ピンク×ピンク 

October 27 [Wed], 2010, 18:19
お教室で 娘リクエストのツリーを作ってきました

ピンクがいい〜というので 思いっきりピンクばっかりで
作っている最中は そんなにピンクピンクしていないと思っていましたが 遠くから見ると…かなりピンクモード満開です

早速 娘にプレゼントをすると とっても喜んでくれました



アレンジ 

October 24 [Sun], 2010, 20:34


お教室で アレンジを作りました
私には 珍しいピンクのお花で…

可愛くなりすぎないよう 濃いめのアジサイに 茶色のリボンをつけてみました

私は こういう感じの雰囲気のアレンジは 好きなのですが 娘はピンクピンクした可愛い感じが好きなので このリボンはあんまり〜という感じでした

今度は リベンジして 娘のお部屋に飾る用に ピンクで可愛いツリーを作る予定です

タッセルアレンジ 

October 20 [Wed], 2010, 20:12
フランス製のタッセルに一目ぼれして お教室で つっくったタッセルアレンジ
イメージどうりに 出来上がってとってもうれしい

私は どっちかというと優柔不断??なので お花やアジサイリボンなどを 選ぶときは かなり悩んでしまいがち
ですが 悩みに悩んで決めた後できた作品は とっても愛着があるんです

人によって 色々なアレンジができるので 自分だけ…のアレンジって なんだかうれしくなりますよね
  

これは… 

October 17 [Sun], 2010, 21:50
これとってもおいしいよ〜と めずらしくジュースをいただきました。

このあたりで 売っているものとは違い かなり高級そう…
ふたも 今時のふたではなく 栓抜きがいるではありませんか
栓抜きなんて ほぼ使わないのでどこになおしたかさっぱり…でしたが なんとか見つけ 一口飲んでみると これがまた かなりおいしい ミカンの味が濃厚ですが あと口もさっぱり

オレンジジュース…いえいえミカンジュース…イメージが変わりますね〜

ありがとうございました〜

プレゼント 

October 15 [Fri], 2010, 20:25
久しぶりの プリザアレンジです

新居に…とアレンジをおつくりしました。
フリルがきれいなカーネーションを使って 秋らしくシックにが基本?ですが 華やかさもプラスして 画像では 見えませんが フランス製のリボンも使っています。

喜んでいただけるといいのですが…





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Belle
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・お花-プリザーブドフラワーアレンジメント
    ・ハンドメイド
読者になる
大阪府高槻市で プリザーブドフラワーやシルクフラワーのアレンジメントを趣味で作っています。
お教室もはじめたいと思っていますが まだまだ 勉強中 今は 色々自分磨きをしています。

akdvg704@tcn.zaq.ne.jp 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像Belle
» プレゼント (2010年10月21日)
アイコン画像hanahana
» プレゼント (2010年10月20日)
アイコン画像Belle
» プレゼント (2010年10月20日)
アイコン画像mie*
» プレゼント (2010年10月19日)
アイコン画像Belle
» ブーケ (2010年10月08日)
アイコン画像mie*
» ブーケ (2010年10月08日)
アイコン画像hana-saita
» 疲れる… (2010年09月10日)
アイコン画像Belle
» 疲れる… (2010年09月10日)
アイコン画像花saki
» 疲れる… (2010年09月09日)
アイコン画像Belle
» ガーランド (2010年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31