2014年07月30日のつぶやき

July 31 [Thu], 2014, 0:00

2014年07月29日のつぶやき

July 30 [Wed], 2014, 0:00
  • RT @kanemoriayami: 【宣伝】26日に発売していたエレガンスイブ9月号にひなこ大福載ってますよろしくお願いします…集中連載最終話です。 http://t.co/YYY7j1Pf5X Posted at 07:27 AM
  • そっか!そっか!!!夏休みなんだよな!通りで静かな訳だ!(目の前小学校)東京行く前は賑やかだったんだもの笑 Posted at 10:05 AM
  • 洗濯日和(*´ω`*)ボックスシーツってかけるの楽だけど干すときいっつも悩むんだけど…折り返し部分てどうやって干すの…?? Posted at 10:18 AM
  • RT @k_bona: 無料ゲーム子供に与えて「課金できないようにしてください」とか言うなら、ちゃんとゲーム買い与えて「ゲームは無料でできるもんじゃありません」って教えてください。マジで。 子供の頃から、なんでも無料だと思わせることはよろしくないです。なんでも無から作り出せるも… Posted at 11:33 AM
  • Facebookに更新しました^^ https://t.co/n5PiBw2aiE リンク大丈夫かな…。。 Posted at 11:54 AM
  • シーツ干したからリビングが暗い… Posted at 12:52 PM
  • 9日間ホテル住まいした結果のレシートがこちら。わああああ………計算するの怖いよおおおおおおおお…(((;???;))) http://t.co/6RVRh0Hcfs Posted at 01:31 PM
  • お米炊けたらごはんにする。うなぎ準備してたのにぃ (-?_-??) Posted at 06:47 PM
  • RT @KuonReino: 魔法ねこベルベット2巻の献本が届きましたー!!かわいい!嬉しい!! http://t.co/5SGYwAiiex Posted at 09:28 PM
  • RT @KuonReino: 【告知】ということで、前にも一度予告しましたが、2巻が本屋に出る頃にメイキングツイートを予定しています!いろいろミスがあって細かくは説明できませんが、絵ができていく過程を雰囲気だけでも見ていただけたらと思います! Posted at 09:28 PM
  • http://twitter.com/mmmmain

2014年07月28日のつぶやき

July 29 [Tue], 2014, 0:00
  • あかーーーーーん…!部屋片付けて洗濯機止まるの待ちつつ掃除機のはずが???いつ私は床とお友達に????2時間くらい爆睡してました。ゴミは出せた。 Posted at 10:43 AM
  • 洗濯機の中はしわくちゃでした…ああ、、 Posted at 10:44 AM
  • とりあえず掃除機かけたからエアコン入れていい??今日は昼からダンボール達が帰ってくるはず… Posted at 11:48 AM
  • そう言えばまだ顔も洗って無いことに気付きました…顔作ろ… Posted at 11:49 AM
  • 昨日はムーミンカフェに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノラクーアの(笑) http://t.co/9y1LpNfBcD Posted at 01:05 PM
  • 荷物いつくるんだろーてかNTTは???買い物出掛けたいんだけどなー、、、 Posted at 01:52 PM
  • 荷物受け取ったし!NTTさんも帰ったし!買い物いかんの食べもん何もないわ〜…(/・ω・)/大きな荷物は未だ階段下だけどね。中身ちょっとずつ運びます…明日くらいに… Posted at 04:22 PM
  • RT @mst07k: 明日からデザインフェスタギャラリー原宿1-Dにて「仮想現実たからばこ」開催!仮想現実と名付けた意味とは!?とか聞いてくださいへったくそなトークしますo(*^▽^*)o渚ちゃんに手伝ってもろた?ありがとう! http://t.co/ElB4iUQxNV Posted at 10:11 PM
  • RT @shintenianime: 許斐先生も先日ツイートされていましたが、8月1日(日)午前0時(7月31日深夜24時)からNHK-BS1で放送される「青春!アリスポ」は「テニスの王子様」特集です。ナレーションは皆川純子さんと置鮎龍太郎さん!ぜひご覧ください! http:/… Posted at 10:39 PM
  • http://twitter.com/mmmmain

2014年07月27日のつぶやき

July 28 [Mon], 2014, 0:00
  • RT @siroyama_erika: 二人展でバッチを3つお迎え? かわいすぎるー? ?????????? ??? ???? http://t.co/eGQJfTLrjf Posted at 01:06 AM
  • おはようございまーす!今日はちょっくら相方と東京ぷらっとして広島帰ります°???(???)???°リプお返し出来てなくてすみません…!!!(;ω;)後で落ち着いたら返します!!! Posted at 10:34 AM
  • 東京9日間ありがとーーーございましたあああああ!!!!最後新幹線まで全力疾走した結果死にかけてましたがようやく車内販売にて飲み物にありつけたので改めてお礼申し上げます…!!!楽しかった!°???(???)???°また会う日まで! Posted at 05:45 PM
  • 頂いた大量の差し入れ達は写メのちかのんと山分けしました°???(???)???°皆さんマメだし趣味分かってらっしゃる…!! http://t.co/6QrTDdLHDz Posted at 05:46 PM
  • そう言えば。今回大活躍のきりんたんがこんな感じで搬入搬出されていると始めて知りました…衝撃映像…。。((((;゚Д゚))))))) http://t.co/Tl9qGEjYqM Posted at 05:55 PM
  • 夏休みだからか団体さんとか家族連ればっかで1人席埋まらなくて楽ちんしてる∩^ω^∩名古屋過ぎたのに隣誰も来なーいヾ(*´∀`*)ノ Posted at 06:36 PM
  • 誰も来ないけど前の席のちびちゃんがたまに座りにきます。私はいいけど嫌な人もいるだろうからちゃんとしてーおかあさーん! Posted at 06:38 PM
  • えっ森くんなの???(まだ家着けてない) Posted at 08:33 PM
  • 週末家帰った時に見せてもらおう…妹に、多分27時間分録ってるから。。 Posted at 08:34 PM
  • たっだいまあああああああ!!!!よく考えたら8泊9日てバカじゃ無いの私!!楽しかったです!!!!! Posted at 09:48 PM
  • http://twitter.com/mmmmain

2014年07月26日のつぶやき

July 27 [Sun], 2014, 0:00
  • 明日はまたきりんさん仕様の予定です Posted at 12:04 AM
  • 贅沢にもホテルのマッサージ呼んでみました…。。だってもう限界だったんだもの肩…???????って思ったのに足腰きてるよって言われた。あれ?? Posted at 01:15 AM
  • マッサージのおばちゃんに肌綺麗ってめっちゃ褒めてもらえた(*'▽')!!東北の方??って言われたけど広島です。 Posted at 01:17 AM
  • RT @kanon_sakuraya: 【本日最終日】UK二人展は本日が最終日となります!デザフェスギャラリーさんにて11時〜19時ですが、搬出の都合により少し早めにお片付けを始める場合がありますので、いらっしゃる方はお早めに!(*^^*) Posted at 10:30 AM
  • 今日は時間に間に合う気がします!!! 部屋替えになるので早めに起きたつもりが案の定バタバタ出てきました… Posted at 10:32 AM
  • 今日でホテル8泊目(笑) Posted at 10:33 AM
  • 搬出荷物と一緒にあれこれ送ってしまおうと思っていつもより大荷物で参上いたします。 Posted at 10:34 AM
  • です!!!よろしくお願いしまーす゚.+(*¨*)+.゚ DFG 1-B 今日まで! http://t.co/G6m9JbJneO Posted at 11:20 AM
  • RT @kanon_sakuraya: 【商品情報】きりん缶ミラー青いの売り切れましたー!ありがとうございます!(*^^*) 手持ち在庫は無くなってしまったので、残ってれば大阪の遊美屋さんにあるかも! http://t.co/lK8cbRerGN Posted at 11:20 AM
  • 今日はきりんさんです! http://t.co/RB9f7pGfTS Posted at 11:22 AM
  • 【落し物情報】茶色の皮のベルトの腕時計どなたかお忘れないですか??当ブースにて荷物を一時置かれた方とかで…(>_<)ギャラリーの方に預けてますのでお心当たりのある方はご連絡ください!! Posted at 11:30 AM
  • 相方は何故に出かけてくるね(^ω^)と言って携帯置いたまんま行くのでしょうか…(4.5回目くらい Posted at 12:39 PM
  • いただいたーー!!!すごく可愛い!!!! http://t.co/4DbMNfHhZF Posted at 01:29 PM
  • RT @sagaouji: 二人展、きりんに乗ってご満悦(^o^) http://t.co/9gpQ9HsLBy Posted at 04:16 PM
  • RT @arinacchi: 有菜『あそこにもユーミータウンあるね』 浅ちゃん『ゆめタウンじゃろ』 有菜『やっぱりユーミータウン見ると広島って感じじゃねぇ』 浅ちゃん『ゆめタウンじゃろ』 http://t.co/vTkfqObNz3 Posted at 06:21 PM
  • 終わりました!最後閉館時間すぎまでばたばたしてしまってすみません!取り急ぎ!ありがとうございましたーーー!!!!! http://t.co/owWPPxvrEf Posted at 10:26 PM
  • 相方の足の水膨れが想像以上に面白いレベルで腫れ上がってて大変です。今(笑) Posted at 10:39 PM
  • RT @kanon_sakuraya: 二人展、1週間無事終了いたしましたー!!お越しくださった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございます! http://t.co/ieC2uXRxvx Posted at 10:51 PM
  • ホテルで相方とプチ打ち上げーー!鳥肉食いたい結果°???(???)???° http://t.co/UjVRPRNGot Posted at 10:51 PM
  • http://twitter.com/mmmmain

2014年07月25日のつぶやき

July 26 [Sat], 2014, 0:00
  • 今日も今日とてこんな時間です…半にはギャラリー着きますね…(・ω・)! Posted at 10:54 AM
  • 今日はちゃんと製本するんだ…ずっと材料は持って来てたんだけど在庫あるからまだイイや\(^o^)/って思ってたらラス1になってました。今日はちゃんと製本します… Posted at 10:57 AM
  • そろそろちゃんと作業しよう私 Posted at 11:51 AM
  • そいえば遅くなりましたが6日目です? DFG 1-B 7/26日まで!あと2日! http://t.co/wlVJnoeqig Posted at 12:12 PM
  • うわーーーーーーーーん!!!!!!まさか!!!!お会い!!!出来るとは!!!!!思わなくて!!!!(?????)嬉しい!!大好き!!! Posted at 12:28 PM
  • 製本2冊したからお昼買ってきていいかな!!あと1冊分あるけど!材料! Posted at 01:13 PM
  • 肩って自分で揉んでも何一つ効いた気がしないよね…そろそろガチでホテルのマッサージ呼ぼうかと考えてる…。。痛み止めだけでやり過ごすにはもう…"(-""-;)" Posted at 02:40 PM
  • 今回レディースフロアじゃないからマッサージ器ないんだよなぁ(´・ω・`)やっぱ夏休みだからかな…。。いっつもシングルで取っても空いてるからレディースどうぞ〜ってランクあげてくれるのに…。。 Posted at 02:42 PM
  • お腹と頭が痛いです…相変わらず…_(:3 」∠)_笑 Posted at 03:51 PM
  • 今日はちょっと早めに切り上げますねー^^18時過ぎくらいにはギャラリー出ちゃいますのでご観覧はご自由にしていってください(/・ω・)/ Posted at 04:39 PM
  • おや?これ私片づけだけでもしといた方が良いかな???? Posted at 06:01 PM
  • テニクラさんでフィーバーイェー!!をさして頂いてる幸せヾ(*´∀`*)ノ http://t.co/hUlNgrVMzQ Posted at 07:29 PM
  • 私は東京に何しに来たんだってくらいテニプリ充をしている…割と初日から。テニクラってどこにでもおるんよねぇえ(*´▽`*) Posted at 11:30 PM
  • http://twitter.com/mmmmain

2014年07月24日のつぶやき

July 25 [Fri], 2014, 0:00
  • RT @_chat_noir_1: DFG原宿に行ったときに二人展やってて覗いたらキリンがいたの。椅子なんだって!子供が座ってたと聞いて内心私も座りたいと思ってたことひた隠しにしながら展示されてた方とお話した。私には描けない絵だったし久々に少女漫画を読みたくなったた! http… Posted at 12:10 AM
  • 今日も11時には着きそうにはありません…(何してんだ) Posted at 10:57 AM
  • 遅くなりましたが5日目?大量の原画集は少し重たいですがぜひみてあげてください(笑)DFG 1-B 7/26まで!#UK二人展 http://t.co/Jt1v9QFXFH Posted at 12:37 PM
  • これねー!ちょうどいいの見つけた感あるけどiを二つ繋げてあるんです!Uに見えるでしょー(^ω^) http://t.co/EKtXD4Llsm Posted at 12:39 PM
  • RT @kanon_sakuraya: 今日は画材を持ってきてみた。 http://t.co/639sMmgdOr Posted at 03:38 PM
  • RT @kanyan062: かのんさんとマイさんの二人展にお邪魔してきたよ(OvO)きりんさんかわいくて。ほわほわしてて。あの空間ずっといたい(←じゃま http://t.co/uDaoaWzLdU Posted at 03:57 PM
  • 差し入れを頂きましたー゚.+(*¨*)+.゚どっちをどっちが持って帰るかは即決でした。(以外と好みは別れる) http://t.co/tJYva8oRiI Posted at 04:00 PM
  • びすこちゃんと永遠ちゃんが来てくれましたーー!!!!お祝い貰ったの゚.+(*¨*)+.゚ありがとーーーー!!!可愛い!!! http://t.co/CkKKu630xd Posted at 04:02 PM
  • あとさとうりゅーじが大量に置いていかれたwwwwテニス楽しんできてね?? http://t.co/DcTsxrS6S8 Posted at 04:03 PM
  • RT @df_kozue: 何故か三度もスペースボタンを押さないと変換されなくて、やっと出て来た「綺麗」という漢字をしげしげと見つめて、本当に綺麗だなと改めて思って、しばらく見蕩れてしまった。一瞬脈が飛んだ、時が止まった。今、UKのブログ書いてるところなんだけどね。「原画はもっ… Posted at 05:45 PM
  • RT @DFGHarajuku: UK(桜屋かのん、カワブチマイ) 『UK2人展』 [1-B:7/20-7/26]: UK(ニケ)は桜屋かのんさんとカワブチマイさんが二人で活動するときの、グループ名です。二人の出会いは8年前、まだ学生の頃だったそうです。... http://t Posted at 05:52 PM
  • うわーーーーい!!ギャラリーブログで紹介して頂きましたーーーー!!!!!!!!>RT Posted at 05:54 PM
  • ブログこちら http://t.co/1edmLoH0yJ Posted at 05:55 PM
  • 相方が今日は画材を持ち込んでたのでお借りして描きました(^ω^)水彩むつかしいね… http://t.co/t3AKcjnMLT Posted at 06:09 PM
  • RT @kanon_sakuraya: 今日描いたのは貼ってあります!ヽ(・∀・)ノ http://t.co/XVANP24OiK Posted at 06:33 PM
  • 雷なってるうう…(>_<) Posted at 06:43 PM
  • 無理外出れない帰れない… Posted at 07:05 PM
  • 泣きそう過ぎて相方に笑われております… Posted at 07:05 PM
  • RT @oka_me: サイト更新しました。グッズ紹介ページの委託店舗とか一覧の画像にリンク貼ってオンラインショップに飛べるようにしたりという じーみーーな更新。。。 http://t.co/v1PvJ320Rg    http://t.co/uEepA9lJaI Posted at 08:28 PM
  • RT @kanon_sakuraya: 本日もありがとうございましたー!!雷に相方が怯えていた(笑) http://t.co/fHEFZCEziu Posted at 08:31 PM
  • 撮られてました…>RT Posted at 08:32 PM
  • とりあえずホテル着いたので無事です(^^)/ Posted at 08:33 PM
  • 今日はうどん°???(???)???° http://t.co/ratjkGdoBP Posted at 08:35 PM
  • ね、眠……流石に早く寝よう… Posted at 11:47 PM
  • http://twitter.com/mmmmain

2014年07月23日のつぶやき

July 24 [Thu], 2014, 0:00
  • 昨日より遅くなっとる…(?????)ホテル出まーす…!!! Posted at 10:44 AM
  • 4日目です?アナログなのでぜひとも原画を生で見て頂きたい。お待ちしてまーす!DFG 1-B 7/26日まで?? http://t.co/ohp23uvoM2 Posted at 11:35 AM
  • RT @pico_ten: 【Pico.12前半】 小さな作品展、初日開場しました! 「海」がテーマの小さな作品がたくさん並ぶ大人数の展示会です。 高円寺ギャラリーRにて開催しております! ■展示会詳細⇒http://t.co/kMRRNsxXCT #pico展 http://… Posted at 01:50 PM
  • いっぱいお話させてもらた^^人に話して気づくこともあるよね〜。 自分の感性とか、話しててそっか〜って自分で納得してる。 Posted at 01:52 PM
  • さて、ちょっとご飯調達してきま〜す Posted at 01:54 PM
  • ただいまっ(/・ω・)/ファミチキ大好き! Posted at 02:09 PM
  • ロシア?の方かなぁ?日本語はあんまできんみたいだったけど翻訳アプリみたいなんで「おめでとうございます」って調べてくれてたみたいでやたら連呼してかえってくれた。パパ面白い笑 娘さんはアリスのイラストが気に入ってくれたみたいで散々悩んでポスカ買っていってくれました(*´▽`*) Posted at 02:54 PM
  • 今日はお昼から外国人ン観光客の方が多くみられます('ω') Posted at 02:56 PM
  • 外人さん目があうとみんなすんごいにっこりしてくれる。ステキ(*´▽`*) Posted at 02:57 PM
  • !!もう5時なのか。意外と時間たつの早いんだよなぁ〜(´・ω・`) Posted at 05:04 PM
  • 昨日お越しくださった方がアイス持ってきてくださいましたーーー°???(???)???°うわーん嬉しい!!ありがとうございます(?????)!! http://t.co/WzoK5BF33o Posted at 05:20 PM
  • ピノおいしかった…(*´▽`*)アイス久々に食べたかもー。うちぽっきんは常備されとるやけどねー。あ、ぽっきんて言い方地方によって違う?ってこないだ旦那とも言ってたんだけど…旦那はちゅーちゅーって言ってた…。。 Posted at 05:35 PM
  • 今日は何時までいようかな?高円寺って遠い…???? Posted at 06:07 PM
  • んんん…大荷物で時間内に迷わず行ける気はしないので日を改めよう…。。半くらいに片づけ始めよー(;´∀`)今日こそはホテルでゆっくりします。たぶん。 Posted at 06:19 PM
  • うう、場所調べてるんだけど駅から着けるか不安wwww Posted at 06:59 PM
  • piko.展にお邪魔させて頂きましたぁ?(>_<)やっと来れたあああああ…!時間外にすみませんご厚意に甘えました…( ;?´???`)?さて、今度こそ帰りまーす! Posted at 08:33 PM
  • 足が…棒の様だ… (?°?°?) また駅から歩くのか…この大荷物で… Posted at 08:48 PM
  • Pico.展でした…さあせん… Posted at 08:50 PM
  • RT @pico_ten: 【Pico.前半】 小さな作品展の会場レイアウトを少し変更しました! ついでにパノラマ撮影してみました・・・! #pico展 http://t.co/8NeIQsf1Yu Posted at 09:21 PM
  • 今日はカップ麺にしてみました http://t.co/fYfSGLana1 Posted at 09:24 PM
  • あかん…バリ硬なのに伸びてしもーた…ああああ Posted at 09:35 PM
  • http://twitter.com/mmmmain

2014年07月22日のつぶやき

July 23 [Wed], 2014, 0:00
  • RT @kanon_sakuraya: 二人展二日目無事終了!皆様ありがとうございました!!(*´∇`*) 私が確実に現れるのは最終日のみとなります!よろしくお願いしまーす♪ Posted at 12:54 AM
  • RT @kanon_sakuraya: ところでずっとひっそり売ってた「ようせいずかん」、ついにラスト一冊になりました。再版の予定は無いのでもし興味のある方がいらっしゃればお早めに♪ Posted at 12:55 AM
  • ゆっくりしすぎました…(笑)今から向かいますー。 Posted at 10:33 AM
  • DFGの外国人スタッフさんが撮影にきてくださりました(/・ω・)/私中学生英語もろくにできない程のダメっぷりだけどなんとなく会話できた気がする…質問にちゃんと答えれたのかは謎です。間違ってること伝えてたらごめんねかのん…(*'▽') Posted at 11:20 AM
  • そんな訳で今日からしばらく一人なのですがさっそく眠いです…ねむ…(*_* Posted at 11:39 AM
  • 3日目?よろしくお願いします。DFG 1-B http://t.co/tu362jrOsf Posted at 11:41 AM
  • お隣さんが設営準備初めてちょっと賑やかしくなってきました(*'▽')わーい!一人さみしい(笑) Posted at 12:01 PM
  • RT @pu_416: 冬に出張で福島県いったときにベッドぐちゃぐちゃで出掛けて帰ってきたらパジャマとタオルたたんで、プリンくん寝かしつけてくれてたというホテルの従業員の素晴らしさ http://t.co/kM4Xw2CzO1 Posted at 12:48 PM
  • 二人展というかもはやコラボワンピ宣伝になりつつある…(笑) Posted at 01:08 PM
  • お昼どうしよっかなー('ω')お腹空いたような気もするけど食べきれる自信もない…なぁ… Posted at 01:10 PM
  • 昨日ホテル戻る前に結局キャスト館とアニメイトに寄ってしまって色々補充したので今日は終わったらおとなしくホテル籠ることにします(*´▽`*)ふふ Posted at 01:22 PM
  • 一緒にブース番してます。 http://t.co/PYXaDXouI7 Posted at 01:32 PM
  • お昼ご飯済ませたら本格的に眠たくなってまいりました…(=_=)一人なうえにPC開きっぱなしなので呟き多いかも〜失礼いたします Posted at 02:25 PM
  • 海外のお客さまが多く何話してるのかな〜と思って聞いてるんですがやっぱり分からず。ただ聞き取れるのは皆同様に「ジラフ」って言ってんのは聞こえる(^^) Posted at 02:27 PM
  • 昨日描きかけてたのを仕上げてみました。竹下通りのおねえさんが可愛かったのできりんわんぴ http://t.co/p8IHWiUlj0 Posted at 02:52 PM
  • フリフリしてて可愛いな〜って思ってたらリズリサの日とだった。そりゃ可愛いわ(*´▽`*)ちなみに私は今日は普通の恰好してます笑 Posted at 02:53 PM
  • 6時かあ〜、、いつまでいようかな(´・ω・`) Posted at 06:03 PM
  • 帰りまーす!ヾ(*´∀`*)ノ Posted at 07:09 PM
  • 結局この時間…(^ ^)我慢できず同人館行って来たへへ Posted at 09:03 PM
  • さっさとご飯食べてコインランドリーいかな下着がもうない? Posted at 09:04 PM
  • 38分か…(ランドリー)部屋戻りたいけど下着だし離れたくない…(-""-;) Posted at 09:35 PM
  • 携帯の電池が以外と減っている事に気づきました(ピンチ!)あと30分耐えて!!!!! Posted at 09:36 PM
  • あ…なんかすんません…。。コインランドリー一個しかなくてエレベーター開いた目の前なんやけどこんな感じで座ってたらエレベーターから出てきたおっちゃんが華麗にUターンしてった… http://t.co/HqXC0sEInu Posted at 09:56 PM
  • 明らか洗濯物な大きなビニール袋を抱えていた…というかやっぱり部屋戻んなくて良かった…… Posted at 09:59 PM
  • は!おっちゃん戻ってきた!あと5分やから待ってぇ? Posted at 10:06 PM
  • http://twitter.com/mmmmain

2014年07月21日のつぶやき

July 22 [Tue], 2014, 0:00
  • RT @WitchiesKey: YOUR WORLDジャンスカ♪いよいよ今週末のprincess dream8で試着もできますので是非お手に取ってご覧くださいませ( *´艸`)パステルなきりんさん柄のJSKです♪ 詳細:http://t.co/y7CCAuGEw4 http:… Posted at 11:35 AM
  • RT @kanon_sakuraya: 相方に日々お洒落をさせられるきりんたん…( ・∇・) 。.:*:・'° http://t.co/e3a95aPeAd Posted at 11:35 AM
  • RT @kanon_sakuraya: UK二人展二日目始まりました♪うちの子も待ってます(笑) http://t.co/B4jpVggpvH Posted at 11:35 AM
  • UK二人展二日目?始まりましたー!今日のきりんさんコーデ?(また乗ってる) http://t.co/MJbinOUwOp Posted at 11:36 AM
  • きりんさんもおめかし http://t.co/yUbwGuWcvs Posted at 11:40 AM
  • RT @kanon_sakuraya: 【K二人展 20日〜26日】ギャラリーは11時〜19時までです!本日と最終日は終日在廊ですが、平日は在廊していない時間もありますのでご了承ください。(展示を観ることは可能です) よろしくお願い致します♪(*^^*) http://t Posted at 12:32 PM
  • またしてもー!可愛い!差し入れ頂きましたーヾ(*´∀`*)ノ http://t.co/SpLO5sErsX Posted at 12:57 PM
  • RT @kanon_sakuraya: WitchiesKeyさん(@WitchiesKey)のコラボのお洋服のブックハンガー!(*´∇`*) 可愛いー!! http://t.co/A1XpYjAfMH Posted at 03:53 PM
  • 私は赤い方を頂きましたーヾ(*´∀`*)ノ予約特典だそうです?? Posted at 03:54 PM
  • 二日目終了いたしましたー!ありがとうございました!!!今日はホテルで笊蕎麦頂きますさっぱり!(^ω^) http://t.co/ep2rkmmkNX Posted at 09:32 PM
  • 旦那も相方も帰ってしまったので明日からはしばらく一人で店番ですー(´・ω・`)構いにきてくださいまし笑 Posted at 09:35 PM
  • おっと!こんな時間になってしまったのでそろそろ風呂入ろう…!明日はゆっくりできるんだけど旦那が帰って速攻出張なので朝5時半に電話して起こさねばならんのです…起きれるかな…… Posted at 10:42 PM
  • http://twitter.com/mmmmain
FCRミステリーバスツアーvol2レポ
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像河崎
» 2011年08月11日のつぶやき (2011年08月12日)
アイコン画像小田
» 2011年08月11日のつぶやき (2011年08月12日)
アイコン画像okuda
» 2011年01月19日のつぶやき (2011年01月21日)
アイコン画像ゆか
» バトーン (2010年08月13日)
アイコン画像ゆか
» 2010年08月10日のつぶやき (2010年08月11日)
アイコン画像ゆか
» 2010年06月22日のつぶやき (2010年06月28日)
アイコン画像如月
» ドキドキ (2010年06月25日)
アイコン画像美帆
» アイドルパーク (2010年06月12日)
アイコン画像ちひろ
» アイドルパーク (2010年06月11日)
アイコン画像藍夜
» アイドルパーク (2010年06月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/prefab-26/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ハンドメイド
    ・ショッピング
読者になる
chocolate*princess Twitter
月別アーカイブ