縁側で鳥のさえずりを
遠くに聞きながら(*゚o゚*)~゚ ボーッ と庭を眺めるもよし、写経で心を清めるもよし。
こんなとこで勉強したいなーと思いました。そして昼寝がしたい。(←本音)
かなりの癒し空間でした。匠もビックリです。ビフォアアフターでは済みません。
鳥の声なんて歩いてる時は気が付かなかったのに、と思いながらまったりしました。

帰りの電車の中のこと。高校時代の友達が「呑みに行こうぜぃ」とメールを
送ってきたので即効で「行く〜♪」とお返事(笑) 京都までの交通連絡はかなり
悪いので歩き回ったあとの身体にはこたえましたが、ここで呑み会を断れば
女が廃る!(←アホ)
しかも、呑み会のキャッチフレーズが「トメ頑張れ、負けんな」
じゃないそうですか!これを行かずしてどうする!…ちなみに私達、未成年ですが。
数日前のブログみて、声掛けてくれたみたいです。( p_q)エ-ン
ほんと良い友達を持ちました。感謝してもしきれません…m(_ _"m)ペコリ

梅田の東通商店街沿いにあるビル内に「ごだいご」って店があるんですがめっちゃ
雰囲気がステキーなとこで、調子乗ってそこで呑みました☆店員のミスで
少々後味悪い事もありましたが、まぁお酒に流すよ。えへへ。その後宝塚でボウリング大会!滑って後頭部打つアホが出現したりして
かなり楽しめました☆ありがとう元気でた!!みんなダイスキ(・∀・)♪

勉強する子。 

2005年11月26日(土) 23時33分
心安らかに眠れぬ日が続いとります。(ノω-)ネムネム
普通にバイト詰めで無制限に寝れない〜ってだけなんですが。
「○時に起きないと!」って思わずに熟睡したいなー。(´ー `)フフッ

今日は中学生のテスト勉強で3コマくらい振替え授業を取ったんですが
勉強する子、めっちゃ可愛いかったです☆彡(決してロリコン転向ではない)
一生懸命頑張って「ねぇ先生ここどうなるの〜?」とか聞いてくるんですが
その姿が懸命でものすごい可愛らしい。「そこはね、こういうことやでー」と
説明して「ああ!わかった!わぁ〜(・∀・)」と返ってくるとかなり嬉しい。

その逆で「はい、もういい加減勉強し〜や〜」と説教しないとダメな子も
いるんですけど(笑)勉強っていいなぁ。最近怠りがちなんで私も頑張らないと
ダメですね。自分の興味のない分野は苦痛になり得ますが(私は数学と化学!)
興味のある分野なのだとしたら快楽要素でもありますよね。
私が変な子なのかも知れませんが、
「あ〜!勉強楽しい!!」って思うことがあります。
いつそういう風に思うかというと特に
勉強してない時(笑)←ダメな子・廃人。

あまりにも脳使わなさすぎて、警報出てるのかもしれません。
このままじゃお前、若年性アルツハイマーも夢じゃないぞ、という。
ということで今からドイツ語なり英語なり心理学なりこなしてきます〜。
本当に勉強したいのは英語です。やらなきゃいけない他の勉強がうっとおしいです。
人は20歳から脳細胞死に始めるんですけど何か?
英語以外に数少ない脳細胞、わけてられません。

私みたいなお年寄りには、一個で十分です。おなかいっぱい。

あのーもしもしー? 

2005年11月25日(金) 1時47分
面白い展開になってキタヨ━(゚∀゚)━!!!!!!
先日、アイタタタな展開に1万円っ(笑)と言ってたんですがその方向、
まんざらでもなさそうですゼィ。(何故に江戸弁

なんと、仲介人いわく「今連絡がつかなくて…」やとか。(≧∇≦)☆
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!???
これ、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!????

まぁ簡単に言うと、顔が不合格やった、と?

