行ってきました−−−−!!!!!!!!!

April 08 [Sun], 2012, 20:59
昨日・一昨日と、KAT-TUNのコンサート行ってまいりました
KAT-TUN皆、今までにないくらい皆でワチャワチャしていて、一人ずつボケて行って、聖さんにツッコまれて、みんなは満足そうだけど、聖さんだけすっごい疲れてたり、コンサート会場をランニング会場と間違っているメンバーがいたり(笑)本当に今までで一番と思えるほど、皆かわいかったですし、負けないくらい、皆キラキラして、かっこよかったです肉眼で十分見える素敵な席の時もあって、死んでしまいそうになりました(笑)
2年ぶりのKAT-TUNは本当にかっこよかったですラストの日のWアンコールが「ハルカナ約束」だったのも本当に嬉しかったです!!やっぱり、KAT-TUNは最高でした!!!!!最後の仙台の公演まで、私達の元気も届けてほしいと思いました!!!!
KAT-TUN!!!!!本当にありがとう沢山パワーをもらったので、明日から仕事頑張ります!!!!!!

お久しぶりです!!

April 24 [Sun], 2011, 22:46
またまたすっごく間があいてしまいましたね

今日は街を歩いている時に、そばにあったカラオケ屋さんからGoing!が流れているのを聞いて、あ!!と思って思わず立ち止まってしまいました

最近はシューイチが始まったり、ジュンノさんがドラマでめちゃめちゃかっこよかったり、CDもそろそろ出ますね
楽しみなことが沢山あるので、毎日、色々ありますが、頑張ろうと思います

☆☆HAPPY BIRTHDAY 亀梨和也!!!!!

February 23 [Wed], 2011, 0:00
亀ちゃん!!!!!!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

カツマニュの更新が遅れても、かわいく謝っちゃう亀ちゃんが大好きです
いつも「俺、亀梨和也!!」というオーラを出して、キラキラしてる亀ちゃんかっこいいと思います
野球をしてる時の一生懸命なところが素敵だと思います


お誕生日、本当におめでとうございます!!!!!
今年も、亀ちゃんにとっても素敵な一年間になりますように

やってしまいました…

February 04 [Fri], 2011, 13:45
今日は本当は仕事だったのですが、休んでしまっています
一昨日まで元気だったのですが、突然昨日起きたら喉が痛くなり……でも、熱もそんなに高くなかったので仕事に行ったら、段々きつくなってきて、早退させてもらって病院に行ったら、熱が38度もあり、自分が一番びっくりインフルエンザが流行っているということもあり、病院の奥に隔離されインフルエンザ等の伝染病の検査をしてもらったのですが、異常がなく、薬だけもらって帰ってきました昨日はおとなしくずっと寝ていたのですが、今日もきつくて休んでしまいました明日は仕事の大事な打ち合わせ→友達の結婚式で全く余裕がないくらい忙しいのですが、どちらともきちんと行けるかどうか心配です喉に膿もついてしまい、これが多分熱の原因になっていると思うので、うがいをして、沢山寝て早く治そうと思います

頑張りましたよ(><)

January 15 [Sat], 2011, 11:44
2011年になって初めてのブログの更新です最近すっかりさぼり癖がついてしまってダメダメです
今週はとにかく大変でした月曜日は家の犬が何かを食べたのか、首輪で首が閉まっていたのか、立てないくらいフラフラになっていて、餌も食べず、水も飲めない状態に手足も冷たくてしかも祝日で今まで行ったことがある動物病院はお休み……必死に開いている動物病院探しましたよ緊急手術が必要なくらい重症だったようで入院して今はボールで遊び始めるくらい元気になったのでよかったですもう本当に心配させてくれますよ奴はこのまま元気になってくれることを祈っています

そんなこんなで今週は犬が心配だったので、なるべく早く帰りたくて休み時間も早々に切り上げてひたすら仕事をしていたのですが、昨日、頼まれていた仕事が終わって、帰ろうとした時に、「あ!!これも頼まないかんかった!!準備しといて」と突然言われ…帰ろうと思っていたのですが、急ぐようだったのでその後2時間も働いてきました頼んだ本人たちはさっさと帰り、すっごくイライラしながら仕事をしていたら、別の部署の方達が「大丈夫?もう帰れる?手伝おうか?」と何度も声をかけてくださってものすっごく癒されて頑張れました私も、声をかけてくれた方達みたいに頑張ってる人とか、困っている人に声をかけれるような人になりたいな〜と思います今年の目標です

ありがとうございました!!!!!

December 31 [Fri], 2010, 7:00
今年も一年間、本当にありがとうございました
いつも落ち込むことがあっても励ましてくださる優しい方達のおかげで、今年も一年無事に終わりを迎えることができました最後の方は少しさぼり気味になってしまいましたが来年も中丸さんについて熱く語りたいと思います
いつもコメントをくださる優しい方達、そして、遊びに来てくださる皆様が素敵な一年を迎えることができるよう、そして、KAT-TUNにとっても素敵な一年が迎えられるよう、祈っています
本当に一年間ありがとうございました

勤務終了!!

December 27 [Mon], 2010, 19:49
今年の勤務が今日で終了しました本当はもう少し仕事があるのですが、有給休暇を使って休むことにしました
最近もさぼって更新していませんでしたが最近はクリスマスケーキを食べましたよ





あと、新型ソリオのCMの中丸さんの運転めちゃめちゃかっこいいですよね今まで2回目撃しましたが、まだ捕獲していません早く捕獲できたらいいな〜

街は…

December 11 [Sat], 2010, 9:28
すっかりクリスマスですね〜最近、生活範囲がかなり狭くなっているので気付かなかったのですが、先週、遊びに都会に出たら、イルミネーションがすごかったです



某地下にあるイルミネーションですが、皆写真を撮ったりしていました私もお友達と撮って来ましたよ



幸福の鐘も鳴らしてきましたよいいことがあるといいな〜

また………

December 04 [Sat], 2010, 10:46
ブログをさぼってしまいました別に忙しいわけではないのですが…いかんですね〜
最近はまた風邪をひいいてしまいまして一週間死んでいましたそんな私に元気をくれるのはKAT-TUNとこれ



やっぱり甘いものはおいしいですね〜

そして、今週は運命のカウコンの申し込みが開始しましたね今年はあまりいいことをしてないですし、がんばっていないので当たる気があまりしないですが……でも、当たれ〜!!!!!!!!という気持ちをこめて申し込みしました当たるといいな〜

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!ジュンノさん☆

November 29 [Mon], 2010, 0:00
今日、イイニクの日はジュンノさんのお誕生日ですね
お誕生日、本当におめでとうございます

ジュンノさん、今の髪型結構好きですいつも「入り口、出口〜???」とライブで言ってくれるジュンノさんが大好きですテレビではいつも聖さん達にいじられているのに、ライブ中はいつもキラキラしてて、盛り上げてくれて、笑顔が王子様みたいなジュンノさんが大好きですNTTで曲を作ってくれるジュンノさんも大好きです
これからも、素敵な王子様でいてください応援しています
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:流星
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT-TUNのCDを聴いたり、DVDを見たりすること。
    ・コレクション-KAT-TUNが付いてるものを集めること。
読者になる
KAT-TUNの中丸雄一君大好きな流星です。

(できるだけ)頑張って、毎日更新しようと思うので、よろしくお願いします!!
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぅきさんへ☆流星より
» お久しぶりです!! (2012年01月01日)
アイコン画像赤西 ゆぅき
» お久しぶりです!! (2011年12月31日)
アイコン画像ゆぅきさんへ☆流星より
» お久しぶりです!! (2011年12月31日)
アイコン画像赤西 ゆぅき
» お久しぶりです!! (2011年12月30日)
アイコン画像ゆうきさんへ☆流星より
» ☆☆HAPPY BIRTHDAY 亀梨和也!!!!! (2011年03月06日)
アイコン画像ゆうき
» ☆☆HAPPY BIRTHDAY 亀梨和也!!!!! (2011年03月06日)
アイコン画像ゆぅさんへ☆流星より
» やってしまいました… (2011年02月05日)
アイコン画像春初ゆぅ
» やってしまいました… (2011年02月04日)
アイコン画像ゆぅさんへ☆流星より
» 頑張りましたよ(><) (2011年01月19日)
アイコン画像春初ゆぅ
» 頑張りましたよ(><) (2011年01月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる