誓ノ月イベント★2がつ2か★弐★ 

2006年02月12日(日) 18時09分
ここで今日きてない一志、白水、真からビデオメッセージが☆
一志は女雅らんが体調崩してるって話になって
「牛乳のむな!っていってるのに
三歩 歩けばわすれちゃうんだから」と言ってました(笑
(女雅らん笑ってました(笑)
映像見終わって女雅らんが
「真、「真」ってことばしか発してなかったよね?笑
しかもホントに俺「真?」みたいな言い方だっよね(笑」と
会場爆笑。ほんとに「真」を終始に
二回言っただけだった。。。(笑

ここで会場からの質問コーナーで2、3問答えてました。
なんかの経緯で
「受験生の人どんくらいいるのー?!」と女雅らん。
ちらほら手が上がり
「大丈夫なの?!(驚)
帰ったら誓ノ月聞きながら勉強してねー!」と
言ってました。
こんくらいだったとおもいます(?
抜けてる部分も多くあるとおもいますが・・(>_<)
あっというまでした。

☆トーク☆感想。。。☆
【あっきー天然でかわいすぎました!
女雅らんのつっこみ面白いしホントたのしかった!
途中、一志、白水、真からのビデオメッセージもあったし
凄い楽しめました・・・!】

そして、ついに握手会!
最初は女雅らんだったんだけど、手がおっきかった!(泣
顔を直視できないって感じで、
「応援してます!」とだけ頑張って二人に言って
あっきーから笑顔でポスターを渡されて退場。

☆握手会+全体☆感想。。。☆
【頭をなでてもらってる子もいたり、
一分くらい喋ってる子もいたり
ホントいい人たちなんだなあーとおもいました。
あたしにはそんなこと緊張しすぎで無理でしたが(笑
けど、kagrra,のファンの方もいい人ばかりでした。
アンケートのときペン貸してくださったり
喋りかけてくださったり。。。
嬉しかったです(>_<)
今日は最高にいい日でした。
kagrra,に一生ついていこうとあらためておもいました。】

長々ごめんなさい(>_<)
読んでくれた方有り難うございました☆

☆誓ノ月イベント☆2がつ2か☆壱☆ 

2006年02月12日(日) 16時14分

二月二日、
心斎橋HMVでのkagrra,誓ノ月のトークイベント&握手会
行ってきました★

kagrra,友達もいないあたしは、一人寂しく
心斎橋オーパ内のHMVに向かいました。。。
18時40分から整理券順に並ぶということだったのですが、
少し早くついたので
時間までオーパ内をうろうろしていると
お笑い芸人のマイケルと遭遇しました(笑
エスカレーターで後ろにいました(笑
緊張したあ(笑
(因みにマイケルは七階ハンジローに行きました★
で、あたしは八階HMVへ。すでにグラッコらしき人がちらほら。
40分になって整理番号順に並んでいきました。
あたしは整理番号結構後ろめだったから
kagrra,見えるのかなあ・・・と心配だったけどけど、
余裕で見えました(>_<)

そして軽く諸注意を聞いてついにメンバー登場!
大阪には女雅らんとあっきーがきました!
メンバー全員好きだけどあえていうなら
女雅らん白水ファンのあたしは
やばいくらい緊張しました!!!近い!!!(泣

最初は「CDについて説明してください」」って
司会者の方に言われてあっきーが説明するんだけど
「初回版の方はキンニクマンの絵で、
もう1つの方はいつも絵で・・」っとここで小声で女雅らんに
「中身のこと説明してほしいんだけど?(笑」
みたいに言われて会場(笑 
あっきーも「そうなの?!」みたいな
リアクションで笑いながら中身のこと説明してました(笑

次はPVの見所について聞かれるんだけど、
またまた、あっきーがPVにギターソロがあるのにも関わらず
他の場面を言って女雅らんに
「あっきーさぁ・・・・ギターソロのところあるじゃん?(笑」
って言われたんだけど笑いながら首をかしげてました(笑
女雅らんは忘れちゃいました(汗

このイベントもちょうど折り返し地点ってことで
ハプニング?的なことはないですか?
(こんな質問じゃないかも…
という質問で女雅らんはキシリトールガムの食べすぎと
牛乳の飲みすぎでおなかを壊したそう(汗
「名古屋駅でおなか壊してトイレを探してたんですよー(笑
で、トイレ見つけて入ったんですけど和式しかなくて、和式は
きついなー(笑)と思って他のとこ探したら
洋式があったと思えばティッシュがなかったんですよ(笑」
というハプニングもあったそうです(>_<)

ししししし 

2006年02月12日(日) 1時56分
つかれたーパソコンと向き合って10時間
やっと出来た (なき 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:precure7188
読者になる
Yapme!一覧
読者になる