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

あははははははははははは…ヽ(__ __|||)ガクッ
何ていうか…ちょっと頑張って撮ったのになー(;´д`)ふぅ
流石に合成まではしてないよ!それ詐欺やから(笑)
まだ「確定じゃないからさぁ!」とも言われたんですがもう期待しません。えへ☆彡

すごいなーもう神の意思とかですかねー。恋の予感すらも感じさせまいと
するかのような運命!「七代先まで呪ってやる」とかのパワー?(笑)
今まで笑い飛ばしてきましたが流石にちょっと心臓に刺さったモノが無視出来なく
なってきました。う、うわぁぁぁん( p_q)エ-ン

誰か私の写メあげようかー(笑)恥を捨てて気合入れて撮った一枚。
コメント求む。本気で整形かなんかの参考にする(笑)えへへへへへへ(←キショい)

人間の多様性。(リベンジ) 

2005年11月24日(木) 23時22分
今日、駅でとんでもない人を見かけました。

ていうか実はその人、中学の時の部活の先輩(♂)なんですが(笑)
もうありえない。当時から少しかなり変わった人で、誰にも何も言われないのに、
ものすごい勢いつけて
階段の一番上から踊り場まで飛び降りるという荒業を 
やってのけたのが忘れられません…Σ(・ω・ノ)ノ!
彼がいたずらっ子で他の友達と悪ふざけでやったならまだわかります。
でも実際、背が高く、老けた顔つきであきらか陰気なムードが漂ってる人で
彼のトリッキーな行動に言うまでもなく全員がドン引きでした(笑)

ほんで久しぶりに彼を見かけたわけですがこれがまた!アイタタタタタタ(×∞)

まず、ムダにテカテカした真っ赤なジャンパー(どこで買ったぁぁっ!?)
これ、もちろん完全に上までジッパーあげて胸には三菱シェルマーク。
しかも腰のところでゴムがキュッと締まったタイプでした…↓

次にデニム。ストレートで変にぴっちりした薄い色のジーンズでした。
ねぇねぇ、裾から白い靴下見えてるよ…?また、彼の無造作に伸びた髪の毛は
オレンジのゴムで縛られており、前髪は二つ分け(平安貴族スタイル☆)で
耳にかかってました。最後に、彼の究極にあり得ないアイテムを紹介。

ものっそい長い木目調のスケートボード。(;゚ロ゚)
その全長、地面から彼の胸の下あたりまで。

…ななな長すぎやしないかい?ていうかそれ全部、どこで売ってるんですか?人体の不思議展もいいけど、人間の不思議展も開けばいい。真面目に。

祝え、勤労の日!(≧∇≦)☆ 

2005年11月23日(水) 23時15分
普通〜にバイト三昧ですが、何か? (−ωー)?
と拗ねてみたんですがしばらく考えて納得しました。
「仕事があることに感謝するから勤労感謝なんだねヽ(= ´ー)ノ フッ…」

うっぜ〜、前向きに考えるのダリィ〜(笑)まあお得意の知らん振り作戦で
何事も無かったかのようにこなしていきます(・ω・;)
脳内BGMは 「やっつけ仕事」byシーナリンゴ で!この曲、絶頂集っていう
シングル集に収録されてるのと、3rdアルバムに収録されてる2ver.があるんだけど
ダントツで絶頂集に入ってる方のが(・∀・)イイ!!
アップテンポだし、強いなげやり感&「仕事?どんどん来いやオラァー」な雰囲気で
シャウト出来る曲です☆彡好き嫌いが分かれそうですがε=(。・д・。)フー
もし興味持たれた方、聞いてみてください♪ていうか一緒にカラオケ行こう!(笑)

そういえば、いつもお世話になってるSueサマが恋に連戦連敗中(灰)の私に
新たな出会いを提供したげよか〜と言うてくれました☆彡
「w( ̄o ̄)w オオー! じゃあちょっと頑張ろうかな〜」とお返事すると
「相手の子が『写メ送って欲しい』って言ってるんだけどいいかな…?」との
お返事が。もちろん、人それぞれ生理的に受け付けない顔っていうのが
あるのはわかるけどそんな唐突な。普通に友達になるかも知れないレベルでも
顔って必要なんかなぁ…と戸惑いました。ていうか
「あ〜、この顔ォ?こら無いわ(笑)」って言われそうで
怖い怖い。折角の機会なんで自分で精一杯マシげに撮ったのを(←痛い子
送って貰うよう頼みました。さぁ〜、後日どんな返事が返ってくるか楽しみですねー。

…アイタタタな結果の方に1万円っ!(笑)

あ〜、痛い返事だったらブログ的にかなり美味しいなぁ。
若干かなり凹みそうやけど。きゃはははは。・・・(=д=;)はぁ…

ナイス、休講日! 

2005年11月22日(火) 7時22分
今日は非常〜っに残念ながら、休講でした(嘘)
いや、休講だったのは本当の話なんですが残念だなんてすずめの涙ほども
思ってません。むしろ感謝。おかげでのんびりまったり出来ました♪

本当は英語のプレゼン授業があったんですが、なんせ出発しないとダメな
10分前に起きて行こうと思う理由ねぇ〜ヽ(´▽`)/
着々と廃人と化してきてますよ〜。今人気絶頂のニートだよ〜(違

のそのそ起きて映画鑑賞。お昼寝&ブログ更新。←今日の活動これで全部。
あとは夕方から塾で2授業叩き斬ってきたぐらいです。その日はちょうど
深夜バイトがなかったんで、他の講師の人と一緒に晩御飯食べてきました。

美嚢のほうにある店なんですが夜11時にラーメン1人前しっかりたいらげました。
体脂肪率インフレーションですね…ヽ(__ __|||)
いや、もうすぐデフレスパイラルが来るはずだし大丈夫!
冷え切った日本経済と同様、どんなに頑張れど頑張れど体重が伸び悩む時期が
今にきっとくるはず!
・・・嘘です。調子乗ってごめんなさい。(´・ω・`)ショボーン
味は台湾風〜ってことでしたが普通でしたヽ(゚▽゚)ノ ねぎがいっぱい。
ただ次の日の昼くらいまではニンニク臭かったはず。もともとラーメン自体を
好んで食べないのでまた行きたい〜って思うほどじゃなかったかな。

最近、ドイツ語がまったく分りましぇん(笑)2回生からキャンパス変わる都合上、
単位落としたら留年なんですがこのままだとヤ・バ・い!
もう少し気合入れて頑張らないとダメですね。しっかし、なんであんなに
ややこしい言語があるんですか・・・?英語に似てるとかウソッぱちです( p_q)エ-ン
英語でa,theで済むものがあんなに変化する意味がわからないYO!
名詞・形容詞の形も格によってあんなに変える必要ないでしょ…
ほんとドイツ語喋れる人尊敬します。あんた、エライ。うん、私も頑張るよ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像camcan
» 明けましてしばらくがたちます。 (2006年03月25日)
アイコン画像蜜柑女
» トラウマクリスマス概要。 (2005年12月17日)
アイコン画像トメ
» ストレス解消法。 (2005年12月15日)
アイコン画像あばん
» ストレス解消法。 (2005年12月13日)
アイコン画像美緒
» あのーもしもしー? (2005年11月30日)
アイコン画像トメ
» あのーもしもしー? (2005年11月30日)
アイコン画像ナガ
» あのーもしもしー? (2005年11月28日)
アイコン画像美緒
» あのーもしもしー? (2005年11月27日)
アイコン画像トメ
» はっぴーばすでぃ…(≧∇≦)☆ (2005年11月26日)
アイコン画像蜜柑星人
» はっぴーばすでぃ…(≧∇≦)☆ (2005年11月26日)
http://yaplog.jp/preghiera/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:preghiera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる