さよならヤプログ! 

August 02 [Sat], 2008, 11:24
心機一転じゃ!

引越しじゃ!

http://ameblo.jp/sakumablo/

チュートリアルラブ。 

December 26 [Tue], 2006, 1:26
クリスマスも終わりでなんかさみし〜
連休取れたからずいぶん今年は満喫したけど
それだけになんだか祭りのあと。的なわびしさ

23はディズニーランド
こみすぎーーーホーンテッドまんしょん180分待ち!
ほんと、あそこはすごいっすごすぎっ
つーか、あのBBQチキンレッグはうまい

24はパーティー
第2回プレゼント大交換カピパラさんがあたりました。
きゅるきゅるかわいいやつ。

あとは〜世論に流されて有馬記念買った
馬券買うの6年ぶりくらい?昔馬券売ってったのがなつかしかった〜
もちろんディープ単勝。500円・・・。
1.2倍

スクールに飾ってあるツリーも今夜片付けて
今週いっぱいはたらいたら、お正月だ〜5連勤

そうそう姪っ子のみづきちゃん、イブで2歳になりました。
おめでと〜

まさおくん 

December 17 [Sun], 2006, 0:50
旅犬、まさおくんが死んじゃいました。
昨日ぽちたまで、柴田理恵がまた号泣してました。
その後、実家に電話したら、あたしのお母さんも泣いてました。
元気でラブリーで、みんなに愛されてたのね。
まさおくーん。命がなくなるってほんと悲しい。
でもほんとわんこもほかの動物も、みんながこうやって愛されるといいと思う。

ヒカリ開通! 

December 14 [Thu], 2006, 10:49
ヒカリOne開通
ヤッター!
やっとはや〜いインターネットができる!
今まではのろのろでヤプログページすら表示できなかったの
これからは、我が家もすいすいテレビもいっぱい見れちゃうんだ

今朝は8時から工事の人が来て、たたき起こされました。
どうしてエンジニア系ってあんなに挙動不審なの?!
ちょっとしたトラブルでかなり動揺するよね・・・

それにひきかえ、おまかせアドバイザー(営業)はすごい。
工事前にいろいろごねたあたしにも、すばらしナイス
イライラは消え去りすっかり最後には感謝だったもん。

プロってこうあるべきだな。
あたしも文系らしく、いつでも落ち着いてすてきな人になるっ

社会人 

February 01 [Wed], 2006, 22:51
とうとうニート卒業
大人の仲間入りです。これで国民の義務が果たせます
まあ、もちろん働くってことには気乗りしてなかったものの、ニューライフの始まりなのでそれなりの気持ちはありました。
なにが大変って満員電車
すごいよすごいよラッシュだよ!10時出勤って言ったってぎゅうぎゅう!!!
いやー日本人ってすごいなぁ。ほんと毎日こんな生活の方々→すごいです
恵比寿の本社で7日間の研修です。
新卒研修さながらでなんかすごい懐かしいというかめんどくさいといか。
同期は女の子8人。うちバイトの人3人。バイトでも同じ研修を受けるっていうんだから徹底してます。
みんなやたらフレンドリーで社員はみんな若いし。あたしの昔の会社と全然ちがう
だって!シーイーオーだよ!CEO!名前にだまされちゃうよ!
しかも外人がぼんぼんいる!英語でみんなミーティングしてるの!
まぁあたしは本社勤務じゃないけど。
とにかく楽しいって思いながら働けたらいいなぁとおもいます。

そうそうこやまくんのお誕生日でしたおめでとう

ごとごと 

January 24 [Tue], 2006, 23:24
就職活動はじめました
このままじゃいかんっってあせったもので。正月気分はもうみんなふっとんでるものっ
ネットで探したり派遣会社登録したり、で、面接受けたりなんやかんや。
そしたら運よくぽんぽんって進んで今日なんとお仕事ゲット
きっとこういうのって縁だと思う!だからとりあえずやってみます
急ですが2月から英会話スクールのカウンセラーよ
新しい生活が始まるのはドキドキ。楽しめますように
とりあえず明日は今来日中のピーターときよみさんが我が家にやってくるのでがんばろう
今月も残りわずか。うわー

温泉 

January 11 [Wed], 2006, 2:01
実家のまわりにはスパがたくさんあります温泉センターっていうのかな
天然温泉はもちろんマッサージ、指圧、あかすり、エステなどなどもりだくさん。
新しくてキレイなところがどんどん増えてるし。トレンドです。
若い女の子の今夜あそぼーの選択肢に必ずお風呂が入ってるんだよ。
これって実はすごくない???
今日はモツ鍋やさんに行ったあと「七福の湯」という温泉へいってきました。
あたしがいない間にできた新しいところに初挑戦!!!
これがなかなかいいところでした。
キレイなのはもちろん「岩盤浴」っていうので有名なんだって。
40〜50度くらいの部屋であったかくなってる体によい石の上に寝転ぶこと25分。
出るわ出るわ、汗汗汗・・・。サウナスーツ(浴衣風)がびっしょりになりました。
アロマの香りと心地良いヒーリング音楽が流れてて予想以上につらいけど癖になるなーこれは。
またいこ〜っと。おすすめです。目を閉じていられないほど苦しかったけど。
ちなみにわたしったら帰国後1ヶ月で2キロ太ってしまいました
でも入浴+サウナ+岩盤浴で数百グラム減。ガンバッテイコー!

