(無題) 

August 27 [Sun], 2006, 20:17
昨日から長崎県に来ております今はハウステンボス♪


家族と。



つまんねぇ。<太/>



でも今は雷が凄い!!!!!さっきもどっかに落ちました!!!!!なので楽しいです((爆


やっぱスリルは必要よねヽ(^Д^*)/


家族旅行なんて来るもんじゃないですね〜〜〜
イラッとくるか退屈するかどっちかだよウチは。
まぁ弟の友達が一人いるからもってる的な((笑



今24時間テレビの真っ最中★★★

アンガールズ頑張れよ


ちなみにこれは泊まってる所ですよーーー

in長崎 

August 27 [Sun], 2006, 20:03
昨日から長崎県に来ております今はハウステンボス♪


家族と。



つまんねぇ。<太/>



でも今は雷が凄い!!!!!さっきもどっかに落ちました!!!!!なので楽しいです((爆


やっぱスリルは必要よねヽ(^Д^*)/


家族旅行なんて来るもんじゃないですね〜〜〜
イラッとくるか退屈するかどっちかだよウチは。
まぁ弟の友達が一人いるからもってる的な((笑



今24時間テレビの真っ最中★★★

アンガールズ頑張れよ


ちなみにこれは泊まってる所ですよーーー

in長崎 

August 27 [Sun], 2006, 20:01
昨日から長崎県に来ております


家族と。



つまんねぇ。<太/>



でも今は雷が凄い!!!!!さっきもどっかに落ちました!!!!!なので楽しいです((爆


やっぱスリルは必要よねヽ(^Д^*)/


家族旅行なんて来るもんじゃないですね〜〜〜
イラッとくるか退屈するかどっちかだよウチは。
まぁ弟の友達が一人いるからもってる的な((笑



今24時間テレビの真っ最中★★★

アンガールズ頑張れよ

明日から旅行♪ 

August 25 [Fri], 2006, 15:52
ちょっ・・・・今スペースキーが非常に押しにくい・・・・
何で・・・??何か扱い方ひどかった・・・・??

あ。ちょっと回復してきました(*^・ェ・)ノ笑




明日から旅行ォォォォ!!!!






そんな余裕ねェェェェ!!!!!



しゅっ・・・・宿題がたんまり・・・・・
ってこんなん打ってる暇あったら本当宿題しろよ自分・・・
今日も全然宿題やっとりません。
マジ読書感想文誰かやってくれませんか。

1000円払いますんで。


原稿用紙4枚半から5枚でぇぇぇす!!!!
誰かァァァァァやってくれませんかァァァァ!!!!!!爆


明日からは長崎にいるよ
あーーー家族旅行とか・・・・・超嫌・・・・

さっさと卒業して卒業旅行(To Tokyo)に行きたいなァ

つっ・・・爪ぐァ!!!! 

August 24 [Thu], 2006, 13:04
今日はコンタクトの練習しに眼科に行きました。

で〜〜〜結構爪長かったんで、多分切らないといけないな、と思って短めに切って家を出ました


in眼科★


看護婦さん『ちょっと爪見せてください』
私『はい(o ̄∀ ̄)ノ" (心の声:ふっふっふー・・・やっぱ切ってて正解じゃぁん♪やるな私vv)』
看護婦さん『じゃぁ、ちょっと切りましょうか』






え、えぇぇぇぇぇぇ




まだ切んの?!?!?!?!?!?








マジで〜〜〜〜〜?!?!?これ以上切ったらちょっと・・・・えぇぇえぇぇええぇえぇ?!?!?!爆



ってことで今私の右手の爪はかなり無様な状態です
こんなに爪が短かったのは小学校か中@か・・・・まぁそれ以来だわwww
・・・って笑い事じゃないマジ恥ずかしいんですが。笑



まぁ、過去を振り返っても仕方ありません、今考えるべきは




マイ レフト ハンドです((うぜ




@右手と同じよう無様な状態にそろえる

Aせめて左手は標準的爪の長さのままでいる



どっちが良いと思いますか!!!!!爆
どっちにしろ恥ずかしいと思いますが( ´_ゝ`)ノ

これ毎回タイトル困ってるんですけど。っていうか無題。 

August 22 [Tue], 2006, 14:49
何か今母が突然帰ってきた!!!!
弟が部活で怪我して病院行った んだって〜 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノブッ 笑
たいしたことないらしいけどね。



ここはもう中途半端に「筋痛めた」とかより、





「右腕骨折して、読書感想文



書けませんでした」





の方が良いよね!?!?!?!?!((**`Д´)b笑

あぁ〜〜〜部活で怪我かぁ〜〜〜・・・・
吹奏楽部だった私には縁のない話でした
あ、いやでも1年生のときに部活で




同じ所を2回怪我したよ!!!!




文化部なめんなよ!!!!!! 

何かですね〜〜〜トロンボーンのスライドを動かしていたら

指の皮にはさまっちゃってねぇ〜〜〜〜((*´д`)p"笑



昨日の夜ひっっっっっさびさにポケットモンスター銀版やりました((爆
あの主人公の名前&ライバルの名前選ぶのが好きなんですよ!!!!!笑

ちなみにパートナーポケモンは絶対炎タイプ

小2?3?からのポリスィーです。



んで〜〜〜〜昨日いろいろ進めて〜〜〜


一回電源切ってもっかいつけたら。






「さいしょからはじめる」
「せっていをかえる」










「つづきからはじめる」




がねェ〜〜〜〜〜!!!!!!!!






まぁ私も大人になったのか、そんなにショックは受けなかったけれどもw
昔だったらマジ切れしてるわwww
アレは辛いよ。「長文打ったのに全部消えちゃった」より辛いよw

甲子園 

August 21 [Mon], 2006, 18:10



萌え燃えたぜ




甲子園!!!!!!








゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。




いっやぁぁぁほんっと燃えた!!!
早稲田実業勝ちましたね!!!おめでとう!!!! 
私はどっちかいうと駒大苫小牧派だったけれども!!!!!笑


あ〜〜〜〜甲子園って良いなァ★
最後の打席のとき駒大苫小牧の逆転を信じて涙ぐみそうだったよ((笑
良いねェ青春


一回甲子園で自分の学校応援してみたいvv



うちの学校の野球部は弱いらしいんで無理でしょうねwww(゜∀゜⊆)



最近涙もろい!!!!テレビみてよく泣きそうになる!!!!
年寄りになると涙腺弱くなるんだよね。

年取ったんでしょうかね( ´_ゝ`)ノ

あ、でもテレビ見てすぐ泣きそうになるのは昔からだったかな?


よしっ!!まだ若い!!!  ((何


現実世界ではあんま泣かないな〜〜〜〜


あまりにも泣かないと、冷酷人間扱いされます。

ひどいや。笑

久々の更新 

August 18 [Fri], 2006, 16:03


あっはっは〜〜〜何か久々の更新ですね〜〜〜
さっそく更新停滞でしたからねーーー

・・・・多分こうなるだろうと思ってたけどさ((笑


性格上の問題でねーーー飽きっぽいんだよなァ。。。
今まで数々のホームページやブログを立ち上げては飽きて潰し立ち上げては飽きて潰し立ち(ry
っていう強者ですよ。( ´_ゝ`)ノ


うん。でも今回は頑張ろう!!!! 





私は意志が


ひっじょ〜〜〜〜に弱いんで




の言葉もあんまアテにならんが・・・
頑張ろう

そういえばもう夏休みも終わりに近づいてますねーーー
え?宿題?え?知らない。 笑 哀

多分一週間前になって

「やっべぇぇぇぇぇ何で今までやらなかったの?!?!もう間に合わないよどうしよどうしよ死のうかないややっぱ死にたくない宿題のない世界を生きる身になろうかな」

的な思考を持ち始めるよ。

しかぁぁぁし一週間前とは、何と




3日間に及ぶ家族旅行




とかいうのがひかえてるんだよ・・・・・



勘弁しろよ。笑


っつーか家族旅行とかほんと、もう良いんだけど。笑
家族嫌いだし。あは。

久々の暇☆ 

August 03 [Thu], 2006, 14:29

何か微妙に忙しくて更新してませんでした。
今日は合唱が午前で終わったんで午後から暇更新日和!!!!笑

昨日と今日は合唱で、ハンガリーからプロ(確か)のピアニスト&ヴァイオリニストの方がいらっしゃいましたぁぁぁぁぁ((*´д`)p" 
バイオリン弾いてる人見てたら、NHK交響楽団の指揮者の息子さん を思い出したよ。笑
去年の冬共演したんですよ〜〜〜〜

あの人

かっこえかった!!!!!


ヽ(´Д`ヽ)≡(ノ´Д`)ノ




何かオーラが凄かった♪気がする!!!  (記憶曖昧

あぁあ、もっとあの時ちゃんと見とけばよかった。チッ。
いや本当、顔は忘れたけど威厳がね。素晴らしかった

そういえば昨日?おとつい?の辺にうちの団地にパトカーがうようようろついてた〜〜〜!!!

何?!何か事件?!


殺人事件とか?!?!?





うぉぉぉぉおぉぉおおスリルだぁぁぁぁこれが最近ずーーーーーっと求め続けていたスリルだぁぁぁぁ とか興奮していたら〜〜何か不審者だったらしいですよ。なーんだ。(え?!

スリル欲しいよーーーーーー

旅に出たい。

デンジャラスな旅に出たい。

あ゛っち〜〜〜〜 

July 31 [Mon], 2006, 14:41
暑い。



何てったって暑い。



あゝ暑い。



けどこのクソ暑い中チャリで塾まで行ってきたよ。

こぎながらずーーーーっと熱中症で倒れるの覚悟してました((●´Д`)笑


そうそう見てコレ!!!




おいしい青汁!!!Σq|゜Д゜|p



なんか抹茶を冷ましてちょい甘めにした感じ……

甘めってのは、『粉薬』の甘い感じをほんのり足したような………笑


そういえば〜〜〜
粉薬大っ嫌いで、ちっちゃい頃あれ飲んで何回も吐きました。爆


多分今でも飲めないよ、アレ。



そうそう、昨日は朝の9:00から夜の8:30までず〜〜〜〜〜っと合唱。あゝ疲れた………
P R
About me

■名前 ルビ
■学年 高@
■性別  ♀

好き:音楽・冒険((何・漫画
嫌い:勉強・動物・家庭科

バナーはこちら↓
 

ランクリプリィズ!!

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像御手洗きゅぅてぃくる
» (無題) (2006年08月28日)
アイコン画像秋桜
» (無題) (2006年08月27日)
アイコン画像御手洗きゅぅてぃくる
» これ毎回タイトル困ってるんですけど。っていうか無題。 (2006年08月22日)
Thanks
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prefect
読者になる
Yapme!一覧
読者になる