今週末!!

October 08 [Mon], 2012, 22:14

今週末は池上っこ待ちに待った

年1行事

池上本門寺お会式です!(≧∀≦)


屋台がいっぱい

キラキラ


これに、行かなきゃ年越せない!(笑)

ってくらい一大イベントです〜(●´ω`●)


そんなお会式ですが

3日間やるメインの日に仕事が…



ちょっばやで仕事おわらせます

やればできるこ


楽しみがかかっていたら全力でやります!(笑)



そんなんで


毎年10月11・12・13日のお会式


暇な人は遊びにきてみてください


屋台と人の量ハンパないですが

メインは12日☆★


ではでは〜

今月中に

March 15 [Thu], 2012, 22:53
お久しぶりです(*・ω・)ノ

先月髪をショートにバッサリ切りました(´▽`)


男の子に逆戻りです(笑)


そして今度はツーブロックにしようと思うので

サイドを刈り上げちゃいます( ´艸`)


社員試験落ちちゃったしなんでもありかなと

副店長さんもすればいいよって

ノリノリで許可だしてくれてるし(●´ω`●)


ボーイッシュつらぬこうかと

しっかしこの時間の電車は酔う…

1月も半分過ぎましたが

January 13 [Fri], 2012, 17:36
あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ

仕事にあけくれていたら

もう13日でした(笑)

今年もよろしくお願いします(●´ω`●)


更新はカメなみだと思いますが…

その辺はおおめにみてやってください

でわ

一ヶ月ぶり

November 16 [Wed], 2011, 17:19

どもども。

一ヶ月ぶりの更新です(σ´∀`)σ

昨日髪を切りました



9月に切ったので二ヶ月ぶりに切りました〜


今回は床屋のマイダディにきって貰いました(*´ω`)ノ


よくわかんない注文をし

困らせてしまいました


なのである程度の形を造ってもらい


あとは自分ですきバサミで切ることになりましたー


とー

今ブログ書いてる間に

職場の館に入ってる美容室の人に切ってもらえることになりましたヾ(≧∇≦*)〃


やった


ウルフアシメにしちゃいます☆
そんで襟足はロングのままのこします〜


元々アシメではあるんですけど

トップが重たくって嫌なんです


男の子みたいな髪型するのが好きです(*´艸`)


でも足掻きで襟足は長くするんです!

おろしてれば女の子みたいに見えるし(/ ̄∀ ̄)/


ビバ奇抜な髪型〜(σ´∀`)σ


でわでわ

すっかり社交性ゼロなあたし。

October 05 [Wed], 2011, 14:12

最近、本当社交性ゼロだなって思う


なんでかって言うと

高校、専門

まー10代のころっていったほうがいいかな


あのころはチャットだったりネトゲーだったり

なんでもすぐに友達できたなって


顔も知らない人たちとすぐなかよくなって


いっつもおしゃべりしてたなー


いまぢゃ全然。


ネトゲーしてても基本ひとり


遊んだりも特定の

身内としか関わってないから


周りが予定あると

あたしはひとりぼっち


なんか寂しいなって最近よく思う


ケータイだって家族と特定の人からしかメールこないし



あーあと、殆どメルマガ


そんな感じー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*プロフィール*
Twitter。
名前*悠葵*
趣味*音楽(V系)・生活雑貨創作・服飾・カエルグッズ集め*
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぃ
» ネタ。 (2006年11月14日)
アイコン画像まい
» 今日ゎ (2006年10月07日)
アイコン画像まい
» 色々、書いてない事多いな… (2006年09月29日)
アイコン画像よこけん
» 色々、書いてない事多いな… (2006年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース〜
http://yaplog.jp/precipitate/index1_0.rdf