再会 

January 10 [Tue], 2006, 2:14
ごろごろ引きこもりライフから脱出の兆し
ランチは地元小学校からの友達かづえちゃんと沖縄料理レストランへ。
ちゃんぷるがうまいうまかったってことはさておき、
仕事をしながら、小物づくりをしてお店においてもらったりフリマで売ってる
彼女にとっても感動してしまいました〜
カナダに行く前にはちょうど始めたばかりだったのだけれど
前よりも俄然パワーアップしててがんばってるんだー。
そしてその彼女のまわりには同じように自分のやりたいことを
自分の力でやってる人たちがいっぱいいるのね。。
その話を聞いててほんと刺激を受けました。すごいぞー
ディナーはトロントの語学学校が一緒だった偶然近所出身だったけんじくんと再会。
えーと彼は3月に帰国したのだけれど、オーストラリアのレストランで修行すべく、
資金づくり中。週休1日バイト2件掛け持ちを10ヶ月ずーっと続けてたんだって。
そしてついに出発するらしい。本当にやりたいことは料理だって気づいたんだって。
その時に共通のトロントからの友人のよしろうと電話で久々に話した。
彼は留学はたったの2ヶ月できっぱり帰国して今は某外資系の会社で働いてるんだけど、
毎日楽しくてしょうがないみたい。学校でもプレゼンが大好きって言ってた彼。
夢を実現してるんだな〜〜〜
ほんとね、まわりを見るとみんながんばってる。
どんどんどんどん新しい時間が始まってるんだ〜。
ちゃんとはじめなきゃー。
あたしもほんとに好きなこと見つけられたらいいなぁ

だるまのおまつり 

January 09 [Mon], 2006, 2:24
いやあー明けました新年。
っていうかもう一週間以上すぎてるっていう!
いやーおそろしいね、あたしってほんとなまけものだ。
今年は心を入れ替えてやっていこう!!!ほんとに。
そう、ちょうど日本に帰ってきて1ヶ月がたちました。
すげっはやーい
日毎にだらけていき・・・いまやだらけキング!
寝て食って犬と遊んで姪っ子ちゃんとダンス!極!

とりあえず今年の目標は社会復帰。国民の義務を果たさねば。

えーっと今日は前橋のだるまの市がありました。
小学生のころ行って以来だったのか、ちょっと懐かしくて行ってみました。
最近のテキヤはあれだね、いろんなのがあるのね。
チャイニーズやらドネルケバブやらなんやら。
大阪焼きもたこ焼きも昔より具が充実してるし。
質を良くしないと生き残れない時代なのかな。
だるまも買わずただぷらぷら見ただけだったけどおもしろかった〜

自分のノートPCネットつながってなくて親の使うのめんどくさーいって
思ってたんだけど、なにやら今日部屋でつながるんだけど!!!
すげー。あたしのカードさんが近所の誰かさんのおうちの電波をびびっとキャッチしてるのかな。
これって危険行為?いいのかなー使ってしまって。
ちょっと借りてます。ていうか便利・・・。

成人の日かぁ。ゴトウマキが二十歳ってショック!あの子すごいわかかったよねえ?!
まあね、その分自分も年取ってるんだね。8年前だよ。忘れもしない大雪だったなぁ〜
ピンクのはかまに身を包んだ新成人男子を数名目撃!
今は白じゃないのか?!

12月12日うまれの人 

December 12 [Mon], 2005, 3:56
12月12日ってベートーベンの誕生日だってずーっと思ってたらちがった・・・。
16日だって。なんでだー。小学校の時ベートーベンの紙芝居を見て覚えてたはずなのに。
悔しいから調べてみたら、福沢諭吉の誕生日でした。来年は福沢諭吉を思い出すぞ!

なんでこんな12月12日に思い入れがあるかというと・・・
小学校のとき、12月12日12時12分に時計を見ると死ぬ!!!っていわれてたから
あたしってそういうのやたら信じちゃうピュアで臆病なちびっこだったのです。
紫の鏡とかさ、赤で名前書いちゃいけないとか。黒猫見たら13歩後ろにさがるとか

ま、いいや。

ででで、そうそう!グループ魂紅白でるんだねー
こやまくんから聞いてびっくりしたなんてもんじゃないよおおおおおお!
すげーー。なんでなんで?しかし非常に複雑な心境。富士ロックじゃないのかYO!
こやまくんが言うには来年まじで富士ロック呼ばれちゃうんじゃないかって話ですけどどうでしょう・・・。
13,14って渋谷でライブなんだねー。明日じゃん!いーないーな。行きたい・・・
当日券はないって書いてあるけどやっぱ行っても見れないのかな。むむむ
あー阿部サダヲの姿がなんでもいいから見たいよ〜生希望
スタジオパークからこんにちは。もう出ないのかしら。

それからそれから!M1決勝チェックしたよーーわーーー
笑い飯!南海キャンディーズ!ていうか品庄でるんだっ。わわわ
クリスマス超たのしみです〜
去年のM1は友達の妹が日本から送ってきたビデオで何度も何度もしつこく繰り返し見たな〜
なつかしぃ〜

ってなんかひとりで盛り上がっちゃった。
おやすみなさい
プロフィール
けいこ
27歳A型うお座末っ子
1年8ヶ月ぶりの日本よ。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:precioustime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる