激亀忍者伝というネーミングセンス

September 19 [Mon], 2016, 4:17
というわけで(?)、夏休みは何処にも行けなかったので
ここはひとつ映画鑑賞とでもシネコンへ詣でけり。
特に何を観るか決めずに詣でましたが、(人生無計画マン)
ここは君の名はか聲の形のどっちかだな。(アニメ一択じゃねえか!)
って、客層も内容もリア充だらけじゃねぇか!(泡)

きっと映画の次は喫茶店でお茶をしてラウンドワンで遊んで
その後はいやらしいパーティーを開催するのだ!
何故ならリア充はいやらしい生き物だからだ!(偏見)
だからといってこのまま帰るのも負けた気がするので、(負けてます)
せっかくだから俺はこの赤の亀(レッドタートルの事?)を選ぶぜ!
クリムゾンで皆殺しだ!(敵味方関係なく当たる攻撃?)
ていうかセリフ無しの映画だと聞いていたのに
何かマスク付けた陽気な亀(なんかピザとか食う)が、
「カワバンガッ!」とか叫ぶんですけど??(それ違うタートルじゃね?)
あと股間のレッドタートルも黙ってないと思った。(黙ればいいのに)

とりあえず聲の形は原作も読んでたので
機会があれば観に行っときたいぞい。と言いたいとこですが、
でもまたあのクソ教師をみないといけないのでしょう?
思い出しただけで胸糞。氏ねばいいのに。
竹内力が出てきてボッコボコにすればいいのに。(スカッと)
(1ぺん染み付いた汚れは簡単に落ちるもんやない)
(きれいな水で泳ぐも人生、汚れた水で泳ぐも人生や)
でも動いて喋る結絃たんは観たいと思った。
「そろそろチューくらいはしていいんだぞ」とか
悠木碧ボイスで言われると股間のレッドタートルがですね、
なんとか指で方向を定めようとすればするほど、
排尿困難な形状になっていくってのはどういうコトなんよ!?
アホなの、バカなの!?それともこの男がヘンなの!?
あーん、私、まだ見たこともなかったのに!
はばかりながらこれでも巫女なのにー!
あまりの恥辱にぎゅっとうつむいて涙をこらえながら、
いやこらえきれずに実際に何粒か涙をこぼすも良く考えてみると
形状が変わる=フリーザ様と同じ変身型の宇宙人ということですよ!?
いいだろう、そんなに見たいなら(変身を)見せてやる。
(戦闘力にすれば100万以上は確実?)

「カツオ大あわて」「カツオ大あわて」「カツオ大あわて」以上の3本ですぅ

September 04 [Sun], 2016, 4:41


というわけで(?)、カツオが宿題に追われているのを見ると
あぁもう夏休みも終わりなんだなぁと感じます。
(もっと人間には素晴らしい季節の感じ方があるハズです!)
ていうかサザエさんの視聴率が落ちてるそうで。
ここはひとつ萌えキャラを投入するしかないですよ?
(家庭用ゲーム機の末期のようなテコ入れ)
と思ってたら、CV渕崎ゆり子の萌えキャラが投入されとる!
烈兄貴ハァハァ(ショタ)
藤吉がクソデブになってるでゲス!(コロコロアニキ?)
キヨハラ君がなかったことになってるでゲス!(関係ない)
水魚のポーズからの月面宙返りプラス真空ハリケーン撃ち!(載ってない)
シ、シルビアがおそってきたー!(こない)
死ぬのが怖くてファミコンができるかー!(できる)
ていうかコロコロアニキはバーコードファイターとか電撃ピカチュウを
復活させてでゲス!(ていうか上連雀先生を復活させたい模様)
(つまりここは男だらけのオチンチンルゥアンドだい!)
ちびまる子ちゃんも今後とも萌えに特化していく方向でひとつ。
昔いたと思うんですが南の島?の娘とか復活しないかしら?
名前・・・チットちゃんでしたっけ?(それ少年アシベじゃね?)
当時はペッペッペソーランアレマさんが好きでした。(告白)
トレエン斉藤さんを見るたびペッペッペさんを思いだします。(弊害)

ていうか話を戻して夏休みも終わりって話ですが、
今年の夏も特にどこにも行けませんでしたよ?
馬車馬のように働いて発泡酒を飲むことぐらいが
楽しみな日々の繰り返しですよ?ほぼカイジ。
キンキンに冷えてやがるっ!
(ビール一本のために強盗だってやりかねない模様)
お隣のおかっぱ幼女とおでかけホリデーイベントが
一向に発生しないのですがどうなってますか?
(ヤフー知恵袋:そもそもお隣にそんな人がいないから)
もっとも自分なら自分みたいなのに大事な娘を
預けたりしませんがね。(解決しましたか?)(しました)(してねぇ)
股間のチンアナゴをおもむろにまろびだしたりしませんから!
わわっ、おぢちゃんのナマコ、だんだん固くなってきたよぉ?
みたいな妄想もしませんから!(してる)
ああっ、ひとめ見たいっ、あなたのおモルボル・・・
(ヤフー知恵袋:モルボルは水族館にはいません)

コスプレするならバキの花山か忍空の橙次のどっちかだな(フンドシ一択じゃねえか!)

August 28 [Sun], 2016, 0:25
というわけで(?)、ふんどし女子なるものが増殖してるそうで。

ふんどし!(混乱)

そんなの初耳ですが、その何でもダイマやステマする姿勢?
・・・そういうの、嫌いじゃないよ!(サンキューオールマイト!)
でも仮に女子とそういうことになって、ふんどし女子だったら
逆に興奮するという域にはまだ達してないオールドタイプなので
普通のおぱんつを穿いてて欲しいと思った。(切実)
三枚千円くらいのしまむら的なやつでいいですから!
むしろしまむら的なやつが良いです?(?と言われても)
まぁ可愛ければ何でも許されますけど?(可愛いさ絶対主義!)
なんなら自分が可愛い恰好をするのも良い。

本当だよ信じてよ!SMAPより森脇健児のほうが偉かったんだって!

August 16 [Tue], 2016, 0:37


というわけで(?)、SMAP解散とか信じられないご様子。
山ちゃんはガキ使やめへんで〜パターンじゃねえの?
解散したらもう音松くんやってくれないの?(もうやってません)
草なぎ君の髪の長さが途中で変わるやつ。(違います)
ていうか久々にSMAPのコントが観たいすな〜。
あれだ、音松さんとかやってもええんやで?(音松くん好き過ぎ問題)
スーパーキックベースもやろうでインド〜。
(ていうか夢がMORIMORI好き過ぎ問題)
チョロキック。(=バント)

あ、あとニセコイも終わりましたよね。(ショボーン)
「俺が一番ニセコイを愛してて、絶対一番読み返しているのに!」
「それは九州編とかもふくめてか?」
「九州編までは一番読んでいるのに!九州編までは一番読んでいるのに!」



まぁ『マジカルパティシエ小咲ちゃん』さえあれば本編は別にいいです。
(むしろコッチが本編なんじゃね?とさえ思ってるご様子)
まぁジャンプ+で今一番楽しみなのは『悪魔のメムメムちゃん』ですよ?
メムメムちゃんがウチに来たら超かわいがりたいンゴねぇ...。
♪ポ・ル・ノッ! ジドウ ポ・ル・ノッ!(歌は気にするな)
かわいがりといっても性的でも相撲的な意味でもないぞ。
アタマをよしよしとなでたり、たかい たかいをしてあげるということだ!
(それでも児ポ確(=児童ポルノ確定)じゃね?)
ああっ、ひとめ見たいっ、あなたのおモルボル・・・(児ポ確)
じゃあヴァンパイアセイヴァーのリリスたんとか来いよ!(来ません)
良い子にしますから!良い子にしますから!
(サンタさんの話か何かと勘違い)(ていうかサンタさんも来ません)
(ここは地獄の一丁目 サンタも来ない番外地?)
(うまくいかん理由を他人のせいにしたらおしまいなんじゃ!)

ポケモンの気持ちになるでごぜーますよ!(マジでボールとか投げつけるとか勘弁マジで)

August 05 [Fri], 2016, 0:34
というわけで(?)、もうポケモンGOやらないなんて言わないよ絶対〜♪
といっても、股間をおもむろにまろびだし、
「おぢちゃんのオタチを触ってオオタチに進化させてみないかい?」
(てあしは みじかいが すばしっこく うごきまわって コラッタを おそう)
(ほそながい からだで こどもを つつみこみ ねむらせる)
とかいう犯罪めいた(めいてない)使用法ではなくてですね、
単純に女子と知り合うキッカケとしてのアプリなら
ありをりはべりいまそがりなんじゃないですかね?(と言われても)
でも自分のポケモンの知識はというと、股間のカメックスが黙ってない、
花咲舞くらい黙ってないでおなじみポケモン青から止まってますよ?
「アオいいよね」 「いい・・・」(そんな会話わからないわ!)
そんななのでポケモンじゃなくてドラクエとかファイファンの話なら
多少なりわかるので、そっちのGO的なアプリが配信されないかしら?
ぷるぷる、ぼくわるいスライムじゃないよう。(悪さをしないとは言ってない)
つまりですね、貴女のゲットしたモルボルを見せて欲しいのですよ?
隠してもわかってるんだ!神秘のベールにつつまれた
ひそやかなおモルボルが縦に鎮座ましましていることは!
ああっ、ひとめ見たいっ、あなたのおモルボル・・・
というわけで(?)、ポッチャマの声を聴くと情熱を持て余すのは
サイバーボッツとかの影響だということを
「言葉」でなく「心」で理解していただきたい。(と言われても)
最近だと妖怪ウォッチの雨女さんが情熱を持て余す。
ああっ、ひとめ見たいっ、あなたのおモルボル・・・

今日もポケモン ゲットだぞい!(流行にはのっかるタイプ)

July 25 [Mon], 2016, 23:14
というわけで(?)、日本でもポケモンGOが配信開始ですが
やっぱりというか色々事故やら事件やら起こってるそうで。
知ってたわ〜配信される前から全て予測できてたわ〜(ミサワ)
まだ非ポケモントレーナーなのですが、アレじゃね?
○学校にスネークしてバレてもレアなポケモンを
探してたとか言えばそれで罪は軽くなるんですか?


学校のトイレといえば花子さんとかブキミちゃんとか
赤マントとかレアなのがゲットできると思うジャン?
(それポケモンじゃなくてメガテンとか妖怪ウォッチの話じゃね?)
(ていうかむしろデビチルGOを出して下さい)(出ません)
(ていうか普通にゲームの新作も絶望的な模様)
(ていうかポケモンGOはヨウカイザーのパクリ)(違います)
(ていうか水木しげるの妖怪写真館GOとか出ないかしら?)

仕方がないのでプールの水あたりをゲットしていこうかと。
プールの水だよ!君達が入ったプールの水だよ!
ていうかポケモン関係なくなっちゃってるよ!(ハライチ風)
まぁ仮にバレたとして超聖水とか超神水とかと間違えたとか言えば
それで罪は軽くなるじゃん?(ならん!!)

ていうかさっき外で普通にスマホいじってたら
ま〜ん(笑)に盗撮したとかからまれたじゃん?(実話)
ポケモンGOの弊害が非ポケモントレーナーにまで!(泡)
ていうか誰がテメーみたいな腐れマ○コを撮るかよ!
撮るんならあのコのスカートの中でしょうよ!
マサラタウンじゃなくこの世からさよならバイバイさせてやろうか!
そしてオレはコイツと旅に出る!(ピカチュウ!(裏声))
とか言おうと思いましたがそれで罪は軽くなるどころか
重くなりそうなでやめました。(そりゃそうじゃ!)
もう絶対ポケモンGOとかやらないんだからねッ!(デレなしのツン)
まぁデレマスのGOならやってみたいですけどね。
アイドルの数、カントー地方のポケモンより多いしなんとかなるんじゃね?


児童公園とかでレアなアイドルゲットだぜぇ?(事案)
名刺だけでも!名刺だけでも!(必死)
ていうかどこをどうやったら○学生と知り合うキッカケが?
俺はラブネゴシエーター(恋愛交渉人)。
困ったことがあったら駅の伝言板に紫のバラを置いてくれ。
地球の裏側からでも駆けつけるさ。(ダメそう)

ただの人間には興味ないぜぇ?(ワイルドなので2次オンリー)

May 31 [Tue], 2016, 0:22
というわけで(?)、今年のゴールデンウィークは
みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
自分のした休みらしいことといえば、 涼宮ハルヒの憂鬱の
一挙放送(24h)に挑戦したことくらいでしょうか?(泡)
ていうか昔は大丈夫だったけど、この歳になってエンドレスエイト
(30分×8話連続ほぼ同様のストーリーが繰り返されるという
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた
地獄に付き合うような内容)連チャンはキツイですよ?
ていうかもう10年前のアニメという衝撃ですよ?
衝撃の帝国華撃団ですよ?(私達正義の為に戦いますよ?)
ていうかキョンの妹(JS10歳)がリアルに歳を取ってたら
JC、JKをスッ飛ばしてJDの年齢に達しているという衝撃!
(ミクビルナ!カデンノシンポト、マゴノセイチョウ!)
そりゃあ自分も歳を取るわけですよ。
最近などJDの顔が全員同じ顔に見える病ですよ?
あ〜、あれか。昔の彼女がガンダムが全部おんなじに
見えるっていうか角が付いてるロボットは全部ガンダム?

とか言ってたのがようやく、「言葉」でなく「心」で理解できた!
(まぁあの頃にはもう戻れないし、もう帰れないんですけども)

ていうかJDなんて毎日毎日サークル、カラオケ、合コンにクラブとか
ヤリタイホーダイでしょ?歩く○ックスでしょ?(違います)
課金すればなんとかなると思うも課金額がハンパなさそうなので
やめておこうていうか、年増には興味がないのであった。(完)
飛行機でJDが相席してくれるとかいうキャンペーン?
なにそれ?なめてんの?(別の意味でおこっちゃまくん?)
あ〜、JSに監禁されたいな〜。合法。(合法?)
チエちゃんは合法。(チエちゃん違い)(合法でもありません)

近況報告的な

April 23 [Sat], 2016, 1:16
というわけで(?)、最近はゲームばっかしてるので
更新してないとか言ったらどうかしら?(絶許)

つっても最近はいまひとつ燃える家庭用ゲームもないので
もっぱらソシャゲマンなのですが、
ときどき聞かれるんですよね、何のゲームしてるの?とか。
で、答えるんですが大概返事は 「アッハイ」とか。(お互い白目)
協力とか対戦プレイしようと思った?
残念!マイナーでガッチ萌えなゲームでした!
ていうかゲームをする時はね、誰にも邪魔されず
自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで・・・
(ドラクエ10がナンバリングなのがいまだに絶許マン)

ドラクエといえばしょこたんのアリーナ姫様コスは
10年くらい前に見たかったマン参上。
でも三十路の人が公衆の面前でコスプレを
強要させられてると仮定して考えると
なんだかオラ、ワクワクしてくっぞ!
(なにがなんでも萌えにつなげるマン参上)

姫様といえば描き手によって胸が頼もしかったり
胸がボーイッシュ(オブラートに包んだ表現?)だったり
するんですが、あれはどっちが正解なんですかね?
自分はドラクエ4コマとかの影響でマーニャさんとかと
比べられて小さめなイメージがあるのですが。
でも決して胸が小さいのが良いのではなく
胸が小さいことを気にしているのが良いのですよ?
(真白木さん、お疲れ様です!)
ていうか可愛ければなんでもいいんですけども。(助平)
(ところでドラクエ4で一番好きな胸は?)(A:ライアン殿)

結局のところ遠藤綾さん目当てズラよ〜

January 17 [Sun], 2016, 22:43
というわけで(?)、某雑誌でアニメイトが
「可哀想な人たちをたくさん観察できるスポットガイド」
とか
紹介されているそうですが、違う、違う、そうじゃ、そうじゃない。
JCやJKの若いエナジーを吸収し、心身癒される場所でしょ!
俺はこれをリアルポケセンって呼んでる。(♪テンテンテテテン)
あと、それで思い出したんですが、特に何の気なしに
おそ松さんを視聴していたですが、JCやJKと話を合わせる為に
観てるんでしょ?とか言われた。・・・ふむぅ、納得できる!(泡)
推し松はお宮の松です。(そんな松はいません)

ていうかめっきりアニメショップとか行かなくなった模様。(老)
もう最近は2分アニメとかで充分ですよ。
それではイカンと思い、フィギュア屋へ詣でけり。
時代の流れかラブライブとか艦これのフィギュアばっかりでしたが、
これだけあれば黒潮のフィギュアとかもあるのではないのかね?
と思ったけど無かったでした。・・・聞けば元々無い模様。(泡)
あの良さがわからないとは最近の若いモンは・・・
(老害という意味が!「言葉」でなく「心」で理解できた!)
まぁマイノリティは昔からなんですけども。
推しグフはグフ重装型。(ていうか推しグフという言葉はありません)

愛する者の為につくすのが、なぜ・・・いけないのだ・・・

January 16 [Sat], 2016, 0:34
というわけで(?)、あけましておめでとうございます。(遅)
今回も年末年始のバイトはJK祭りだったけど、
特に何にもなかった模様なんだぜ?
無課金勢だからイベントが発生しないんじゃろか〜?(ゲーム脳)
まぁJKはストライクゾーンから外れるんですけども。(炉)
もっともデレステの珠ちゃんみたいなチビッコ(AA)がいたら
考えるのかもしれませんぞプロデューサー殿!(炉)
それこそ重課金もいとわないと言わんばかりのッッ!
JKは課金すれば何とかなると言わんばかりのッッ!(偏見)
しまぶーも課金したと言わんばかりのッッ!
女子はかわいいほどいいんだ!
かわいければ課金する、当たり前だ!(現金絶対主義!)
「ではプールの水を一杯もらおうか」と言わんばかりのッッ!(バカ)
剣道少女の籠手くらい嗅がせてくれてもいいんじゃね?(バカなうえ何様)
まぁここは健全にグランブルファンタジー(通称ぐらぶー)とかに
課金していきたいと思います。(やってないけど)
あと来年こそ頑張ろうと思った。(思ってないけど)
ていうか思ってもどうにもならないですけども明日につながる
今日くらいはそっとしておいて欲しいと思った。(むせる)
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碇流
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
読者になる
成長した女など、それは既に形骸である。あえて言おう、カスであると。
Yapme!一覧
読者になる