*Girl's party* 

December 24 [Sun], 2006, 0:13
merry x'mas
イブがきちゃいましたねx'masの雰囲気が大好きなので、すっごくルンルンな凛華です1週間ほど前になりますが・・・girl's partyをしてきましたぁ

*--*--*--*--*--*--*--*--*
第一ホテル東京シーフォートデザート&プチランチバイキング
*--*--*--*--*--*--*--*--*
女の子4人で、こちらで、girl's x'mas partyをしてきちゃいました地上から100mもあるところなので、東京湾が一望できて、景色はいいし、お値段も1300円くらいだし、(クーポン使ってね)すっごい大満足ですとか一口サイズだからすっごく食べやすいし、かわいいのサラダやスパゲッティーなどの軽食もあるので、しょっぱい物も食べれるし、かなり最高ほら、だけだと甘くて、飽きちゃってあんまり食べれないじゃないただ、難点をいうのなら席数が20席あるかないかなので、非常に込み合うかと12時半くらいに到着するように行くといいかもです2月いっぱいは、いちごフェアーみたいなので、よかったら行ってみてね

*DJ kaori's INMIXU* 

December 16 [Sat], 2006, 1:25
こんばんわぁすっかり前回の更新から時間が経ってしまいました今週は長かったぁさてさて・・・凛華は久々にCDを買いました

+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+
DJ kaori's INMIXU
+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+
久々の洋楽ですあゆのアルバムと悩んだけど、DJ kaoriのアルバムにしましたぁクラブでかかりそうな感じのmusicばかりで、凛華は、主にマイカーの中で聞いてます話が脱線しちゃうけど、凛華は先月に愛車を買い換えたの愛車は、今度ご紹介するね
さて、話を戻します凛華は、R&B系のMUSICが大好きなので、このCDはまさに凛華好みここで、勝手にDJ kaori's INMIXUで凛華が大好きな曲BEST3を発表してみたいと思います

*INGNI SPECIAL* 

December 08 [Fri], 2006, 21:33
ちゃお〜今、テレビを見ながら更新してます今日は、だいぶ前に買った洋服の紹介だよん

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
INGNI ツインニットINGNI バルーンスカート
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
がうまく撮れないから可愛さが伝わらないよぉ〜両方ともINGNIのお洋服ですINGNIは、プリプラで可愛いものがあるから最近はまってますツインニットは、ショッキングピンクに近い色だよこのカーデは丈が短めなので、ミニーちゃんな凛華には身長が少し高くみえる効果があって、いい感じなんだよ
そしてバルーンスカートは今年の流行ってことで、安かったし、迷わず購入腰の部分にリボンがついてるんだけど、凛華は、前じゃなくて後ろに結んでます後ろに結んでちょうどお尻の辺りにくるんだけど、友達にも可愛いねって好評なんだちょっとしたことでも可愛いって言われるとやっぱうれしいよね

*white X'mas nail* 

December 05 [Tue], 2006, 23:08
こんばんわぁすっかりにも慣れてきた凛華ですこの前の土曜にnailをチェンジしてきたので、紹介するねあの豹柄ネイルからかなり変わったよん

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
white x'mas nail
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
もうすぐx'masっていうことで、x'masを意識したnailにしてみました白のグラデーションで冬っぽさと雪を表現したくて・・それを見事に叶えてくれたデザインです爪のクリアな部分もほんとはもっとキラキラしてて、雪が降ってるっぽい感じになってるんだよ白のグラデーションの先端には、オーロラのホログラムをのせました今年は、white x'masにならないかなぁって、東京じゃ無理かぁ・・・今回はラインストーンとか一切してないし、白のグラデーションだけど、キラキラほどよく輝いてるので、控えめだけど、目立つnailだよ今の時期って、町並みも女の子もおしゃれ度がupする素敵な季節だよねx'masってすばらしいね

*恋空* 

December 04 [Mon], 2006, 23:49
こんばんわ凛華はようやくお家のを手に入れましたお家にあるって、いいねこれからは、頻繁にブログも更新出来るかなさっそく予告どおりの凛華が今、夢中になってる紹介です

+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+
恋空
+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+
小説から生まれたのようです話は、高校生の主人公美嘉の恋物語この本を読んだら誰でも経験のある忘れられない昔の恋と自分を重ねてしまうかも読んでると切なくて胸がキュンとするよ上巻は、週末の金曜の夜中に読んで一人涙をながしてました凛華は、あんまりは読まないんだけど、cancamモデルのマキちゃんがブログで紹介してて、気になったのがきっかけ切なくて、気づいたら涙が出てる系の話ですすっごいおすすめだから読んでみてね

*Samantha Thavasa 通勤bag* 

December 01 [Fri], 2006, 13:44
こんにちわ最近、調子がいいので久々に2日連続更新です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Samantha Thavasa「riche」 bag
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+richeのスペル違うかも
凛華が、ずーっと狙ってたリッシュのですこのでは、黒い見えるけど、ほんとはこげ茶なの凛華は、あんまり荷物を多く持ち歩く方ではないので、小柄なしか持ってなくて、通勤用に肩からかける大きめなが欲しかったんだこの子の存在は、前から知ってたんだけど、その時はあんまり欲しいとは思わなかったんだよね急遽欲しい熱が急上昇最初は、冬っぽく&可愛らしくホワイトにしようと思ってたんだけど、店頭でこのこげ茶を見て、心を奪われましたこげ茶なら汚れ目立たないし、今年の凛華は、こげ茶が大好きなの前に写ってるは、実はミラーになってる優れものお気に入りで、通勤時は大活躍中です中のがキレイに撮れなかったからのせられないんだけど、荷物もたっくさーん入るすぐれものだよが大きくなったもんだから急に読書を初めてみちゃったり・・何を読んでるかは、また来週ご紹介するね皆様、よい週末を・・・

*トレンチコートby vicky* 

November 30 [Thu], 2006, 14:00
ちゃお〜皆様、大変長らくお待たせ致しました(待ってないけど・・・って、そんな寂しいことは言わないでね予告していた凛華のお洋服第1弾今年買ったトレンチコートちゃんですだいぶ前に買って、今や既に活躍中だし、今更、トレンチかよって、突っ込みを入れられそうですが・・まぁ、何も言わずに見てやってください

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
vicky coutureOL風トレンチコート
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
凛華にとっては、初VICKYです今年は、女優コートが流行じゃない女優コートにもいろんな雑誌を見てたら、すっごい惹かれたんだけど、流行を選ばないノーマルトレンチが欲しくて、探し回ったら、これだと思うトレンチコートは、この子でしたちょこっとだけ顔を覗かせていますが、裏地は、ヒョウ柄ですさすが、凛華の中の高級ブランドVICKY様は、裏地にも抜け目がなかったでもね、152cmの凛華にこのコートの丈はちょっくら長く・・・ブーツと一緒に着てあげないと、トレンチコートに着られてる子になってしまいますパンツスタイルで格好良く着こなしたかったけど、凛華の身長では、無理だわ身長高めな人のが何気に似合うかもですとほほ・・・

date movie 

November 28 [Tue], 2006, 12:18
こんにちわぁお洋服記事をupしたいんだけど、どうも画像を取るのを忘れちゃうのなので、ごめんなしゃい今日もお洋服記事とは別のお話あ・・そうそう気づかれた人もいるかもしれないけど、ブログタイトル変更しちゃいました登録してる人は、お手数ですが、ご変更をお願いしますわがままでごめんなしゃーい

☆。.:・'゜☆。.:*:・'゜★:*:・'゜☆
プラダを着た悪魔
(画像は、より・・・)
☆。.:・'゜☆。.:*:・'゜★:*:・'゜☆

やっと本題へ・・・storyは、ホームページを見て頂くとして・・凛華の見た感想は、「アン・ハサウェイ」がめっちゃ可愛いって感じ服装とかもすっごく可愛いし、おしゃれだし・・・仕事も恋もがんばる女の子って感じで、まさに凛華の理想としてるlife styleって感じの映画です勇気や元気をもらえる映画かな女の子なら誰もが共感出来るって、確かCMでも言ってるけど、まさにその通りだよ凛華は、彼氏くんと見に行きましたが、彼氏も「面白かった」って言ってたからデート見にいってもいいと思うよまだ、見にいってない人は、ぜひとも劇場へ・・・番宣してる子みたい・・

リボンリング 

November 14 [Tue], 2006, 12:21
こんにちわこの前の更新から1週間も時間が空いちゃったわ11月になって、急に寒くなったねさてさて、洋服記事をなかなかup出来ないままになってますが・・今日は、アクセサリーネタです

☆。.:・'゜☆。.:*:・'゜★:*:・'゜☆
キラキラお姫様リング
☆。.:・'゜☆。.:*:・'゜★:*:・'゜☆
ドドーンはい、かなり大きなですねお洋服買いに出かけたら時間余ったので、ブラブラっと、見てたアクセサリーショップで、思わず一目惚れ悩んだあげく買ってしまいましたちなみには、凛華の人差し指ですかなり大きなだし、濃いピンクにしたので、存在感ありまくりなだよピアスとネックレスもあるんだけど、人気商品らしく、ネックレスは同じ色がなくって、だけにしましたぁネックレスもかなり可愛かったよちなみにお値段1200円まぁ、普通いや、この大きさにしてみれば安いかな
次回こそは・・・お洋服をupしたいと思いますまたねぇ〜

ただ君を愛してる 

November 06 [Mon], 2006, 10:38
こんにちわ3連休明けでかなり仕事が怠い凛華ですこの3連休に凛華は、映画をたくさん見てきました今日はそのうちのまず1コをご紹介
(画像は、ホームページより)
ただ君を愛してる
どんなお話かは、を見て頂くとして・・凛華の感想は、すっごくよかったよ感動して、泣きました主題歌が大塚愛ちゃまの「恋愛写真」ですが、エンディングでこの曲が流れた瞬間にポロっと涙が落ちたよ静流(宮崎あおいちゃん)の純粋な気持ちが泣けてくるよpureな気持ちを忘れかけてた凛華には、かなり心にジーンときました男女問わず泣ける映画かな静流のひたむきなpureな気持ちには、惚れちゃう人も多いはず・・・すっごくいいからぜひ見に行ってみてね凛華も今週末にまたナイターで行こうかな
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*凛華のプロフ*
name:凛華(りんか)
live:saitama
work:OLちゃん
hobby:お買い物・旅行など。。
favorite:可愛いもの・ピンクなもの
BlogList
Yapme!一覧
読者になる