10月29日 カートゥンKAT-TUN 感想☆☆

November 02 [Sun], 2008, 18:32
今回のゲストは小倉優子さん
いつもの螺旋階段に座って小説を読んでいる亀ちゃんその前を「ソワソワ」って言いながら歩き回る池田さんそういえば、池田さん、先週の月曜日に「ごきげんよう」に出てたんですよ池田さんって、本当に俳優さんだったんですね(笑)そんな池田さんを頬杖ついて見てる亀ちゃんとってもかわいいですソワソワしてる池田さんに注意する亀ちゃんと、口答えする池田さん(笑)2人が口げんかを始めたところで、「喧嘩か?」と部屋から出てくるロバ丸「聞いてよ!!この人がさーー!!」って怒る亀ちゃん怒り方がかわいいです家政婦さんを雇おうとしていた池田さんそこへ家政婦派遣会社の社長の小倉さんがやってきますこりん星から、ここまで20分だそうです近っ!!福岡から行くよりも近いよ…羨ましいな〜こりん星に住みたいです(笑)イチゴの馬車どこを走ってきたのでしょうか???(笑)今日の中丸さんの服装とっても素敵です〜まずは、小倉さんへの質問コーナー竜ちゃん最初から「楽屋では舌打ちとかするんですか?」って怖いこときいちゃいますね(笑)こりん星では、オリンピックの代わりに「こりんピック」があるそうです(笑)そして「あの、もういいですか?」って質問を打ち切られちゃいました(笑)
「りんこ りんこ ぷっぷくぷー」と小倉さんが唱えると、すぐさま「あの、それは必要ですか?」ってツッコむ中丸さん(笑)魔法だから、必要なんだそうです(笑)ということで、家政婦の面接開始です
一人目は桜川ひめこさん22歳だから「にゃんにゃん歳」だそうです同い年の亀ちゃん若干引いてますか???(笑)不思議の国もここまで40分で行けるそうです中丸さんのツッコみ今日は冴えてますね〜(笑)不思議の国で流行ってる「メロン投げ大会」8割の人が死んじゃうそうで怖すぎるこりん星ではチョコレートの上でホットヨガするのが流行っているそうで絶対べたべたになりますよね(笑)「にゃんにゃんタイム」を皆でやることになって、完全に引いてる亀ちゃんと竜ちゃんと中丸さんゆうこりんマジメですね〜(笑)ハートを手で作ったり、「にゃんにゃん」ってやってる時の亀ちゃんと中丸さんと竜ちゃんとってもかわいいです
二人目は姫乃クララさん今度は、ファンタジー星から来た人みたいです得意のバレエでお茶を運んでくれるそうですがほとんどこぼれてますね中丸さんも「半分以上こぼれてる」って素直にツッコんでます(笑)小倉社長はアドリブを要求されるといっぱいいっぱいになっちゃうみたいです(笑)
三人目は静岡県から来た大澤ともさんバケツからモップがハンカチがステッキになったり、破れた新聞が元に戻ったりイリュージョンじょうずでしたね亀ちゃんいつの間にか半袖になってます
四人目は千葉県から来た桜井こずえさんこずえさん妖精が見えるそうで…竜ちゃん!!そこで「僕も見えますよ!!」って言ってくださいよ〜(笑)亀ちゃんにムチャ振りされる小倉さんに「社長NOって言えばいいのに」とフォローしてくれる中丸さんやっぱりすごく優しいですよねフラフープ回しながらラーメン作るの大変そうでしたね(笑)
五人目は松川マミヤさん球場のウグイス嬢の真似ができるそうで、亀ちゃんとっても食いついていましたねちなみに、福岡ドームのウグイス嬢の真似難しいですよ〜声がすごいですからね〜(笑)この中で、真似がにてるかどうか分かってるのは亀ちゃんだけだったような気もします(笑)体重が気になるということで、社長に体重を聞く亀ちゃん普通に45です。って答えた後に「あ!!リンゴ7個分だ!!」って思い出す小倉社長(笑)誰を採用するか話し合う4人「休みたいんだったら、ずっと休んでていいですよ」と池田さんに言う中丸さん中丸さん怖いです次回は「ハリセンボン」さんがゲストらしいです…うーーーん微妙だ…

千葉っぽいってどんな感じなのでしょうか???千葉は行ったことないので分からないですが聖さんは千葉っぽいんですね(笑)今週は、ちょっと濃かったですけど中丸さんと、亀ちゃんと、竜ちゃんがとってもかわいかったですね
  • URL:http://yaplog.jp/preciousstars/archive/724
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
hmwr-flowerさんへ☆流星より
hmwr-flowerさんこんばんまーーーー

カツカツゆうこりん以外皆引き気味でしたよね(笑)私も、見ててかなり引いちゃいましたあの世界観にはなかなか付いて行けませんでした
最初の亀ちゃんの「聞いてよー!!」って言い方とってもかわいかったですーーあんな言い方されたら聞かないわけにはいきません(笑)
私も、ハリセンボンさん苦手なんですよね…なので、いっそのこと中丸さん出無くてもいいかも…なんて思っちゃいますあまり被害がありませんようにと、私も祈ってます

hmwr-flowerさんさっき、昔あってた「怖い日曜日」を見てたら、マッスーが出てました今と雰囲気も声も違ってて、思わずじーっと見ちゃいました(笑)でも、その頃からマッスー綺麗な直毛でしたよかわいかったです
November 02 [Sun], 2008, 23:47
hmwr-flower
流星さんこんばんまー

カツカツ、全体的に引き気味な竜ちゃん、亀ちゃん、中丸さんがなんだか面白かったです観てる私も、ちょっと引き気味だったので、とっても共感できました
最初の亀ちゃんのだだっ子みたいな言い方可愛かったですね
私、ハリセンボン正直あんまり好きじゃないんですなので、KAT-TUNとの絡みがあんまりないように願いますー(><)
そして、KAT-TUNがいっぱい映るように願いますー(><)
November 02 [Sun], 2008, 23:41
ゆうきさんへ☆流星より
ゆうきさんこんばんは〜コメントくださってありがとうございますですーーー

ゆうこりん面白かったですけど、私も、内容が濃すぎて&不思議すぎてちょっと付いて行けませんでした
亀ちゃん結構引いてましたね完全に
でも「にゃんにゃん」って言ってる亀ちゃんはちょっとかわいかったですよねあの亀ちゃんにすっごい萌ちゃいました(笑)
November 02 [Sun], 2008, 23:41
ゆうき
こんばんはー
コメしたき満々で…遅れました

ゆうこりん面白かったですよねー
不思議すぎてなんだか笑えました
亀ちゃんはかなりひいてましたよね

濃かったです。
November 02 [Sun], 2008, 21:41
kat-tun614さんへ☆流星より
kat-tun614さんこんばんは〜いつも、たくさんコメントしてくださってありがとうございます

カツカツやっと見ましたよ〜いつもリアルタイムで見ていない不真面目な私で本当にすみません

オープニングの亀ちゃんお母さんに自分が正しいことを訴える子どもみたいでとってもかわいかったですよねあの亀ちゃん私も大好きです

本当に今回のカツカツは濃すぎて「ぽかーん」ってなっちゃいましたよね嫌いではないのですが、なかなか付いてけませんでした

ひめこさんの話し方とか、メイド喫茶って感じでしたよねって私、メイド喫茶行った事ないのですがでも、メイド喫茶で働いてそうな感じがしましたよね

クララさんの空気清浄機にはびっくりしちゃいました小さいのに高性能ですよね(笑)お茶がかかっちゃって焦ってる中丸さんが本当にすごくかわいかったです(笑)

えぇっ私全然すごくないですよ見てる時に「あれ?何か亀ちゃん前と変わった?」って思って見てたら半袖になってましたよ私、そういう所ばっかり見てて、話をちゃんと聞いてないです(笑)

こずえさんと竜ちゃん妖精が見える対決して欲しかったですよね(笑)もうカミングアウトしちゃったから、竜ちゃんもう妖精が見えるって言わなかったんでしょうか???残念です

まみやさんには、本当、福岡ドームのアナウンスにチャレンジして欲しいですかっなり独特の声と喋り方なので、もしできたらすっごく面白いと思うんですよね〜(笑)でも、とっても面白かったですよね

来週のカツカツは一体何があるんでしょうか???誰が出るのかもちょっと気になりますよね

kat-tun614さんいつも、楽しいお話をたくさんしてくださって、ありがとうございます
November 02 [Sun], 2008, 20:56
kat-tun614
カツカツ見たんですねっ
おめでとうございます(なんで

オープニングの亀ちゃんが可愛かったですー
怒り方が子供っぽくてっ・・・(お前が言うな

今回のカツカツはあまりにも不思議すぎて
私も若干引きました・・・
亀ちゃん達と同じようにテレビの前で「ポカーン・・。」としてました
ゆうこりんワールド炸裂です

ひめこさんって・・・メイド喫茶で働いたことあるんでしょうかね?
あの「にゃんにゃん」を見ているとメイド喫茶にしか見えなくて

クララさんはティアラが空気清浄機でしたよね?
ゆうこりん、それをパクっちゃいましたからね・・・
バレエでお茶を運ぶのは無理がありましたね・・

ともさんもすごかったんですけど流星さんもすごいですね
亀ちゃんが半そでになってることに気づくなんて
私はそんなこと全く気づきませんでした

こずえさん妖精見えるって・・。
竜ちゃんなんでかかわろうとしないんですかぁ
ちょっと期待してたのにー
妖精いるか聞いてどうするのよぉ・・・。
自分を振り返ってるんでしょうか?

マミヤさんのアレは最高でしたよ
1人で大爆笑です。なぜかツボにはまったみたいで
しばらく笑が止まりませんでした(笑´∀`)ヶラヶラ

来週のハリセンボンさん・・・。
何するんでしょうね・・・?

それでわ^^長文失礼しました(。・人・`。))ゴメンネ

November 02 [Sun], 2008, 20:07
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:流星
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT-TUNのCDを聴いたり、DVDを見たりすること。
    ・コレクション-KAT-TUNが付いてるものを集めること。
読者になる
KAT-TUNの中丸雄一君大好きな流星です。

(できるだけ)頑張って、毎日更新しようと思うので、よろしくお願いします!!
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆぅきさんへ☆流星より
» お久しぶりです!! (2012年01月01日)
アイコン画像赤西 ゆぅき
» お久しぶりです!! (2011年12月31日)
アイコン画像ゆぅきさんへ☆流星より
» お久しぶりです!! (2011年12月31日)
アイコン画像赤西 ゆぅき
» お久しぶりです!! (2011年12月30日)
アイコン画像ゆうきさんへ☆流星より
» ☆☆HAPPY BIRTHDAY 亀梨和也!!!!! (2011年03月06日)
アイコン画像ゆうき
» ☆☆HAPPY BIRTHDAY 亀梨和也!!!!! (2011年03月06日)
アイコン画像ゆぅさんへ☆流星より
» やってしまいました… (2011年02月05日)
アイコン画像春初ゆぅ
» やってしまいました… (2011年02月04日)
アイコン画像ゆぅさんへ☆流星より
» 頑張りましたよ(><) (2011年01月19日)
アイコン画像春初ゆぅ
» 頑張りましたよ(><) (2011年01月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる