右手に火輪、左手に月輪 

2008年04月16日(水) 1時19分
久しぶりの更新だな。
ていうか今G級のディアブロスやったんだがあれは本当強くないか?潜ってからは明らかに変更が鬼。体力もダオラ=レイドで三十八分もかかった。回復薬グレート七個もつかった!

ダオラ=レイドカッコいいよね!

最後の招待状 

2008年04月11日(金) 23時13分
どんな時も、先にみつめるのは日々の未来。

(無題) 

2008年03月19日(水) 17時49分
リンク集から簡単に新しいブログへ移動できます。

http://ameblo.jp/ya-i-ba/

サイキック族 

2008年03月19日(水) 16時40分
突然ですが、ブログの環境をさらに整えようと思います。

色々不都合だったりしたらここに戻ってきますが、http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ya-i-ba
お願いします。

老山龍の紅玉 

2008年03月19日(水) 15時59分
これどういう…こ…

下位の老山龍残り一秒で討伐したんですがwww
真面目に撃退かと思って適当に斬ってたら倒れてゲキビックリしたwww
でもその後紅玉希望で上位岩山龍やったら残り五分で討伐wwww

何がどうしたって俺にもわからんwwww

狂走エキス足りない強走薬グレートつくりすぎて
ダウンロードで行商婆さんに売ってもらえるようにしてほしい。


紅玉とかもうね

モノブロスハート 

2008年03月16日(日) 20時47分
今モノブロス五十体目でモノブロスハートが来た…

運命としか思えない…

(無題) 

2008年03月16日(日) 18時22分
セカンドG予約した!

これで安心だ!

炎帝テスタロス、エンテイ、テオ・テスカトル 

2008年03月16日(日) 17時21分
部活テラ疲れたぁ〜

スタミナもう赤〜

でもこれからセカンドGの予約するんだぜ!

イエーイ!

裁きの龍‐ジャッジメント・ドラグーン‐ 

2008年03月16日(日) 11時50分
今日は中学生として学校のテニスコートで打てるのが最後の日ですよ…

三年間長いようで、やっぱり長かった。

昨日次年度からうちの学年の担任じゃなくなる今の担任の先生から話があった。俺が中1の時もその人が担任で、入学式の初め、小さい部屋で待機させられた時の事が映像になって脳裏を横切り、あの時から始まった中学生としての生活は今終わるのだ、と実感し、泣けてきた。


3月26日に平成仮面ライダーの主題歌が全てつまったCDアルバムが発売だって。買う!

そして27日にはG級解禁だぁ〜
狩りに備えて狩っておけ!

アクセス数が2500を越えたみたい。モノブロス物語はまた再開するかな?

卒業式!竜姫 

2008年03月15日(土) 13時31分
今日卒業式だったよv(^o^)

これから歌姫行くらしい。

歌えんかな学校の人と行くの初めてだだだガタガタ

普通に友達と歌ってるみたいに歌ったらひかれるどうしよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-フィギュア
    ・テレビ-特撮
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 右手に火輪、左手に月輪 (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 右手に火輪、左手に月輪 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 右手に火輪、左手に月輪 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 右手に火輪、左手に月輪 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 右手に火輪、左手に月輪 (2008年09月24日)
アイコン画像逆鱗
» モノブロスハート (2008年03月16日)
アイコン画像ジェン
» モノブロスハート (2008年03月16日)
アイコン画像ジェン
» (無題) (2008年03月16日)
アイコン画像やわらか戦車
» デスギアSファオスト (2008年03月14日)
アイコン画像ジェン
» 覇竜アカムトルム (2008年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる