かずはりんへ♪ 

2006年07月02日(日) 0時36分
父キタコレ!(゚∀゚)
ツンデレ父はカラスミが好きなのか。覚えたお( ^ω^)
ところでカラスミって何?(´・ω・`)

かずはりんへ 

2006年06月27日(火) 21時02分
記念すべき初トラバはかずはりんっ(*´∀`*)
かわゆすなガールです( ^ω^)

一華りんパパ…!
萌え!(*´∀`*)

ツンデレかわゆすなぁ
校長かわゆすなぁ
花壇荒らしかわゆすなぁ(*´∀`*)

これからは花壇をいじってるさだまさし似のツンデレを見つけたらそっと手伝おうと思う(*´∀`*)

このブログについて 

2006年06月27日(火) 20時57分
このブログは好きなタレントさんがブログやってるのにコメントができない(つд`。)
でも自分の普段やってるブログからトラバするのもちょっと…(^ω^;)(基本的に内向的な人間なので(゚∀゚))

と思って作ったブログですー♪
トラバしまくっちゃうのでよろしくです(*´∀`*)

ちなみにジヌンの名前はウサギと言います( ^ω^)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:precure_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる